めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





no titleの画像 プリ画像 






こないだ購入した扇風機もう
壊れました怒る の画像





デコメの画像 プリ画像





しかも購入した某大型電気屋に電話したら

「もってきてください」

っていうのww



普通に1ヶ月もしないで壊れたら

「すいませんでした><交換にお伺いいたしますっ!」

じゃないのwwww



うち電化製品に運ないんだよねぇカラフル の画像







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 






RSの話の前に最近の気になるものをはてな びっくり の画像


もうこれしかないっしょww





キャプチャ11 


どらくええええええええええええええええ



ドラクエⅩ

目覚めし五つの種族




おもしろそううううううう(;゚∀゚)=3ハァハァ

wiiもってないんだけど可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




前のDSのドラクエあんまりだったから
今回のはおもしろそうだなぁ

しかもオンラインだよビックリ の画像


あのドラクエのオンラインとか・・楽しそうww



可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 









可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







そういえば最近ふくろうさん見ないな・・・
って思ってたら偶然インデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 




13_20120724161639.png 


途中から斬丸さんもきておしゃべりハート の画像


ふくちゃんと話すの久しぶりで楽しかったミルキィかわいい の画像
またインした時は声かけるねっパステル の画像








可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







狩場にごくちゃんといたらめずらしく・・・



15_20120724162408.png 



ほりくんがががががg

ここで会うなんてちょーレアデコメ くまおの画像 プリ画像 






こつこつやって経験も

16_20120724162811.png 

やっと半分ぐらいまで汗 の画像


あんまり経験バーみるとうんざりしちゃうから
見ないようにしてますww

まだまだねんねの狩りは続くリラックマ の画像









可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







大型アップしてから時森PTっていうのができましたねリラックマ 見てちょ(-^〇^-) の画像


ボスは710みたいなので600後半~750とかまでは
美味しいらしいリラックマ の画像



野良PTは・・・トラウマあってちょっと行くの怖いんだけど
他鯖のブログ拝見したら、Gステの支援妨害さんも
参加してたのでねんねも行ってみました



UPしてから初めての野良PTハート の画像

桃鯖の人との交流とかあるのかなーww
なーんてちょっと文字 の画像文字 の画像していざPTへっビックリ の画像






12_20120724223927.png 


どれどれ桃鯖さんの紋章はと・・・・・

枝豆さんに・・わくてかさんに・・・
ちゃらんさんに・・・愉快さんに・・・・



全員緑鯖の人だっていうね(´゚艸゚)∴ブッ



交流は今回はできなかったけど
久々に陸ちゃんで狩りして1年以上ぶりに2れべ
あがりました星 の画像





狩りかたは


19_20120724225058.png 


ここがスタートみたいでここに記憶して↑にあがって
狩りしていきます




18_20120724225200.png 


ここのMOB狩り終わったらコルでさっきのところに戻ります




他鯖だとなんか3箇所ってあったのですが
PTの方に聞いたらここだけでって教えて
いただきましたパステル の画像




まだ1回しか行ったことないので
わかりませんが。陸が行った時は
この狩りかたでした





久々の陸ちゃんでの狩り

マイメロ絵文字の画像 プリ画像 



また時間あったらおじゃましてみようかなパステル の画像




そういえば時森PT中に耳もらいましたアンパンマン の画像



21_20120724231727.png 


(゚m゚*)プッ

それたこちゃんにいってwww
斬丸さんはずかしくていえないとかデコメ くまおの画像 プリ画像 









最後に

22_20120724232353.png 


せくはらおしるちゃん笑 W (笑) の画像







まっちーが新しいレシピってぶーぶーうるさいから
作ろうとしたんだけど・・・

オクラ嫌い(゚Д゚)、ペッ!!

っていわれちゃったから違うのに
するかな・・・・










デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 









