めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


(●ゝω・)ノ コンニチハ

毎日寒いですね

特に朝と夜わほんと寒い><

都内でこんな寒がってるから北海道とかうち住めないな・・・

でも雪祭りとかあって幻想的なイメージだから北海道っていいよね

朝はやく寝ている愛犬ひっぱりだして散歩いってきました


Image089.jpg

冬空  空気が澄んでてとっても気持ちいいね
イヤマフしててもちょーー寒かったけど><




------------------------------------------------------------


RSでわ・・・こつこつ貯金生活な為代行してきました

アリアンでちょぅど叫んでた方がいたので耳していざ代行

代行のものわ・・・ブロの再構成でした


    1.png

4か・・・

                   


   2.png


ほっ(*´σー`)

よかった×2 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



------------------------------------------------------------



昨日のおあしすPTでの様子・・

WIZさんがいないので、出来る人が外がけして狩りしています


  3.png

昨日わ私が外がけしていました。
SSの「ありです」わ外掛けした時の言われたものです

1回言ってくれたら十分なのにみなさん何回もいってくれます


  6.png

ここでも

さらに・・・


  5.png

ソンジュじゃない剣士さんがシマーくれたり・・(yωy*)

ちょっとのありがとうやシマーがとってもうれしいです

最近一緒になるPTメンバさんわみなさん気さくでPT会話で話しながらみんなで
狩りできています

嫌なこともあったけど、味方になってくれる人、一緒におあしす行こうって誘って
くれる人、ありがとうって沢山いってくれる人、このレベルになってみんなから
元気もらってねんねわまた頑張れそうです


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


(((((((っ・ω・)っ ブーン  



  



