めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







昨日作ったくまちゃんクッキーをにこ生のお料理のイベントに早速送りました



昨日ちょうど放送があって聞いたらねんねのクッキーかわいいって言ってくれて

すごいうれしかったあああああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


なんかもうそれだけで十分な気持ちに








****************










こないだうぇんがおもしいろいにこ動教えてくれてね

うぇんもたまにはいいことするんだよ


それがこれ













ちょー笑っちゃったんだけど(( ´∀`))ゲラゲラ

とくに最後の「そおい」がwwwwwww




でもこれ有名みたい・・・ごくちゃんにいったら16bitって有名だよって

先輩風びゅーびゅーふかされたああああああヽ(`Д´#)ノ





他にも忙しい人シリーズは結構あって、粉雪とかも人気あっておもしろかったww

これみんな知ってたら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ねんねは初めてみたからつい書きたくてwww







そんなうぇんがくれたやる気スイッチ






14.png



はい、逆にやる気なくなったーww











****************








RSの話でも書こうかな・・・Gvでてないからそんなないんですううう






11.png




( ゚Д゚)y \_ ポロッ






SSでもみてくるか・・・・







こないだほんとよくお出になるワッチガードNxを分解したら

はじめて結晶石でたっ






13.png





・・・・・ふぅ(´・ω・`)













そうそう新く枝豆のオニオン伯爵さんとリンクしました




オニオンさんのブログ





とってもお話好きな方でよく耳もらいます(゚m゚*)プッ





15.png



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


枝豆Gめん募集っすよっ











ずーーーーと前にあらわれたあの方・・・がw





16.png






ねんねはまた放置だったので残念(´;ω;`)ウゥゥ

かえるちゃんまた遊びにきてねーww









次は・・・・きっと転生のこと書けると思います










17.png





ばいまんってwがいつもおっきいのなんでだろ・・・

老眼だからおっきいの気づいてないのかな







(((((((っ・ω・)っ ブーン





