めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





   昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 



どもっ「ピカルの定理」がすきなねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像 



深夜のころから見てるんだけどやっぱ最初はビバリとルイ
がすきだったんだけどどうしても綾部の胸毛が
うけいれられず・・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



最近大すきなのがモンスターエンジンの西森がやる
カメレオンまじおもしろいのサンリオの画像 プリ画像


こないだのゲートボールのやつ見たかったのに
またぐーぐー寝てしまい・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ごくちゃんの大笑いで起きたっていうね(゚Д゚)、ペッ!!



気になる人はぐぐってみてね
動画あったからみれるよっくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像

今日のラインはハイビスカス
ん~なんかとってもハワイアンゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






今日は8月30日のGv結果です


Gv結果じゃないブログは・・・金鯖終わってから
書きますので(*´σー`)エヘヘ


ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



おっと・・SSがない( ; ロ)゚ ゚


今回のお相手は

橙鯖  MUSHA×KUSHA

様です



格上キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


11_20120831064315.png

剣士3 弓1 武道1 悪魔1 姫リトル2 霊1 WIZ5 
BIS天使5 ちゃんたこ弓1  計20人



SSのってない人もいるけどふろちゃんが今日は
撮れてるからいっか*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

ふろちゃん写るなんてレアケースだからねええ

デコメ くまおの画像 プリ画像



今日は支援さんの参加がいいですねっ
ねんねも死なない予感ざわざわ・・



お相手は WIZ3 霊1 シフ1 天使3 弓1 姫リトル2
悪魔1 計12人






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20120831065012.png 


先制点はお相手びっくりの画像 プリ画像



相手は霊や悪魔の裏切りなど妨害が
優秀だったと思います



毎度のことながら檻腕真空裏切りなど
フルコース堪能させていただきましたっ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



天使さんもコル多用にしてなかなか
つかまえることも出来ませんでした


火力の柱はシフさんなのかな?
狙われると痛かったwwwwww

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






13_20120831065507.png 

接戦だよーーーーハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像
心臓に悪いよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ



ねんねはルピンちゃんが大好きな
ちっちゃいおっっぱい真空
だしたり
菅谷君に意味ないよっていわれてるのに銅してたり
(*´σー`)エヘヘ



死にそうになってギャーギャーいって
うるさいって親に怒られたり・・・デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像





14_20120831065843.png 


13点差・・・・・こわいいいい可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


16_20120831070232.png 


biscuit_maker_dl_canvas~00[1] 


ディズニーのデコメメーカーで作ってみた
かわいくない?w

負けのパターンも作ったから負けた時
使おうブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像





今日はクロスのよかったとこあったから
感想として書いてみるねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


最後相手の火力さん倒せて無事逆転
できたくろすだったんだけど
残り後数分でね



ねんねてきには

「もういいよおおおにげちゃえっ」泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

てきな気持ちww


でも残り数分でも攻めたくろすno titleの画像 プリ画像

そこで1人倒せて少し引き離せて
時間がきて終わりました


逃げないで攻めたところはすごくよかったと
思う可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像
ねんねは逃げたかったけどwww





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





デコメ 可愛いの画像 プリ画像 









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 








Gv後は久しぶりのG恩寵でした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



17_20120831071752.png 


クロスの恩寵って・・・・遅いんだよねぇwwww
0時からだすからごくちゃん眠くて
ほとんど狩りできない
=ねんねも寄生できない


それでも頑張って1時間30は狩りしてくれましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像
レベルも1あがりGちゃで報告




18_20120831072139.png 


(゚Д゚)、ペッ!!


なら100ぱー成功する鏡ちょうだいよ・・・no titleの画像 プリ画像


最近ほりたろうぱわーあるから
もういいかなって思い始めてるねんねだけど(ぁ
(´゚艸゚)∴ブッ






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 




