めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








絵文字の画像 プリ画像




今日朝涼しかったのに午後暑かったドナルドの画像 プリ画像


やっと秋かーno titleの画像 プリ画像って思ったのに
結局晴れてむしむしした


夏キャラデコメ絵文字 扇風機の画像 プリ画像



秋が待ち遠しい





今年はお月見団子作ってみたいなって
思ってるのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

たぶん作らないけどwww
でもちょっとお団子って作ってみたい

手作りでお月見とかって
とってもいいぢゃん絵文字の画像 プリ画像



縁側とかないけどあったらそこで食べるの
風情があっていいなーw




秋季節デコメの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像





RSではこないだ鏡成功したのを
Nxにしたくて炎の石を集めていますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


買ってもいいけど・・・・これまた貧乏ねんねにとって
高いっていうね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


Nxにしたことなかったのでごくちゃんに
聞いてまず集めることにデコメ 絵文字の画像 プリ画像


てかもっと簡単に手にはいるもんだと
勝手に勘違いしてたy。。。ドナルドの画像 プリ画像




ありったけのキャラでクエして集めましたno titleの画像 プリ画像



11_20120916153750.png 


陸ちゃんとか・・・天使でがんばったww



あと賭け?サナに話して炎の石に
変えるやつね


自分でコツコツためた発火と断熱もって
ごくちゃんから奪った黒き炎の欠片もって
いざっアニイケの画像 プリ画像



12_20120916154901.png 


黒き炎は1回で50個使うので4回だけ
挑戦しましたサンリオの画像 プリ画像





結果は






13_20120916154956.png 



デコメの画像 プリ画像わーい3つもできたぁ



4回やって3つもできるなんてうれしい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像
こういう運より鏡と神秘成功してほしいけど・・・




そしてトータルで


14_20120916155524.png +1で22個集まりました





ここからNxにすればいいんだけど
ここで悩みがwww


18億ぐらいする神秘のふぃごで
安全ぱいでいくか
安い冷たいふぃごで賭けにでるか


まぢで3日ぐらい悩んだんだけどwww






15_20120916171121.png 




リーダーが優秀なら組織も悪くない!















16_20120916171233.png 





oh・・・うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像





最初から神秘のふぃごにすればよかっt
可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








結局


17_20120916171520.png 



Nxできたけどなんか損したきぶんんんn面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像



もう次は絶対神秘のふぃごでしか
やらないんだからっ
(`・з・)ブー









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







