めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像 




こないだ食パンがあまったからラスク作りましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


ほんとはオーブンで焼くんだけど
レンジでも簡単にできちゃうからねっ





Image178.jpg 



サクサクで美味しかったんだけどもうちょっとカラメル多くした
ほうがよかったかなって反省泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




2回に分けて作ったんだけどこれは成功したほう

もう1回のほうは・・・・砂糖こがしすぎちゃって
だめだった可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






キャプチャ17 


次は成功するはずあっちょんぶりけっ










夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 





さてさて・・Gv結果いきましょうか・・・




今日は具合は悪くなかったからSSあるぞ使えるデコメの画像 プリ画像



11_20120824033228.png 




今回のお相手は 


赤鯖  @くるくるPaaah@
様です


まっまた赤鯖さんか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 





可愛い☆デコメの画像 プリ画像 もう強いからお腹いっぱいだってば・・






クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 

12_20120824034152.png

剣士3 弓1 武道1 ネクマ2 霊1 BIS天使5
ちゃんたこWIZ1  計14人


今日もWIZさんの参加が少なかったっていうか0だった
のでちゃんたこがWIZでやっと1っていうね・・
デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像 




やっぱテボン君の出番ぢゃねーーww
ねんねより役にたてそうな気がするのって
うちだけ?w
健康無ふりだけどさー(*´σー`)エヘヘ



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像 



お相手は・・・霊2 WIZ3 シフ武道3~4
他は・・・まったくわからないっていう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像 



13_20120824035054.png 


先制点はクロスですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 


これ・・やっと先制点のSSとれたわーもう満足

5分以上0-0だったのでいろいろこわかったno titleの画像 プリ画像 




火力さんが痛いっていうより霊さんに
粘着されました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

もちろん火力も痛いのよwww
ただ霊さんに妨害うけてた印象しか残ってなくてwww





そしてなによりこれ


14_20120824035650.png 




打尽さんのレベルけすのすっかり忘れた・・









15_20120824035828.png 

おりいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ねんね300からGvでてますが今回が1番
檻にかかったの多かったんじゃないかな



うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像 

↑檻にかかりすぎて意識とんでるねんね






かかるまえに動けって?

そんなPSないわwww





ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像 ふぅ・・・ひとやすみ







16_20120824040312.png 


逆転されることはなかったけど
今回もきつかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




みんなワームに檻に足止めに妨害まんさいの
フルコースメニューにひーひーいってたよ可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像 








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像 


17_20120824040612.png 


勝利スージーズー デコの画像 プリ画像 



全然余裕勝ちじゃないっすよ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 



3連ちゃんの赤鯖さんどのGも強かった
赤鯖って霊さんいて妨害豊富じゃない?

たまたま3回のGさんがそうだったのかな

もう心臓に悪いわー長生きできない絶対そうだ

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 



ほり君から卒業したいけどできない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像 
相手の霊さんにもあったからいいよねwwww



でもWIZ1でがんばったよね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像
ちゃんたこは必死だったけど


クロスの鬼火力と天使さんのコルで
狙いしぼって点数とれたんじゃないかなって思います



マシュマロパンダの画像 プリ画像 




そうそうねんねのちっちゃいおっぱい真空
今日も健在だったよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


18_20120824042202.png 


(´゚艸゚)∴ブッ





ハートデコメの画像 プリ画像 






来週鏡なんだーこれ失敗したら・・・冬眠しますくまの画像 プリ画像 






対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像 






