めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 




どうも!更新さぼりぎみのねんねですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



それにしてもあつくない?w
とけるうううってばああああーー可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像 

早く秋にならないかなぁ・・・









16_20120817121844.png 



ふくちゃんに怒られたから更新だけど・・・
昨日のGvの結果だけどねっデコメ くまおの画像 プリ画像 



書きたいことはあるんだけど
金鯖でいそがしいんだって

くまの画像 プリ画像 









夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 

今日のラインはサンリオのシナモンロール
サンリオはいくつになっても行ってしまうww









8月16日(木)のGv結果です



11_20120817193557.png 



お相手は 
赤鯖 DARK AGES 様です



ねんねはWIZで1回対戦したことあります可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 




それがこちら


楽天からだから絵文字が全部四角になってる可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




そうそうシフさんいたいた
今日もいるかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








クロスの参加はこちらスヌーピー デコの画像 プリ画像



12_20120817194352.png


剣士3 弓1 武道1 霊1 悪魔1 姫リトル2 WIZ2 
BIS天使4 ちゃんたこ1  計16人です


お相手は・・・弓2 しふ武道3~4 霊2 WIZ3
悪魔1 BIS天使2~3 剣士0

だったかなー?

シフ武道10人にねんねは見えたけど(´゚艸゚)∴ブッ






他鯖のGv結果ブログみた時に先制点は~~です
って毎回書いてる人いてねんねもまねしてみよう
って思って次からはSSとるぞって決めてました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







流れってあるし先制点って大事だもんねっゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





最初の1枚目のSSはと・・・

13_20120817195120.png 


(○゚∀゚)ガハッ∵∴

これが1枚目だったww

やっぱ最初って最初だけじゃないけど自分の身守るので
いっぱいいっぱいなんだってばよ・・・







14_20120817195521.png 



霊さん2人いてごくちゃん人気者だったwww

斬りのフレも早かったしなかなか倒せなかったですね
ねんねなんて10フレだよっ








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



15_20120817211807.png 




勝利スージーズー デコの画像 プリ画像





あのシフさんいましたね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



相変わらず果敢にシフになってなげてた
あのときはWIZだったからできなかった胴を
しにいったけど斬れてなかっry




途中檻&腕きて三途の川半分わたりかけたけど
ほんりんくんぱわーでのりきった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今日の真空は自分が死にそうになったから
2回も身を守るために出したっていう
おちゃめっぷりっくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





・・・・・ねんねはがんばったってばよno titleの画像 プリ画像







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします







マイメロの画像 プリ画像 





