めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






           (((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆






おひさしぶりでーーす




次の更新はないと思ってましたがありました

よかったのか悪かったのかわからないけどまぁいっかww





キャプチャ25.PNG




ちっちゃいことは気にするな


ゆってぃもそういってるしね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




いろいろ言いたいこともあるけどもういいや


ゆってぃのDVDいいな・・・・









今日は久々にインしたらお友達から耳いただきました



10.png



ひっ・・・久々にSSとか貼るとまぢでやり方忘れるな<>

年はとりたくないねー( ´艸`)ムププ




芋まんでご一緒させていただいてるアクスムさんです

こんなうんちブログ定期的にみてくれて<(_ _*)> アリガト

他にも暖かいお言葉ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ







11.png



りふちゃんも優しい耳<(_ _*)> アリガト

他にもGvのこととか話したけどまたいつか一緒のGででれたらいいね

そういえばうんちブログって今日は言われなかったな・・・・ww


途中違う方の耳入ったので消しました








13.png



そしてふくちゃん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


あ・・久々なんでれべる隠すの忘れたΣΣ(゚д゚lll)

まぁランキングあるし・・・いいよね




14.png


ありがとう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


一緒に秘密もいってたのにほんと中途半端になってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


たくさん心配してくれたことほんとにうれしいです

また一緒に遊んでね(yωy*)ポッ






15.png


お友達のしげちゃん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 廃人ぢゃないし狩りまだしないからww

でもレベル帯一緒だから遊べたらいいね^^








大好きな芸人ばいまんww


最初の耳がこれ


17.png


wがおっきいからwww

まったくもうw


でも相変わらず売れない芸人ぐらいのおもしろさあって楽しかった( ´艸`)ムププ






そのほかにもクロスのみなさん&ふろちゃん


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ふろちゃんぶろぐは楽天だよ

今の最先端は楽天だから(゚m゚*)プッ


FC2とかうらやましいからいかないで


もし楽天ならリンクしまぁす







そして最後に他鯖になるけど狂艶さん


ほんとここでは書ききれないぐらいだけどたくさん<(_ _*)> アリガト

ねんねがいらついてる時も話聞いてくれてありがとう


狂艶さんは霊術がんばってね^^

応援しています∩(´∀`)∩ ワッショイ♪









      みんなありがとうううう

12.png










次の更新は・・・あるよおおおおおおおおおおおおおおたぶん






(((((((っ・ω・)っ ブーン








