めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○





朝起きて窓空けたら隣の家の男性と
目があってしまって萎えました


だってさぁー前髪7:3ぐらいにしてピンで留めたり
してるし・・・・ノーメイクだし・・・


絶対双子って思われたわあああああ
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ


あー恥ずかしぃ






そしてまたギャンブル失敗・・・
なんかもう出来る気がまぢでしないわあああ


ふろちゃんがくれたやつも天国へ・・・


(*゚ε´*)プゥ.







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




↑のラインめっちゃかわいいからなんかうれしくなった




ギャンブルはなえなえねんねだけど
ほかはうれしいこともあったよ






10_20120628015657.png 


ふくちゃああああああああああん

ちょうひさしぶり


最近忙しいっていってあんまり見かけなかったけど
元気そうでよかった


また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

耳+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









そして・・・最近また再会あったの
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょこちゃんに続きうれしい再会
まっちーは・・・・・あいつはいいやw



ねんねが天上いきたくてぽただしPT叫んだところ
拉致されたのがなんと




12_20120628023332.png 


ごうきさん( ゚Д゚)y \_ ポロッ





キティマイメロの画像 プリ画像




WIZが昔ハンターでお世話になったときに
仲良くさせてもらいました><

シュウさんとかバナナさんとかともり6一緒に
狩りしたね


なつかしすぎてちょっと話こんでしまったw

優しいごうきさんにまた会えてめっちゃ
うれしかった









ていまで神秘にいたらドゴズさんに遭遇



13_20120628031048.png 



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




14_20120628031127.png 


猥談はないですよww

なんかドゴズさんってめっちゃ話やすいんだけど

こう・・・れおちゃんに似てるっていうかww
職が同じってだけかな><

声かけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









16_20120628032413.png 


なんか最近もうすっかり狩場であわなくなって
さみしいwwwwwww

バイマンと一緒に狩り楽しかったなー

インしてたら毎回耳しちゃう(´゚艸゚)∴ブッ








他にはまっちーと耳したりまっちーと遊んだりry



17_20120628033048.png 



ちょこ太が死んでおしりの匂いかがされたり・・・

もとださんまっちーのおもり代くださぃ ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像







そういえば昨日きゅうりのQちゃん作ったんだ




材料


きゅうり 5本

醤油 200cc  みりん 100cc お酢 30cc
鷹の爪(輪切り) 生姜(千切り)






お鍋にお湯沸騰したらきゅうり入れて2分ゆでます

2分たったら火を止めてそのまま冷めるまで放置します

別のお鍋に醤油~生姜まで全部いれて沸騰させます

きゅうりは冷めたらとりだして輪切りにして水をしぼります

火をとめた醤油のお鍋にきゅうり全部いれて1晩寝かせます







Image141.png 


もう市販のきゅうちゃん買わなくてすむよ



最初にきゅうりゆでて、輪切りにした時は
全然ぱりぱりしてなくて不安になるけど

1晩つけたらぱりぱりだよ







バイバイの画像 プリ画像





(((((((っ・ω・)っ ブーン









