めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像 






こんな時間だけど更新




RSと全然関係ないけどオリンピックの話題書きたくて・・




可愛い☆デコメの画像 プリ画像 








さっき男子体操個人総合やってたんだけど
感動してしまった


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




内村くんがこないだの団体で不調っぽくて
個人も大丈夫か?なんていわれてたけど
みごと金メダルとったんだよー




ピンク キラキラ サンリオ マイメロディ デコの画像 プリ画像 すごいなぁ・・・







日本の期待を一身にせおっての演技って
どんな気分なんだろうくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





きっとおしつぶされそうなぐらいのプレッシャー
なんだと思うけどでもそこで力を発揮できるって
ほんとすごいよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 


なかなかできないわ・・・


なかなかできないっていうかねんねは絶対無理だwww

おなか痛くなって具合悪くなりそう(´゚艸゚)∴ブッ




28年ぶりの金メダルみたい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




表彰台にたって金メダルみつめる内村君みて 
うるうるしてしまったああああああ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 





まだ種目別があるみたいだけど

金メダルとれてよかったねサンリオの画像 プリ画像





マイメロ デコメの画像 プリ画像 





北島は4位だったけどでもそれもそれで
感動したくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 





ほんとみんなすごいねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 








デコメの画像 プリ画像 





