めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Helloの画像 プリ画像 





先日親孝行しないとねなーんて偉そうな
事書いたけど、今日朝お母さんと喧嘩
したっていうね(´゚艸゚)∴ブッ



まぁ・・すぐ仲直りできるからいいんだけどさぁ

なかなか素直にごめんねとも言えない自分・・・










ライン デコメの画像 プリ画像 




最近このデコメとかラインとれるサイトばっかり
みてしまう(つω`*)テヘ


すっごいかわいい素材が無限大にあるようでね
楽天ではなかなか貼れなかったから
楽しいね






今日はちょっとRSではなくてスカイツリー行ったから
そのこと書こうかな




11_20120713135445.png 




梅雨の6月にいったので残念なことに
曇りだったんだけど、のぼってきましたよっ






20120603173432.jpg 



ねww曇りでしょー




でもちょっと晴れ間もあったから最初に近くの
ソラマチってショッピングモールのほうから行きました


てかもともとこっちがメインで行きたかったwww




狙ってたお店が何件かあって1件はお塩の専門店


「塩屋」



食事に使う塩はもちろんあるんだけど
バスソルトとか美容関係のお塩もあるの


私はフェイスとボディに使えるっていうソルトを
購入してみました





Image133.jpg 



これ粉雪みたいな塩でハチミツとまぜてパックしたり
ヨーグルトとまぜてパックしたり・・・
お肌つるつる










Image137_20120713125318.jpg 



他にもこの4つ購入


サラダの塩はレモン風味なんだけど
サラダ以外にも天ぷらとかにも美味しかったよカントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像










次はサンプルのお店



「元祖食品サンプル屋」




合羽橋はサンプルのお店有名だけど
なかなか都内ではみないよねー



テレビでもよくこのサンプルのお店紹介してて
なかでもホットケーキの小物入れ
これ紹介しててすっごいかわいかった





13_20120713130107.png 


なんか行った時にはすでに売り切れ




でもなんか・・・・もっとかわいいのかと思ってたら
リアルすぎて微妙だった(´;ω;`)ウゥゥ


カップケーキのマグネットとかお寿司とかほしかったけど
りあるすぎてry




でもチャームかストラップがほしかったので
次の狙ってたお店に







スイーツをモチーフにしたアクセ屋さんの


Q-POT


このお店ちょーかわいいよ


都内にも店舗はあるんだけどねっw





キャプチャ11 


スカイツリー限定のマカロンストラップ




かわいいけどピンクがいいなぁ・・・


ってことでこれ購入




14.jpg 


ぴんくかわいいディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像


これ6000円近くするのーもったいなくて
つけれない・・








買い物してたらちょっと晴れてきたので
展望台のぼってみました



20120603163231.jpg 


でもいざのぼるとやっぱり曇りで・・・
あまり景色はよくありませんでした


7月からは当日券の販売もしてるのかな?
もう前売り券なくてもいけるっぽいね



エレベーターがすっごい綺麗だったよ

行く予定の人は楽しみにいってねw





ねんねてきには・・レトロな東京タワーのが
好きかも( ´艸`)ムププ


その後もまたソラマチいって(ほとんどソラマチで買い物してたwww)
サマンサいったりムーミンのレストランいったり・・・
まんきつしたよディズニーデコメの画像 プリ画像








そしてソラカラちゃんグッズ



Image131.jpg 



めも帳とボールペンとクリアファイルと・・・
こんなにたくさんww











Image132.jpg 


スヌーピーのマグカップもディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像










20120603134911.jpg 



最後はこんなソラカラちゃんがいました


また晴れたときにいきたいねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 







