めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像



最近他鯖の霊さんからコメントあるのですが
とってもうれしい絵文字の画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像




こんなしがない霊のブログみてくれてるなんてねドナルドの画像 プリ画像


きょうちゃんが初めてコメントくれたときのこと
思い出しちゃったマイメロの画像 プリ画像



あのコメントがきっかけで今では霊について
いろいろ話したり相談したり愚痴ったりと
仲良くさせてもらってます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



最近は金鯖で霊闘士作った方多いみたいで
もっともっと霊の人口増えて
味方に霊だけで1PTできちゃったよっ
みたいなGvしてみたいです笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


敵はもちろんいやだけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



最近更新がんばってるのおー猫絵文字デコメの画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像

いつも長いからね、短く頻繁に更新してみようかなって
思ってるの

もっと5行更新とかしてみたいww


ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像もぅネタないけど・・









絵文字の画像 プリ画像RSのお話絵文字の画像 プリ画像




今日も今日はふくちゃんのお耳からno titleの画像 プリ画像


11_20120918094852.png 



ミニーの画像 プリ画像


ふくちゃんもほんと成功するといいね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
応援してるから萎えちゃうかもだけど
マイペでがんばろうねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
デコメ絵文字の画像 プリ画像


耳で鏡の愚痴受け付けてるから
またお話しようねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







スヌーピーの画像 プリ画像にひひっ






みんなは無事金鯖のキャラ移行できましたかくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねも無事ねくろ×2とWIZ移行できたんだけど
本鯖戻って装備の悪さにふいたよねデコメ くまおの画像 プリ画像


よくあれで・・・PTとかいってたな
ほんとすいません絵文字の画像 プリ画像



金鯖では称号くえしたくてもほんと混んでたので
本鯖もどってきてからコツコツやってます絵文字の画像 プリ画像



もちろんやってるのはWIZ君で・・

ねくろくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

案の定倉庫ですけどwww(´゚艸゚)∴ブッ


気が向いたらやるってばぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんねねくろは金鯖でまんきつしたから
もうお腹いっぱいなんだもん




歩系絵文字デコ プリ画像





さて久々に称号クエやったんですが
まぢでだるいったらありゃしない可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ポータークエとかMAPクエとか
ほんとめんどくさいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ぶーぶー






22_20120918103242.png 


そうそうこれこれ
これだいっきらいwwwwww
さっぱり読めないとかなんだしまぢで絵文字の画像 プリ画像




でも無事かばんはMAXになりました
これは未来の有望なかけら出し君なので
かばんは広くしとかなきゃねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



それから薬師と・・チャームと・・・
銀行もやりましたno titleの画像 プリ画像







12_20120918100045.png 


これは銀行クエ4

やぶ森までいってエルフ倒すやつねno titleの画像 プリ画像



今日なにが書きたいかって
エルフまでの近道なの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



やぶ森って遠くてまよっちゃわないno titleの画像 プリ画像
ねんねこれ最近この行き方しってね
もうみんなとーーーーっくにしってるかもだけど
もし知らない人がいたらって思って
ハートの画像 プリ画像


だってねんねは今日まで知らなかったからww(*´σー`)エヘヘ





では早速書いていこう可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




13_20120918100319.png 


アウグから←でます
やぶ森まではいつもの道ねおんぷの画像 プリ画像






やぶ森はいったら


15_20120918101115.png 


いつもは水色のとおりにいって
迷路にはまるんだけど
ピンクのほうへ行きます可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


時のダンジョンってとこ入ります
注意:ここ課金エリアみたいです


無課金の人わ・・・大人しく
青木ヶ原樹海にはいりましょう。。。ディズニーデコメの画像 プリ画像





16_20120918101533.png 


時のダンジョンはいったらすぐ↓の
ポータルはいります







17_20120918101817.png 


ワープしたら←のポータルまで行きます









18_20120918102204.png 


外にでるので矢印の先にあるポータルまでいって
入ります







19_20120918102401.png 


ほらついたああああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ

もうドーナツですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





21_20120918102431.png 

目の前にはメインクエで数回おとずれる
ファーブ君もいますよ絵文字の画像 プリ画像




ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像ふぅ・・・書けて満足だぜ。。


「ほんとRSで知らなかったのねんねだけだぞ」
って


あんまり優柔ぢゃないリーダーに言われそうだけど
いいのいいの
ねんねは満足だからwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



メインクエやってる人多そうだから知らなかったら
役に立つといいなーなんてね熊絵文字デコメの画像 プリ画像




今日はここまで
どぅ?短かったでしょ?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像










