めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



 
 

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))





昨日ダイエットのテレビやっててあれやりたくなった

ロングブレスダイエットっていうんだけど、2ヶ月で17kgだってさΣΣ(゚д゚lll)





キャプチャ32.PNG





美木の体やばくねーwww

こんなになったら嫌なんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

腹筋割れなくていいけど1日2分でいいって魅力的



でもやっぱこれだけじゃ痩せないみたぃよ・・・



13.png



みたことないくせに・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

江頭みたいになってやるうううううバカーヾ(゚д゚)ノ゛












ふくちゃんからの耳でお口なおししないと


31.png


いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

最近仕事から帰ってきたふくちゃんとお話するのが日課












そしてねんねで蜘蛛にいたらこんな方に遭遇

おあしすでもたくさんお世話になった方です



14.png


ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ












そしてルピンちゃん



10.png


(´゚艸゚)∴ブッ


ネグソブログってなんだよwwww

ネグソしてないいいいいいいヽ(`Д´#)ノ

でも優しい言葉もありがとう



しかもぬりえの感想までくれちゃったよっ


16.png



・・・・・・w

天才肌のはずなんだけdry













そして今日のびっくりした耳はこちら



17.png



がっちゃん( ゚Д゚)y \_ ポロッ


おひさああああ><

元気だったぁ?(´;ω;`)ウゥゥ

忙しそうだけどまたインしたら話そうね

耳ありがとううれしかった










最後はせくはらばいまんで



18.png



どうやら・・おしんこのこと言いたかったらしい(´゚艸゚)∴ブッ

絶対うそじゃね?w

今日は久しぶりにPTいったけど楽しかった















そして・・・WIZ移籍しましたぁ



28.png


今はどこいったかわからないどえすさんに誘われて入った芋まん

うんちWIZでしたが仲良くしていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


いろんな方に優しくしてもらい話せて楽しかった



ちょっと事情でGv出れなくなってしまったので、また出れる時がきたら

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



11.png



ぱわちさんも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ちなみにWIZは自分の倉庫へいきましたとさ・・・・














今日のぬりえこーなー



今日はイルカです





まず塗ってない絵はこちら







キャプチャ31.PNG




今回は前回のコアラの親子より塗るとこいっぱいあるよ








まずお友達のからご紹介









イルカ.jpg





あいかわらずふつううううううううwww

そして期待してないけどごくちゃんにも・・・・












パンダのぬりえ2.PNG





期待通り(´゚艸゚)∴ブッ

なんで2人いつも似てるのww











そしてジミー大西臭ぷんぷんのねんねのはっ












キャプチャ33.png




かわいい^^




ごくちゃんには悪魔の海みたいっていわれた・・・OTZ

いつも筆が写ってるのきをつけなきゃ






そういえばぬりえのサイト教えてって耳こないな・・・

俺、私のがうまいよって人はねんねと一緒にぬりえしようw

他の人のもみてみたいなー

10分もかからないで終わるからすぐだよっ




(((((((っ・ω・)っ ブーン





