めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





梅雨に入って最近なんかちょっとじめじめ

しだしたーー




じめじめちょおー嫌いなんだけど><

早く夏になってすっきりするか

ねんねの好きな冬に早くなってほしいなー




キャプチャ17 


じめじめ反対あっちょんぶりけ







お父さんが 「ローストビーフのお肉買ってきたから作って」

って昨日からいってる(゚m゚*)プッ



うちのお父さんねんねが作るローストビーフを
つまみにお酒飲むのがすきなんです




そういえば。。。今日は父の日だよね



母の日よりなぜかあまり目立たない父の日ww

お父さんにもいっぱい感謝しないといけないのにねw











RSのお話でも






11_20120617133114.png




最近ナチスドイツといい・・・・

はやってんの?w




ブログのタイトルってみんなどうやって決めてるんだろう

~~日記とか

~~の奮闘記とか

・・・・・多いのかな

よくしらんけど(゚m゚*)プッ




ねんねのタイトルは・・・全く意味なくて
意味不明なとこがかわいいのと
いいやすさで選んでみました




ほんとはもっとかっこよくてかわいいのが
よかったけど今のねんねには
これぐらいがいいでしょ(つω`*)テヘ



耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









12_20120617154402.png 


定期的にくる他鯖のかえるちゃん

いろいろお世話になってます(゚m゚*)プッ



ねんねも最近他鯖いってないからかえるちゃんでも

からかいにいくかなーwww











13_20120617155117.png 



お友達のまっちぃー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


とーーーーーーっても真面目なまっちぃww

まぁいやつなんだなこれが










15_20120617160121.png 


まぢでポコチン野郎ってよぶなってばwwww

どうしてこうなっt・・・












こないだちびていまで地下走ろうと思って

透明が他キャラにいってたので


「まぁ・・いっか透明なくても^^」


って思ったのが間違いだった










16_20120617163634.png 



ぎゃあああああああああああ





キャプチャ28 



まぢで魅了とか勘弁っすよ・・・


もうちょっとていまに優しくしてください・・・・・


このあと魅了おわるまでずっと寝てましたww
だっておきると瞬殺やん(゚Д゚)、ペッ!!











FC2のに貼った画像ってサムネ作るにチェックいれると

アルバムで見れるんだよね





こないだためし画像でいろいろ模索してUPした画像に

きゅうりのつけものがあって



「あれのレシピおしえてけろぐぇぐぇ」


って耳もらったので紹介





ぶっちゃけ・・・・すごい簡単だから載せなかったんだけど

ねんねは好きですっごいよくつくります






材料


きゅうり  2本


醤油  大2   みりん  大1  ごま油  大1
ほんだし  小2  味の素  少々





きゅうりは食べやすい大きさに切ります

これほんと切り方は自由でww


ジッパーとかあればそれにたれと全部いれて

切ったきゅうりいれて1時間置けば出来上がり







Image119.jpg 


簡単きゅうり





仕上げにごまふったり

ねんねは辛いの好きなので唐辛子輪切りにして

一緒につけてぴり辛にしました



是非作ってみてね






(((((((っ・ω・)っ ブーン






