めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






HELLOの画像 プリ画像 







家でipod聞くオーディオが壊れてしまって
ショックです。。。


ほんと家電に運がないねんねです泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像 しょんぼり。。









今日は 8月6日 Gv結果です



今回のお相手は



橙鯖 ж黒の教団ж さまです



11_20120807044702.png 



アリーナランキングでみると・・・格上っすね


no titleの画像 プリ画像 










クロスの集まりはこちらスヌーピー デコの画像 プリ画像 




12_20120807044953.png 

剣士3 BIS天使4 悪魔1 姫2 武道2 霊1 弓1
WIZ1 ちゃんたこ天使1 計16人





WIZ1・・・

WIZ1・・・・・・・

WIZ1・・・・・・・・・・・・




ドラえもん デコメの画像 プリ画像 




ねんねとかねんねとかねんねとか絶対死ぬやん!


いつも5とか参加あったのに今日はみんな
どこいっちゃったんだろうwww


直前にログイン障害だったからかなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





相手の参加だけど・・・たぶんWIZ1?
参加人数は2PTはありましたね

シフ武道さん4人とか?霊さんも2人はいましたね
てか・・・悪魔さんも多くて妨害多すぎうらやまっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 



WIZさんがほんとに1だったとしても
妨害の数でもう先輩きついっすよ

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像 










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像 


13_20120807045937.png 


先制はこちらクロスガード

でもすぐ逆転( ; ロ)゚ ゚





クロスは2PTでしたが1WIZの為勇者PTがありました
ねんねはなんとWIZありのPTに


ひゃっほおおおおおおおおおお



おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像 

得意な喜びのダンス








って喜んでたら途中のGちゃ


14_20120807050328.png 


ΣΣ(゚д゚lll)


詰んだ・・・ってまぢで声だしていってたww
デコメ くまおの画像 プリ画像






お互いWIZが少ないため衝突は短めでした

その中でもちょっとずつ点数重ねていきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


15_20120807050631.png 

接戦でしょおお(;゚∀゚)=3ハァハァ

いつ逆転してもおかしくないぐらいでした









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像 


16_20120807050846.png 



勝利スージーズー デコの画像 プリ画像 





それでも点差は1759でしたね。。

こういうときの最後の1分ってまぢで長いww


ねんねは相手霊さんに腕されること数回ありましたが
シフさんの痛い攻撃に泣きそうになりながらも
味方のコルなどで助けられましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



真空+檻がきたときはここでも

「あああああ・・・詰んだ・・・・」

と思ったww



果敢に投げてるシフさんに胴したかったのですが
うまく天使さんに回避コルされてしまい
なかなかできず・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



それにしても妨害多くてうらやましかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします







デコメ 可愛いの画像 プリ画像 




