めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







(*´∇`)ノ こんばんわぁ~





なんか友達が突然




「ハムスターって子供産まれると親が食べちゃうのしってる





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






ねんねはハムスター飼ったことないのでしらないぉ・・・

でもここで疑問・・・・

でも全部食べちゃったらハムスターって絶滅するよね?w



それ友達にいったら・・・そこは曖昧な返事が


そういうのだけ投げてあとは知らないってやめてよおおおおおお







結局もやもやねんねは調べましたよ



子食いが起きる場合もあるとのこと

だよねぇ・・・絶滅するもんねまぢでwwww










主な原因としては・・・


赤ちゃんが弱くて育たないって判断した時

人間のにおいがついて敵と判断した時

環境が悪くて育たないと判断した時




などらしい










弱いのはしょうがないとしても、他の2つは人間がきちんと飼育してあげれば

防げるってことだね


でも食べちゃうの目の前で見るのって結構きつくないΣ(゚ロ゚;)

なので妊娠したらちゃんと飼育してあげようね








すっきり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・












今日はタイトルにある転生のこと書きます







845になったのでねんねちゃんいざ


11.png








3次転生クエいってきます~










13.png




ネイロリちゃんオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ








こういうのって・・SSの為に1人で話したりするのって

恥ずかしいよねwwwwww

あんまりやらないんだけど、今日はなんかやってみた(゚m゚*)プッ


誰か来たらどうしよってドキドキしちゃった







途中はコロみたいの倒したりハイランド行ったり


昔よりハイランドすっごい行きやすくなったよねぇ・・・しみじみw






ハイランドにて


14.png




あほばいまん(´゚艸゚)∴ブッ


毎回検索すんなってねんねが言ってるけど、だってねー










こないだも神秘にいたら・・・・


15.png



すぐ検索するううううううううううう(゚Д゚)、ペッ!!







まぁねんねもばいまん今どこだーーーヽ(`Д´#)ノって検索するけどねww

でもばいまん9割GHなんだもん・・・









他にも亀たおしたり・・・・




そしてトラウマのもり5のブレイザー(´;ω;`)ウゥゥ



2次転生の時ほんとうpしなくて、ふくちゃん手伝ってくれたんだった










でもねーなんと1匹でうpだったのよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



16.png







夜遅くてごくちゃん寝てたし・・これ出なかったらお手伝いしてくれる人

いないし・・・って思ってたら1匹で




これまぢでうれしかった・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ




前にうんちの夢みたからまさか・・・これがいいことかな・・・








無事ブレイザー倒せたので最後のNPPCへいきます








17.png





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!











(((((((っ・ω・)っ ブーン






