めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






 
 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





今日なんかうんちが止まらない夢みたんだけど(´゚艸゚)∴ブッ


きたねえええええええええええええwwwとか言わないでねww



でも友達に言ったらいつもいつもうんちいってるからだよって

いわれたんだけどさぁ・・・・





しかーーし





ばかにした人はみちゃってよおおおおおお






キャプチャ25.PNG




これは・・・・ΣΣ(゚д゚lll)


まさかのいい夢www


まぁゆってぃ精神ですっきりしたっていえばそうなのか・・・



なーんかいいことあるのかな


なのでみんなもうんちの夢みようぜ



ちなみに最後に書いてある便意からくる夢ぢゃないからね












RSのお話は・・・・・えっと・・・あんまりないな( ´艸`)ムププ


昨日クロスでGvあったので、ねんねはおしるちゃんの応援に久々アリーナに

いってきまんた




運悪くほり君に出会ってしまい暴言すっ素敵耳いただきました



キャプチャ23.PNG



うるさああああああああああいww

おまえのグラだってださいってばよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ねんねはこんなうんちほり君に会いにいったんじゃないんだっt





おしるちゃんに応援の耳をしなければ



27.png




結局おしるちゃんは生きれたのだろうか・・・・

ちょっとアリーナいったらGvでたくなってしまった><

いけないいけない(´;ω;`)ウゥゥ










さてRSとまったく関係ないけどぬりえしました



まず、塗ってない絵から紹介





キャプチャ26.PNG



今回はコアラの親子です

色は120ぐらいあったかな?

結構あるからどんどんぬっちゃうお~w


友達にも塗ってもらいましたのでそれ紹介します









26.png





なにこれ・・・ふつうすぎるううううううううww

普通すぎて満足いかないねんねはごくちゃんにもすすめて

塗ってもらいました( ´艸`)ムププ









21.png




(´゚艸゚)∴ブッ



なにこのにたようなぬりえwwww

えーねんねのこれなんだけど・・・・・・












キャプチャ27.PNG





ねえええええええww

これって変?w

ねんねてきには、ぬりえなら実際にいない色でピンクコアラとかに

したいって思うんだけどさ

ごくちゃんとお友達には

「きもちわりいいいいいいいいいwww」

って同じこと言われました・・・






ちょっとジミー大西臭しない?www

きっとこういう色つかうのは天才肌なんだきっとそう






今度はおおしるちゃんにも塗ってもらおうかな~

ぬりえのサイト知りたい人はいないと思うけどいたら教えるからねっ


次は違う絵に挑戦します(つω`*)テヘ





(((((((っ・ω・)っ ブーン






