めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




どうもねんねです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

   



さっき踊る大捜査線テレビでやってて


「俺に部下はいない!いるのは仲間だけだっ!」

って言ってる織田裕二のどや顔に今週もふいt笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



毎回どや顔がすごいな・・・こんなだったっけ?w


わくさんが出てた時の踊るが1番よかったなぁ
なんか最近の話しのスケールでかくて笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


っていいつつ

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる野望」


ちょっとみたいんだけどねwww




絵文字の画像 プリ画像







キャラクターラインデコメの画像 プリ画像




かけら出しの時に神秘で心臓に交換して狩りしてるのですが
GDいかないので神秘のかけら不足で困ってます
可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


露店でもなかなか売ってないんだけど・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ってことでごくちゃんと久々にミニコスミ買って
GDいってきました可愛い☆デコメの画像 プリ画像



てか今って1IDに8キャラあるから全キャラ3回いったら・・
24回もGDいくのか(´゚艸゚)∴ブッ
no titleの画像 プリ画像



めんどくせええええええw





でも・・・神秘の為にいくか・・・no titleの画像 プリ画像ヤダヤダメンドクサイ・・






11_20120915234747.png 


最初はB9行きましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


IFはでなかったけどねアニイケの画像 プリ画像








他にも


12_20120915234942.png 


初のB2体験してきたりサンリオの画像 プリ画像



8キャラいってきたけどまぢでこれ
たまーーーーーにやるならいいけど
毎週とか毎日とか無理げーww


途中もうごくちゃんと疲れちゃって

「ちょっと休憩しよう」

ばっかりいって最後は2人で爆睡して
攻城もでれなかったっていうgdgdぶり絵文字の画像 プリ画像




明日もがんばってGDいくかな・・・
でもちょっと神秘のかけら増えたので
よかった一言絵文字デコメの画像 プリ画像








キャラクターラインデコメの画像 プリ画像






13_20120916021003.png 


連敗中のふろちゃん可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

今日鏡みたいだけどどうなったかなー
ふろちゃんも成功してるといいなぁ絵文字の画像 プリ画像





星&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像絵文字の画像 プリ画像



ねんねの時も応援してくれたからねno titleの画像 プリ画像



最近鏡の成功率悪いような・・・ドナルドの画像 プリ画像
運営前科あるからなかなか信じられないのは
ねんねだけですか(´・ω・`)


またいじってんぢゃねーのかよっ(´-ω-`)

って目細くなっちゃうんだけどwww



ねんねは次の鏡失敗しそうで
こわいお


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日はこのへんでっハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







