めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


(●ゝω・)ノ コンニチハ

楽天の一部機能がなくなるってことで、お気に入りだったガーデニングがなくなっちゃいました

結局芽がでてたぐらぃで終わってしまいました><

お花はどんなのが咲いたのだろうか・・・

そもそもあれってどうやって育つ機能なんだろう

ブログ更新したら育つのかな
それともただ、時間の経過で育つのかな

疑問は迷宮いりなのか・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ブログみるたびにどんなお花が育つのかめっちゃ楽しみだったのにwww

お花が育つなんてかわいいでしょー
癒しをなくすなんてヽ(`Д´#)ノ



--------------------------------------------------------------------------------



先日・・たこちゃんと会話してて

「ねんねも大変だね。たまにはおあしす手伝ってあげようか?」

なんてやさしさはないのかあああ

っていったら

「じゃぁ少し手伝おうか?」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

あ・・あのたこちゃんが・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あの暴言たこちゃんが・・・・( ; ロ)゚ ゚



  1.png


素敵な赤だめ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ねんねがクロスに入って1年以上たちます

最初はWIZで加入してGvもでていました。今は転生したので霊でお世話になっています

クロスに誘ってくれたのも時森PTでいっしょだったたこちゃんでした

いつもはいじわるな事ばっかりいってくるんだけど、なんだかんだで手伝ってくれたり

ねんねの相談聞いてくれたりします

ねんねがGvで死んで萎えてる時もねんねは必要だよっていってくれます

たこちゃんいるからクロスに所属してるし、たこちゃんいるからやってこれたと思います









・・・・これぐらい誉めとけばいいかな・・・(´゚艸゚)∴ブッ

だって「俺が手伝ってやった」って絶対いうもんwwwwwww


(((((((っ・ω・)っ ブーン




