めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ねっねむい・・・><

たこちゃんに怒られるので今年初のGvいってきました


お相手わ パンデモニウム様

・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

黒鯖・・・こわいよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本日の芋の集まり



  1.png


 剣士2 弓1 悪魔1 WIZ3 BIS天使5 シフ1  計13人

お相手様わ・・・2PTぐらい。。同じぐらいだったのでしょうか

とにかく妨害さんが多かった印象ですね><
霊さんが2or3 武道さん2人

相手の妨害にとても苦しめられたように思いました

途中結果


  2.png

もう開始10分ちょぃでこの点差

悪魔さんを中心に妨害から点数を重ねていくのがうまかったですね

終始押されるかんじですすみ・・・


          結果


  3.png


結構大差で負け 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかリベンジしたいですね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




(((((((っ・ω・)っ ブーン


