めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





うちのお父さん最近足痛いっていって病院いったんだけど
先生が痛み止め出しますっていってるのに


「そんなんでなおるかーっていって


薬もらわず帰ってきたんだけど(´゚艸゚)∴ブッ




ぢゃぁなんで病院いったのまぢでwwwww


ほんと時々いみふだからよくわかんない









...。oооo。......。oооo。......。oооo。...






11_20120621015235.png 






(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!






キャプチャ17 

まぢかあっちょんぶりけ



って数人から耳とかメールくるんだけど
ねんねどんだけ食いしん坊のイメージですk・・・




たしかにケンタすきだけd・・・




食べ放題の7月4日はケンタッキーの創業日
13時~16時の間全国の362店舗



「食べ放題 45分」


を実地するらしい



価格は1200円で最初に


オリジナルチキン3ピース
ポテトS
ドリンクM


が提供されそれ食べたらチキン食べ放題



てかこれってなんか異議ありありですがwwwってかんじじゃね?w



そもそも45分って短い・・・・最初に提供される
わけわかめなセットでもう30分ぐらいいきそうじゃん


しかもそのセットでお腹もういっぱいじゃないの・・・・




そもそも通常での価格が

チキン3P 700円 ポテトS 200円 ドリンクM 200円=1100


fm・・・・・(´・ω・`)


セットの次のチキンから得になるかんじなのかなぁ


そんなチキンだけめっさ食べれる人っているのおお
しかも45分でだよw


「チキンは飲み物です」


ってぐらい丸のみしないともととれなくない?(´゚艸゚)∴ブッ




ねんねはいかないなぁ・・・7月とか暑さMAXで
こってりチキンとかそんなつわものになれないよっ



行った人いたらなんぴーす食べれたか教えてね









...。oооo。......。oооo。......。oооo。...







~RSのお話~





12_20120621015920.png 


りんごさん

ありあんでうろうろしてたら耳いただきました

いつもかわいい顔文字+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ










16_20120621020457.png 


GHにいたらペットバージョンのらなさんわいた(´゚艸゚)∴ブッ


かわいいばぐだな・・・

この乗り物みるとすぐらなさんってわかるねw






17_20120621020737.png 


支援かけちゃった(゚m゚*)プッ








最近めったにみないれおちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みなさすぎてれあきゃらだよwww



18_20120621021049.png 


846で挫折はやいってばよおおおおお



なにやられおちゃんのGとほか2つのGが

期間限定で合併してGvするみたい




えーたのしそうwwwwww

いいないいな×100

なんかみんなでわいわいお祭りみたいで
ねんねもいきたいなぁ



ねんねはクロスだからいけないけどWIZなら・・・


WIZなら・・・テレポあるし自分でアスヒできるし
いけるんちゃうのwww





19.png 




・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴



これは・・・余波でしねるぜ・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こっ今回は応援って形にするよ

れおちゃん楽しんでね









21.png



ちゃんたことまさかのこらぼ


上にごくちゃんもいるけどね








(((((((っ・ω・)っ ブーン






