めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






゜.+:。(●っゝω・)っ~HELLO!!゜.+:






朝からちょっと偏頭痛であんまり具合よくなかったので
薬飲んだんだけど効かないので
さらに追加で飲んだら具合悪くなりました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



 



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像 


↑Gv前転送待ちのねんねはこんな感じだったwww





ではぐったりねんねのGv結果いきま~すデコメ くまおの画像 プリ画像







本日のお相手は


赤鯖   ∫インテグラル∫  様です


そういえばこないだの木曜日も赤鯖さんでしたねデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像






いつも転送のとこでG欄から対戦相手のSSとるんだけど
なんせぐったりしてたからSSなかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像




11_20120821122743.png 



剣士3 弓1 WIZ3 霊1 姫リトル2 BIS1 天使2
武道2 ちゃんたこ天使1  
計16人




ちゃんたこブログではなぜか・・・ごくちゃんと大仏さん
仲間はずれにされてたけど
14人+2で16人の参加だからねええええええ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像




SSにくまちゃん姫とふろちゃんのってない

可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像 





お相手は 剣士3 弓2 シフ武道4~5 WIZ4~5
BIS天使5 霊1  かな?


ねんねの印象ではシフ武道さん多かった
記憶しかないです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20120821123456.png 


先制点は・・・・そういうのはいいや(*´σー`)エヘヘ



最初から接戦だったので具合の悪さも
一気に加速したわぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像








13_20120821123802.png 



ちゃんたこ弓が今日はいないので
クロスの火力はちょっと少なかったのですが
ちょっとづつ離すことできましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




いつも相手に霊さんいると

「この真空どっちだ」って

なるんだろうけど
相手の真空Gカップぐらいあったから
見分けがすぐついたっていうねwwwwww





でも終わってからごくちゃんが

「ねんねのちっちゃいおっぱい真空よかったよ^^」

ってほめてくれた(゚Д゚)、ペッ!!



怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




やっぱTRSタートなくて光Pもつけてないと
真空のでかさんなんて詰むわww



相手の霊さんはかなりの高レベなので
透明で見えないのでねんねは
ずっと腕きりされてた可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



仕事させないってことなんだろうけど
あんまり気にならなかったっていう・・・
具合悪くてそれどころじゃ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





次はもっと装備そろって具合もいいとき
あの霊さんとまた会いたいな~可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ってPSなんてかわんないんだけどさww
気分的にってことねっくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


14_20120821124820.png 



勝利スージーズー デコの画像 プリ画像




とっても強かったと思います可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ぶっちゃけ接戦の時は負けるんじゃないかって
ずっと思ってたデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



やっぱり格上さんは妨害も多いし
天使さんも多いしWIZさんも多いし
なにより霊さんがとっても頼もしいねデコメの画像 プリ画像




ねんねもいい加減頼もしい霊に
成長しなくては・・・って思ったGvでしたマイメロの画像 プリ画像





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします






キキララの画像 プリ画像 






そうそうごくちゃんが

「今日からGv結果ブログに書く!」

ってまた言い出した笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ほんと何回目だろ・・・そうやっていつも
続かないくせにさぁ
デコメ くまおの画像 プリ画像 


絶対3回ぐらいのGv結果更新して放置だなno titleの画像 プリ画像








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像 






