めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







(*´Å`)ノ ヤポー




梅雨にはいってなんかとっても寒いですね

じめじめ蒸し暑くないからぃーか・・・






昨日は芋のスカがあったのでちょっと誰いるの~


なーんて興味本位から通話に参加

こっそり入ったら即効気づかれたっていうね(´゚艸゚)∴ブッ


男の人ばかりだと誰が誰だかわからないね・・・


こおさんが噛みまくったのがつぼすぎて笑うの

抑えるのが大変でした










゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚










まずRSでもらった耳からご紹介





10.png 



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ありあんでまっちぃにからまれてるとこ耳いただきましたぁ

ちょっとお名前全部恥ずかしいとおっしゃっていたので・・・

隠しましたよっ(゚m゚*)プッ


面白い記事は・・・ネタないけどがんばりますう









なんかSSの8割まっちぃとの耳なんだけど・・・












こつこつお手伝いしてくれてるごくちゃんが

久々にレベUP






11.png 




オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


いつもほんとにありがと

ごくちゃんなしで今のねんねは存在しません・・・

ってぐらいお世話に.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



ごくちゃん一緒にFC2ブログにお引越ししたんですが

まったく更新する気配がないんだけどwww


しまいには


「更新めんどいかられべUP書いといて」



だって(´゚艸゚)∴ブッ










12.png 



45↑のねんね♂っておっさんぢゃんwww


なにやら元気そうで。。。よかった










最近ちょっとずつ装備がそろってきているねんねですが

やはり0からの状態からは厳しく

まだまだ精進ってかんじです




ねんねが参加して。。。役にたつことなんてあるのかなぁ


800点献上するだけぢゃないの

なかなかゆってぃ精神にはなれず。。


悩みすぎてはげそうだあああああ



そうだおしるちゃんがほしがってた

自衛隊のカレンダー探してくるか。。。











13.png 




うんちとか汚いやつだなっ




ちょっと料理作ったからのせようとおもったけど

なんせFCブログ慣れてなくて・・

絵文字たくさんあってみてるだけで2時間はいける




しかも自分でも作れるみたいでふつうに

お絵かきしてみたり・・・・

しばらくまんきつできそうwwww







(((((((っ・ω・)っ ブーン








