めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






(●ゝω・)ノ コンニチハ







AKBの総選挙ありましたね


まぁ大島が絶対1位だと思ってたけどww

えくぼがとってもかわいいね







キャプチャ23.PNG


こっこんな変顔の時でもえくぼが光る大島優子









そんな大島はCM19社の年収3000万らしいよお

ちなみにAKBの年収TOPは不動のセンターと呼ばれる前田敦子

4000万だってさ・・うらやまryΣΣ(゚д゚lll)








キャプチャ17.PNG







秋元さんもうかってますなぁ

いろいろ批判も多いかもだけどお金儲けの天才だよね

まぁ年収のすごさはもう別格だろうねwwww





















RSではなんか鏡の補填はやかったねー


運営さんやればできるのね・・・・ねんねのときはry




鏡きて「成功したーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ」とか

「全滅っす・・・(´;ω;`)ウゥゥ」とか

いろいろあるとおもうけど、なんかみんな楽しそう




ごくちゃんも補填の鏡で成功して機嫌よかったし

ねんねは・・・ねんねのことはどうでもいっかw











最近昔のお友達と再会が多くてびっくりとうれしいが沢山ある

ねんねですが、昨日また新たなびっくり再会が・・・







このお方



30.png



最弱最強剣士ぶんちゃああああああああああああああああああんん



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





 
 
 
ふつうさぁ久しぶりにインして耳したらさぁ


 
 
「ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  げんきいいいい?」


 
ってならない?w










31.png




・・・・・・・・・

第一声それかよっ









キャプチャ29.PNG


期待したねんねがばかだっt・・・








ぶんちゃんとはマツキヨってGで仲良くしてました

夜はじゃむちゃんと小僧とぶんちゃんでスカイプしてよく狩りしたね

南部で誰が最初にU出すかとかやってたwwww





なつかしい。。。。。。





しかもぶんちゃんインは1年に1回らしい(´゚艸゚)∴ブッ


32.png




まぁスカチャあるからすぐ話せるんだけどまた時間あったら

わざわざDLしてRSきてねっ


ぶんちゃん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡















昨日のクロスのGvは 水鯖エンジェル 様でした



ねんねはもちろんさぼりだけど




33.png


名前隠したから誰だかわからないなうんきっとわからないはず。






わざわざ再戦の申し込みにきてくれたらしい



・・・・内緒だけど彼はあれが好きらしい・・・

おっと18禁すぎていえない<>




次のエンジェルの時はねんねもでたいなぁ

ちょっとやる気でることあったしがんばろうかな













34.png



ナチスドイツΣΣ(゚д゚lll)

お名前のせんすぱねぇっす




最近 わんちゃんが流行りのねんね


ねんねにもわんちゃんあるかなーー∩(´∀`)∩ ワッショイ







(((((((っ・ω・)っ ブーン






