めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像





まだまだ残暑が厳しいですね


夏デコメ絵文字 暑いの画像 プリ画像



涼しくなるのは来週末とのこと・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
もう10月になっちゃうよっ



どもっ絵文字の画像 プリ画像




今日はGv結果です病みの画像 プリ画像


いつも前おき長いから今日はもう書いちゃうよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







9月13日(木)



12_20120914032522.png 


お相手は


水鯖  ⅹSecretωHouseⅹ

さまです







クロスの参加はこちらスヌーピー デコの画像 プリ画像



13_20120914033048.png



剣士3 弓1 武道1 姫リトル1 霊1 悪魔1 
BIS天使3 WIZ3 ちゃんたこ1  計15人


あってるかな・・・?SSにはフェルWIZさん写ってないですが絵文字の画像 プリ画像

今日はめずらしくふろちゃんとおしるちゃん欠席でしたね
少し参加少なめな感じです



お相手は・・・シフ2・・えっと・・シフ2・・・
WIZ3・・・
わからんっ可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

でも2PTみたいだったのでクロスと変わらない人数
だったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


職は霊がいなかったけど他は悪魔も2人ぐらいいたし
リトルもいたし霊以外揃ってたように思いましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


14_20120914033632.png 


最初はちょっと押されましたね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは前半真空ださなかったら
Gちゃでおこられry猫絵文字デコメの画像 プリ画像





15_20120914033828.png 


ここでやっと逆転できましたキティーちゃんの画像 プリ画像


ほりくんぱわーあったけどほりくんが
お亡くなりになられたら
ねんねのほりくんぱわーもきれて・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







きれて・・・・









16_20120914034023.png 


きれたらこうなったno titleの画像 プリ画像


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
うぇぇぇぇん





この方剣士さんかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
ちょっと職わからないけど痛かったです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





17_20120914034211.png 


ほりくんからの愛のお言葉いただきました

no titleの画像 プリ画像





ちょっといいわけさせてwwww


神秘鏡失敗して装備なくなったから
ちょっとステ振りかえたんだけど・・・
だめだったくさぃno titleの画像 プリ画像

ねんねは鏡できても元の売る装備が
なくなってしまったからお金が
たまらないいいい面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像いいわけはこんぐらいでいいや



ようするにお相手様が強かったってことさっお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


18_20120914034746.png 


biscuit_maker_dl_canvas~00[1] 



結構ぶつかって交戦時間はながかったように
思いました絵文字の画像 プリ画像


印象に残ったかたはねんねにずっと足止めしてた
リトルさんですドナルドの画像 プリ画像

万病かなりつかったよ!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします


一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








