めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



最近眠くて眠くて眠くて・・・21時が限界です

今週からGvはじまるんだよね

起きてられる気がまったくしません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  1.png

うんうん^^

ベットから動けないかも・・・



----------------------------------------------------------------------------------------------------


  
ねんねのれべるが777になりました
確変です

  2.png


今日わもう1キャラ

WIZの陽香が700に


  3.png


ここまで長かった・・・そしてここからも長い・・・

時森秘密いこういこうって思うんだけど、なかなか行きたい時にPTがなくて
最近わもうめんどくさくて、1日クエもたまにしかやらなくなっちゃった><

これを4転にしてクロスででる予定なのですが・・いったいいつのことに
なるのやら



----------------------------------------------------------------------------------------------------



狩りキャラメインのていまさんが神秘くえの賭博で


  4.png


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


貯金がちょびっと増えそうです

ソンジュから教えてもらったあの裏技で賭博結構儲かってます

まぁ。。ジンクスなんですけどねww



----------------------------------------------------------------------------------------------------


先日サブのWIZをどうしても500にしたくて、あの方を召喚・・・・


  5.png


マウンテンクライマーのことをマンクラと呼ぶソンジュ君

マンクラってえろくね?wwww

兵舎でお手伝いしてもらい、サクサク経験のバーが進み・・・やること2時間ちょい・・



  6.png

無事500に

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

これでやっとミズナにいけるうううう

みんながまずいっていうミズナ
私わ結構好きです

なので550までミズナ生活満喫してきます

ごくちゃんお手伝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




  7.png


(´・ω・`)お(´-ω-`)ば(´_ _`)か~♪


今日のWIZのGvまで起きてられるかな・・・


(((((((っ・ω・)っ ブーン


