めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




こんばんは デコメの画像 プリ画像 




オリンピックに夢中のねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像





楽しくまんきつしてるねんねにごくちゃんが
こんなことを・・・



「選手村ってみだれてるんだよぐへへへ」




な・・・ん・・・だ・・と・・・


夢こわさないでえええええ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




でも気になりすぎて検索しちゃったよ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







・・・・・・・・・









選手にコン○ーム配られるってしってた?w



以下はねんねが調べた情報



初めて配布されたのは1992年のバルセロナ

2000年のシドニーでは7万個が配布・・・
数日でなくなりさらに2万個配布(´゚艸゚)∴ブッ




ちょwwwどんだけ性欲あるのww






キャプチャ 


野獣すぎあっちょんぶりけっ





10年のバンクーバ冬季では10万個配布


そして今回のロンドンでは15万個配布
足りなくて追加検討中らしい・・・


足りないってまぢでなにww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




204カ国の約1万500人参加する
ロンドンオリンピック




お土産で持ってかえる選手もいるみたいだけど

それにしても15万個で足りないってさ
やばくね?w


世界トップレベルのアスリートは
夜もトップレベルってことですか・・・
可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



一般人のねんねにはついてけないわあああ


あんまり信じたくないけど選手が暴露してるんだから
ほんとなのかなぁ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



でも男と女があんだけ集まれば
そりゃ・・国境こえてあんなことやこんなこと
あるよねーwww くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



なんかそっちのほうが気になって
しょうがなくなってきた(´゚艸゚)∴ブッ



純粋に楽しんでたのに・・・目細くなってみそうだわぁ





怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像 









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 



今日のラインはひまわり
とっても夏だねー
しばらく夏っぽいのにしよう デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像 










今日はバファリンより優しさつまってるふくちゃんから 使えるデコメの画像 プリ画像



16_20120803021220.png 


いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

放置多くて返せない時あるけど
また耳ちょうだいね

ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像 えへへ









ここまで書いて久々に全消えやっちゃった・・・

気取り直して続きいってみよーno titleの画像 プリ画像












さてさていつものように時間あれば狩りしてるねんねですが




最近ごくちゃんと



「次でるUを当てようゲーム」しながら狩りしてます

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 




鎧もでるし背もでるし矢もでるし鎌もry
そんな簡単にあたんなくねw



ごくちゃんはヒーローと予想 ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像
うーん出そうな気もしなくないな・・・



ねんねはセーフと予想 ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像
根拠はなくほんとなんとなくね カントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像 








~数分後~






11_20120803022345.png 


あたった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



セーフはどちらかのサブ行きとなりました



ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像 





まだまだ続くよー 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 



次のUは・・・・・











12_20120803022550.png 


とろーるふぉおおおおおおおおおおお



リラックマ☆デコメの画像 プリ画像 
喜びのダンス




でも良品でると





そう・・・戦争ry






グルーミー デコメ 





ちなみにぴんくのくまはねんねです


これグルーミーっていうんだけど最近好きなんだ
怖かわいいっていうの?w


男の子はくまの飼い主みたい
いつも殴られてるけどwww


凶暴でかわいいくまって設定みたいよ デコメ くまおの画像 プリ画像 








ごくちゃんとゴールド鯖いってきたから
書こうと思ったけど長いから今度にしようかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 












13_20120803040004.png 


まっちーいわくさよならいおんって打とうとして
らおいんってなったんだって


かわあぴやめてえええ

(゚Д゚)、ペッ!!








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 








