めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像 






さっき雨降ってたねディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



ちょっと涼しくなったようでそうでないようで・・・

夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像 むしむしする~





今日は短めに金鯖のことちょっとだけ書こうかな
いつも長すぎだもんね(*´σー`)エヘヘ




デコメの画像 プリ画像 





最近金鯖ができてからサンライズに露店減った気
するんだけどねんねだけかな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 


やっぱみんな金鯖なのかな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






ねんねもごくちゃんと行ってきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんは闘士ほしいらしくねんねはWIZですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





14_20120804183349.png 


これ古都支援なかったらまぢでうんちだわwww


装備とお金ないって結構きついよね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ここはオーガだったんだけどオーガですら
絶滅の危機にry



なんかうまいのかうまくないのかわからないw
美味しいんだろうけど、やっぱPTが1番いいのかな~くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






2人で初心者クエの実ありでこんなかんじ


15_20120804183643.png 



このあと80ぐらいになってコロいったんだけど
空いてなかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

まぁあたりまえかwwww


どこいっても混みすぎて疲れた可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 








17_20120804183929.png 


これは8月3日のSSだけどもう納骨の人いるんだよ
すごくね?ww

だって3日で400ってことでしょおお可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ってことはもう・・・ミズナとかいそうだね





なんか鯖によっては鯖限定でGめん募集して
協力してあげてるっぽかったよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ねんねがみたのは紫と白だったけど
他にも協力してる鯖はありそうだね





とりまGだけでも入ろうってなったけど
市民権のお金3万なかった(´゚艸゚)∴ブッ


しょうがないからせめて実だけのぶんでも
狩ろうってなったけど実を交換する
タティリスなかった(´゚艸゚)∴ブッ




可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像 





ないものばっかりぢゃんかああああ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ごくちゃんとはペアしててもお金(70ゴールドとかねwww)
拾うくせないから


「ほらあああまた拾ってない」


ばっかりいってたデコメ くまおの画像 プリ画像 





これみんなお金とかタティリスってどうしてるんだろう・・


とりあえずコロが空いてなくて1個もレベルあがってない
コロじゃなくても美味しいから他の狩場のがいいのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







草花&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 草花&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日のラインはひまわりとくまちゃん
長さによって1個しか入らないのあるけど
今日は2個はいった

可愛い☆デコメの画像 プリ画像 








いつもは鏡とかギャンブル系とか装備系の話は
かかないんだけど、今日は鏡成功したので
書こうかなディズニーデコメの画像 プリ画像





鏡したのは・・・そう・・・全部が優しさでできてる
ふろちゃんの足です
ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






18_20120804190132.png 


いつもはSS厨のねんねなんだけど
ギャンブル系にいたっては1回もSSとれたことないの

だってさーそんな余裕なくてwwwww


デコメ くまおの画像 プリ画像 





なので今回も結果のSSこれ1枚だけ



鏡連敗してたから泣きそうだったけど
ちょっとうれしくなった


くまの画像 プリ画像





ふろちゃん鏡どうもありがとうでした



no titleの画像 プリ画像 



大事に使わせていただきますっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








今日はここまで

短かったでしょ?w








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 









