めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









(●ゝω・)ノ コンニチハ







5月22日に開業したスカイツリーもう行きましたか



連日ニュースでやっててすごい混んでそうですよねぇ

初日の展望台の抽選確率は335倍だって




スカイ~1.JPG




これは去年建設中に撮ってきた写真






20110107115552.jpg







そんなスカイツリー7月10日までは日時指定の完全予約制で当日の

販売はないらしい





さすが・・・世界一の電波塔





スカイツリーに入れなくても東京ソラマチに行ってみたいなぁ

なにげにソラカラちゃんグッズかわいいんだけど








たとえばこれ



キャプチャ23.PNG






なにげにかわいいでしょ





ほかにもこんなキラキラグッズも








キャプチャ25.PNG




ちょっちょ値段が( ゚Д゚)y \_ ポロッ


でもキラキラソラカラちゃんかわいいね











東武に知り合いがいるねんねは・・・・




20120525192134.jpg



チケットもらっちゃった(つω`*)テヘ9


これは天望デッキ(350m)までで天望回路(450m)までいくのは

カウンターで買わないとだけどね



それよりソラカラちゃんグッズのが楽しみ












* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *












11.png



本人しかわからないSS

しろちゃでうんちは恥ずかしいからwwww










23.png


22.png




おあしすに遊びにきたオニオンさん

みんなつええええええええwって帰っていきましたww


いつかオニオンさんもおあしすで狩る時がくるんだよっ













公式で始まってるいつものイベント






キャプチャ26.PNG





じみじみ雨吹き飛ばせるほどいいもの出ないのに・・・・


相変わらず万病とかフルヒがでてイベ圧迫っていうね


当たりはなにやらスタチューらしい












でもねんねはごみ以外だしましたよっ



30.png


コイルほんとにありがとうございましtry













なにやら・・・鏡の補填あるみたいですね

ねんねも数えてないけど何敗もしてるので返してほしいです・・・・


でももし成功率もどったらなんか希望でてきたねっ

鏡のものあんまりなかったけど、なんかやりたくなってきたお








GvでてないからあんまりRSの話題は最近なくて(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日こうじょうでたけど、死にすぎてうけt




まぁ・・ないんだもんしょうがないか・・








(((((((っ・ω・)っ ブーン





