めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像




どぅもねんねですno titleの画像 プリ画像



ちゃんたこのぷーさんのものまねは
全然似てないスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像

ぷーさんに謝ってほしいわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ハートデコメの画像 プリ画像






明日からマックの月見バーガーだってさっ
さっき食いしん坊のほりくんが言ってたから
間違いない可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


ねんねも食べなきゃハート ピンクの画像 プリ画像


明日はみんなでマックへいこうぜっおんぷの画像 プリ画像





ラインデコメの画像 プリ画像





今日はGv結果です



18_20120918013312.png 



9月17日


紫鯖  一杯のラーメン

さまです








クロス参加はこちらスヌーピー デコの画像 プリ画像



21_20120918014130.png 



剣士2 弓1 姫リトル2 BIS天使4 霊1 悪魔2 
WIZ3 武道1 ちゃんたこ1 計17人



お相手は・・・剣士2 弓1 WIZ4? BIS天使5?
悪魔2~3 霊1 武道1・・・かなぁ可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像


ちなみに一杯のラーメンさんとは過去
数回対戦させていただいてますが・・・


勝ったことありません絵文字の画像 プリ画像


霊さんも増えたみたいだし・・・こわいお可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



22_20120918014858.png 



今回は最初からクロスが押して
進めることができましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



23_20120918015032.png 


なにやら・・回避がすごい天使さんと火力陣さんに
なかなか攻撃あたらずでしたねドナルドの画像 プリ画像



ねんねはスカイプで

「ねんね死ぬよっ」っていわれるまで

秘薬おしてたっていう
絵文字の画像 プリ画像


あとちょっとでお空みあげるとこでした・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



24_20120918015423.png 



biscuit_maker_dl_canvas~02 



初めて勝てました絵文字の画像 プリ画像



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像





