めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




どぅもねんねです絵文字の画像 プリ画像




おしるちゃんから最近お菓子作らないの?って
言われましたアニイケの画像 プリ画像

なんか暑いとお菓子作りもだるくてねドナルドの画像 プリ画像




11_20120921105919.png 


スフレかーw*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

おいしそう(yωy*)ポッ


オーブン湯煎焼きでやっぱりあってたよno titleの画像 プリ画像





キャプチャ14 


スフレ画像からとってきたw

ホールバージョンのスフレくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








キャプチャ15 


こちらはココットのスフレくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


見た目美味しそうでしかもかわいいハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像



でもねんね作るならホールかなぁ
ココットの容器こんなにもってなかったような・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


また作ったらUPするねディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像
おしるちゃんもハロウィンのお菓子なんか作ってよーwおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

ねんねはハロウィンどうしようかなぁ・・・
かぼちゃあんまり好きくないから作らないかも笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

おしるちゃんにハロウィンは託したぞっデコメ くまおの画像 プリ画像







可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像



今日はやった神秘鏡について書きます病みの画像 プリ画像


霊は威厳が大事なんだけど威厳1/2がつくとこは
首しかありません

Nxすれば1/2つく鎧もあるけどね絵文字の画像 プリ画像


前はW威厳HPの首使ってたのですが
ブラックホールに吸い込まれてしまったので
神秘地獄してます


どうせ作るならベースも選びたいよねっことで
最終は追跡とかがいいんだろうけど
贅沢いってられないのでペンダント
限定で探すことに



でも・・・そんなピンポイントで売ってねーw泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことでトランで素材狩りしましたかわいい絵文字の画像 プリ画像


こないだの5連敗でストック全部消したのでねww







狩ること3時間


12_20120921112219.png 


キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ぶっちゃけOPとベース限定でドロップなんて1週間かかっても
でないと思ってたからうれしかった
可愛い☆デコメの画像 プリ画像


lv1だけど全然おkハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像
どうせ消えるからww





アリアンで神秘鏡探して・・・ほとんど11本で何個か
あったのですが
かわいい名前の姫さんから購入することにサンリオの画像 プリ画像





13_20120921112525.png 









いらないOP消して


14_20120921112636.png 



通算14回目挑戦

いきますno titleの画像 プリ画像


















15_20120921112809.png 




きたデコメの画像 プリ画像ああああああああ





どうせまた失敗でしょって思ってたからほんとにうれしくて
涙腺ゆるんだってばよっ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
購入した素材も含め170億ぐらいかかった・・・




うれしすぎて喜びのダンス忘れるとこだっt(´゚艸゚)∴ブッ



おもしろデコメの画像 プリ画像

ふぉおおおおおおおおお

変なおじさんも一緒に踊っちゃうよっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





16_20120921113002.png 


うれしい(´;ω;`)ウゥゥ






最近のギャンブルとNxと鏡でお金が底つきそうなねんねに
ごくちゃんが青増幅と最構成くれましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ごくちゃん「こういう日が来ると思ってとっといたから
つかっていいよ^^」


ねんねが一生懸命首作ってるの応援してくれて
ありがとう泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
本日2回目の涙腺ゆるんだときだった


そして増幅1回づつと再構成1回づつで
こうなりましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像







17_20120921113201.png 



HPをエンチャしてさらに増幅したかったけど
取引不可なので地下の青解除がほかIDのだと使えなくて
数回しかできなくて水ダメにwwwwww



てかもう水ダメでいきますよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
トリプルにするからHPなんていらないんだっtry






ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像





首がそろって今のGvは以下の装備ででてます




18_20120921114219.png 


HPもまだまだ紙だし臨時でつけてる
装備のが多いですドナルドの画像 プリ画像
OPは。。またいつの日かにでも笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ステは・・・晒したらねんねばっか狙うでしょおおお?w
だからもうちょっと企業秘密でっ絵文字の画像 プリ画像


早く臨時装備を脱出できて頼もしい霊に
成長していきたいです
ねんねデコメ絵文字の画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像もうちょっと続くよ!







さらにgdgdかいちゃうよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


まだあんまりいじってない指ですが・・・


サンラズ鯖で最近出回ったTRSたーと
他鯖よりすごい遅かったよねno titleの画像 プリ画像

しかも鏡100億っていう・・
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ手が届かないよー


でもない鯖もあるのかな?
ちょっと他鯖詳しくしらないのでごめんなさい
そう考えると・・・あるってだけで贅沢か><






威厳2101で腰が騎士なら致命は指にいらなくなります
腰は騎士に変更予定なので
全異常200確保が前提なら王冠UM40+密教10で50
これはなんとかクリア


残りの150を指で補うことになります


狙うは全異常W透明タートですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


残り50はトラップに神秘でつけたいと思います
もともと25あるから最補の50ぢゃなくてもいいからね
また神秘地獄か可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像・・・いやすぎるwww


あともってるスタリンLXの薬+ノクバ+ジリロ指で
ストライダーとあわせてノクバはクリア

薬は・・250ほしいけど200でもいいよねっ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
だめ?だめかな?www
補正193だからこれでry

    全異常トラップ指
     全異常×2+透明タート
 ノクバ+薬+ジリロ スタリンLx



これで指3つ埋まるのであとはTRSたーと


っていう計画ね(´゚艸゚)∴ブッ


相談のってくれたきょうちゃん<(_ _*)> アリガト



装備のほうは100点じゃないけど1箇所残して
ベースはやっとできたので平行して
指のほうやっていきたいと思います熊絵文字デコメの画像 プリ画像
心・・折れなかったらがんばるww





今日はこのへんでっ




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




