めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんにちは_φ(・ω・`)





お母さんが倒れて入院してしまって
最近は病院通いばっかりしていました


親っているとあまりわからないけど
いないと大切さに気づくよね


もっと親孝行しないとね(´;ω;`)



でも4日ぐらいの入院で今は退院できて
普通に生活できていて、とってもよかったです




キャプチャ 



そういえば6月にスカイツリーいったんだった

ソラカラちゃんグッズ買ってきたwww

今度のせようかな。。。









可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像






RSでは。。。そうそうUPでーとありましたね



いつも浦島太郎みたいなねんねですが
鯖合併ぐらいはわかるよっ




見たことない紋章いっぱーい
露店もいっぱーい
人もいっぱーい
秘密もいっぱーい




no titleの画像 プリ画像


たのしいなーーー・・って





ぽた全然でねぇええええw





過疎鯖に慣れすぎていたのか・・・・



でも露店めぐりとか今まですぐ終わっちゃったけど
沢山あるから楽しめていいね



見たことない良品や鏡品もいっぱいで
目がちかちかするお・゜・(PД`q。)・゜・





Gの募集もたくさんしてるね

支援妨害募集ってほんとよくみかけるね




15_20120712162736.png 


もちろんクロスも募集してるよっ






あとうれしいことはやっぱりキャラスロ増えたこと
だよねー



13_20120712161125.png 


お友達の無名さんも新きゃらで楽しそう




なに作ろうか・・・あーでもないこーでもないって
悩んでるけど、その前に名前が使われてて
なかなか決まらない(´゚艸゚)∴ブッ





まっちーはというと・・


14_20120712162402.png 


・・・だそうです・・・


この後無事作れたみたいなので
見かけたら声かけてあげてね








最近のねんねはちまちまごくちゃんと狩り生活です


たまにGめんのふろちゃんと合流したり




16_20120712163935.png 


ねんねに槍くれたあああああああ


ふろちゃんの半分以上は絶対優しさでできてる
きっとそうだそうにきまっtry





17_20120712164613.png 



天使3転オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ねんねと同じ緑のわっかだね








19_20120712165721.png 


狩場でおにおんさんに遭遇


久々に更新しましたよっ









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






