めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像 




やっほ~ねんねですっ キティーちゃんの画像 プリ画像



こなぃだ早速マックへ行ってきたよ ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



月見がくると夏が終わって秋だなぁと感じるけど
全然秋ぢゃないけどねww




キャプチャ 

これは通常の月見バーガー







キャプチャ11 


これが大月見バーガー

でっでかいっす( ; ロ)゚ ゚

バンズからパティがはみでてるんだけどww デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは通常の食べたけど↑のもすごい美味しそうだね 病みの画像 プリ画像


月見は10月下旬までだから@100回は食べれるねっ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




こういうこと書くとほりくんがすぐでぶっていうけど
気にしない
でぶっていうやつがでぶだもんねーだ


くまの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像 




今日はGv結果です


9月20日


黄鯖  ホルンの日常

様です



13_20120921001740.png


えー強くねここ?w 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







12_20120920170004.png 


oh・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


断り絵文字デコメの画像 プリ画像





ドラえもんの石ころ帽子ほしいな・・・



キャプチャ13 

↑石ころ帽子

これしってる?w デコメ 絵文字の画像 プリ画像



これかぶった人は道端に落ちてる石のように
みんなに気にされなくなるっていう
不可視lv100ぐらいのすぐれもの no titleの画像 プリ画像


ねんねもGvでかぶりたぃ・・・(´゚艸゚)∴ブッ


gdgdいってないで結果書くか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








クロスの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像



14_20120921002609.png 


剣士3  弓1  姫リトル2  霊1  ネクマ1  BIS天使3
WIZ4  たこ1  計16人


お相手はしりません(´゚艸゚)∴ブッ
霊2 悪魔1 シフ2・・・あとクソ痛い火力様と天使様絵文字の画像 プリ画像




石ころ帽子まではGv前に書いてて
今はGv後なんだけどこのテンションの差・・・no titleの画像 プリ画像



今日は自分のブログなんだから思ったこと
かいてやるううううびっくりの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



15_20120921003106.png 


まともにぶつかれないwww


鎌がみえないぐらい早い腕と
画面からはみでそうな・・・いやはみでてたなww
はみでてたHカップ真空

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


スキルも高いから腕も長い長い長い
腕って範囲攻撃だっけ?
って思うぐらい同時に何人も腕くらってたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像ヒー


スカイプでは

「むりむりー」
「腕檻」

ばっかり聞こえました





11_20120921003607.png 


リーダー・・・・・(´・ω・`)南無阿弥陀仏・・・・








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


17_20120921003913.png 


biscuit_maker_dl_canvas~04 


強かったほんとに強かったです
優秀な火力に優秀な妨害すばらしいGさんですねミニーの画像 プリ画像






以下愚痴なので見たくない人はスルーおすすめ


でもねんねもがんばったお・・・
0から5月に復帰してもう無理って毎回おもいながら
成功しない鏡と神秘と下級くりかえして
装備ないからせめてレベルでもってがんばってあげたのに
そこんとこもうちょっとくんでください><
見習えって言われても真空のでかさとか
限界あるしTRSタートの鏡は無料じゃない
ロトでもしない限りお金はわいてくるわけじゃないし
4ヶ月で今日の霊さんのようになれっていうのは
無理だよ




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします




一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







