めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





グーミーズ* 可愛い*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




結構前にオリンピック終わったんだけど
パラリンピックやってますね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



そもそもパラリンピックの名前ってなにw
ウィキで調べるとすぐだけど



キャプチャ12 

だそうだよっ可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



でもいつもねんねは疑問なんだけど
オリンピックってすごい盛り上がって騒ぐのに
どうしてパラリンピックって地味っていうか・・・
放送もあんまりされないんだろう可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像


24時間テレビではあんなに障害者取り上げて
募金活動するのにおかしいよねぇ



ねんねの知り合いパラリンピックで金メダル
とったことある人いるんだよ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

とっても努力家なんだよね

可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



一生懸命頑張ってる姿はオリンピックでも
パラリンピックでも感動は同じだよねっ


みんなもパラリンピックみて応援してね ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像 




デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像今日のラインは星 デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像
七夕の天の川みたいできれいだね




今週大すきだったおばあちゃんがなくなりました 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
とっても優しくてかわいいおばあちゃんでした


今日はお通夜です


明日は夜空みあげてみようかな
星になったおばあちゃんに会えるかな 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




キキララ デコメ サンリオ デコ パステルの画像 プリ画像






ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像





さてさてRSのお話しようかな ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




鏡でなえぽよのねんねですが・・・

ふくちゃんからこんな耳が


12_20120906031920.png 


ΣΣ(゚д゚lll)


上には上が・・・

ふくちゃんは優しいからねんね励まして
くれたんだねきっとそう デコメ絵文字の画像 プリ画像


かけらの更新もうすぎちゃったけど・・・


はぁ・・・だすかな no titleの画像 プリ画像








ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




盛り上がってる金鯖ももうすぐ終わりですね ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像


ねんねはというと・・・9月に入ってからは
ほとんどいってないお


もう満足してしまってお腹いっぱいなんだもん

デコメ くまおの画像 プリ画像





そんなねんねの金鯖結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




13_20120906033516.png 


ねくろ600

これは前にもだしたキャラです ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像






続いて





14_20120906033655.png 


次女のねくろ600(´゚艸゚)∴ブッ



まじでねくろ2キャラもどうすんの?って
ごくちゃんにずっと言われてたwww

それはねんねが1番聞きたい・・・



スヌーピーの画像 プリ画像うへへへへh




ほんと本鯖きても2匹とも倉庫に
なりそうでこわい かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



あっでもぱわちんが誘ってくれたから
烈火しに行くかな(*´σー`)エヘヘ


ふくちゃんにストーカーって手もあるな・・ おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







続いて



15_20120906034039.png 

WIZ537


もうWIZはこれが限界wwwww
デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



これでも課金心臓メテオして範囲で
兵舎とかいきましたよっ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ミズナ秘密超えて遺跡いけるレベルになったから
あとは本鯖で秘密いく予定 くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


メインのWIZと交代の日はまだ先なので
ゆっくりあがればいいかな



以上3キャラです

でこめの画像 プリ画像








次女のネクロではまだ行ったことないPTに
いろいろいってみました ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




16_20120906034413.png 


小墓のソウルPT


ちょっと適正超えていったんだけど
結構おいしかったよっ ハート&キャラデコメの画像 プリ画像




17_20120906034557.png 


265でもうまうま ハートデコメの画像 プリ画像

ぼすPTはぼすでたときがほんとに
うれしいよねww









19_20120906034839.png 


キャンサーのタートル狩り


あんまり見えないけど284の亀狩りしてます


このレベルでWIZさんカンストしてますね
すっすごい ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



ねんねはボスPTあんまりすきじゃないんだけど
眠くなるから
さっきのソウルと亀はなんか楽しかった 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像







21_20120906035248.png 

そして鬼混んでる王宮ボスPT



ここ時間帯にもよるけど待ちPT満で
5時間待ちとかあったんだよお 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは低下か支援WIZで入ったので
待ちとかなかったけど・・・ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


そもそも待つの嫌いだからPTあいてなかったら
いかなかったので全部待ちなしでレベルあげました



ここは魔のれべ帯ってかんじで
400台は結構きついよね 可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


王宮近道は範囲さんしか入れないし
ぼすに群がる単体火力・・・ってかんじだよお






それにしても次女のねくろもよく死んだ・・・ パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




28_20120906045110.png 

でふでBISさん抜けて死んで








29_20120906045220.png 


王宮3階ではあまりの痛さにみんなで雑魚寝









30_20120906045328.png 

兵舎でもWIZさんと雑魚寝



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像ほんとどんだけ死ぬんだ。。







31_20120906045531.png 


ねんねにリザしてくれた全てのBIS様
ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




no titleの画像 プリ画像 







長女のねくろはスワンプで600になりましたが
次女は兵舎2階で600をむかえました 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




32_20120906045826.png 







33_20120906045939.png 


無事次女も600に キティちゃんの画像 プリ画像ありでう









ねくろではくそまっずいマスクエもしました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



24_20120906042725.png 


ダスイージって蜘蛛を狩るんだけど
これが1匹わき


レベル80のMOBなんだけどワームとかだすから
ころレベルだと結構きつい


しかもくえ品2個集めるんだけど
ドロップ率が悪い悪い・・・・ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



さらにバグで2個集まってももう1匹
倒さないとUPしないっていう鬼畜っぷり


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


くえMOBに群がるねくろちゃんたちwwwww

このSSには写ってないけどまだ2人ぐらいいたの
これ午前3時とかだったのよ


これはかなり苦労したわぁ ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像








ほかにも

25_20120906043125.png 

アイドルリンクスの1人みつえもんに
会ったり


なにやら・・・・囲いとかいるみたいぢゃんwww
さすがアイドルっす ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


Gちゃでもかわいいかわいいって
いってるWIZさんいたな・・・







てかSSみてたらこんなのがwww


26_20120906043442.png 


あれこれしげちゃんぢゃなかった?∵ゞ(´ε`●) ブハッ


これはデフB2ですね
一緒のPTだったとは・・・( ; ロ)゚ ゚


この時放置気味のあちゃさんがいてリダが
追放していろいろ会話してた時

しげちゃん覚えてる?ww おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






可愛い*ゆるキャラ* レトロ*デコメの画像 プリ画像もうちょっとーがんばって読んでwww








そういえば・・・経験倍が開放されて
さらに開放されるって経験したことなかったけど
金鯖で経験できました 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





34_20120906050157.png 

こんあことあるんだねーwww 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

さすがに3連はなかったけど(´゚艸゚)∴ブッ


金は人多いから宝あける人もいっぱいいるんだろうね
1ヶ月遊んだけど本鯖より開放全然多かったもんね



最初は霊闘士作ろうとしたけど・・・もうねんねで
いっぱいいっぱいだからやりたくなくてwwww


初の低下まんきつして
最初の目標だったWIZも育てることできたし
金鯖満足です サンリオの画像 プリ画像


他鯖の人とも仲良くなれて一緒にPTいったり
耳したりと交流もできて楽しかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

マイメロ絵文字の画像 プリ画像



ちなみに仲良くなった人はみんな赤鯖の方でした
赤鯖行きたくなったおwww







今日も長く書いてしまった

次もまたみてね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





じゃんけーん


ぽん

サザエさんデコメの画像 プリ画像






