めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







(*´∇`)ノ こんばんわぁ~





ニコ生って有名だけど好きな生主さんとかいますか


ねんねは1人だけいて、いつもその人が配信するのを楽しみにしています

顔出しはしてない方なので見たことないのですが、話とーってもおもしろいし

声が福山に似てかっこいいの



その方が今度「私の十八番料理選手権」っていうのやるの

もちろんねんねも参加しようと思ってます

なに作ろうかなー(yωy*)



これ書き終わったらなに作るかいろいろ考えよっと






+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+








さて、今日はなんとGv結果です






本日のお相手は 青鯖 LionHeart です


19.png


ねんねの久しぶりのGvは格上のG様です( ; ロ)゚ ゚









くろすの参加はこちら



21.png



剣士2 悪魔1 霊2 姫リトル2 武道1 BIS天使5 WIZ4 たこ1

計18人です



お相手は・・・わかりませんので知りたい方は青鯖いって聞いてください笑



みんなにねんね大丈夫かって心配

されながらもGvはじまりました






最初に死んだら帰ろうかな・・・・














22.png

あーよかった










ねんねはというと・・・ブレイズしては逃げry










そんな時

23.png


おしるちゃあああああああああああああ( ; ロ)゚ ゚









なんかこういうの前にもあったような・・・次絶対ねんねな気がしたもんww










24.png




ねwwwwwww

もう剣士さんいたいってばー

うんちねんねいじめないで。。。(´;ω;`)ウゥゥ













25.png



それでもクロスが押していたけど、ねんねはほんと空気だったなぁ

ついつい前と違うの忘れてしまってつっこんだり・・・









それでもなんとか生きて最後の1分


26.png









あぅ・・・

キャプチャ29.PNG





シフ様に見つかって追いかけて殺された(´゚艸゚)∴ブッ

見逃してくれなかった<>









結果


27.png




勝利





相手の有名なシフさんの画面内に入らないように逃げるので

せいいっぱいでしたwww

ほんと痛かったです








ねんねは・・・2死か・・・w

ぶっちゃけ5死はすると思ってたけど味方の支援さん達に助けられ

なんとか生きれました。

<(_ _*)> アリガト









最後にねんねが少しでも楽しめるようにと装備と抵抗一緒に考えてくれた

ごくちゃんほんとありがとう

十分楽しめたよ



次の参加はまた気が向いたらかな~









対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします








(((((((っ・ω・)っ ブーン








