めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近暑い日も増えてきましたね

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像もうすぐ夏だ~




今日久々にRSの公式みたら
大型UPあったんだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


しらなかったわ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりまコスが



27_20160525011301173.png 



ん・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



28_201605250113290ab.png 

んん・・デコメの画像(プリ画像)



ごきryこれなに?wwww


もうださいよおおおおおおおお
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あっ可愛いと思った人ごめんなさい。
あくまで個人の感想は人それぞれってことで
許してねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ある意味デザイナーさんすごいな・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



キキララの画像 プリ画像




そして次

もうRSやってないからわかんないんだけどさwww
んーBFでなんか装備にOPつけれるとか?


りつこから聞いたけどなかなか
大変そうね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


そのみんながほしい移動速度とか
そういう系はでにくそう

まぁそこは運営も
そんな甘くねぇよno titleの画像 プリ画像

って感じなのかなw


装備強化も大事だけどそれより大事なこと
運営は忘れてるよ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


合併だよ合併デコメ 可愛いの画像 プリ画像


この話何回かいたことだろう


ねんねは陽サバだから他はわからんが
とにかく陽は過疎だよとっても!


ほんと桃と合併する前の緑ぐらい
過疎なきがする。。

おんなじ人がおんなじ叫びしかないし
露店もおんなじしかも数少ない

もっと運営にこんなに過疎だからなんとかして
って伝えるにはどうすればいいんだろww

わかっててまだいけるぞおまえらno titleの画像 プリ画像

ってことなのかな?w

いやいやいけないでしょwww


一周まわってまた陽は過疎だよー絵文字の画像 プリ画像


今回のUPデートが合併だったら
よかったなぁ




no titleの画像 プリ画像


続いてパンのお話し絵文字の画像 プリ画像


そうそうこっちがメイン(ぁ


HB買ったからパン作りました絵文字の画像 プリ画像

いやぁー発酵までしてくれるって
ほんっとに楽ちん

今までの手ごねはなんだったんだろう
と思うぐらいw


HBで食パン焼くとしたの
かき回す羽までパンの中に入っちゃうの


だから

29_20160525020108706.jpg 

角パンにあこがれてこれ購入しましたスージーズー デコメの画像 プリ画像

形から入りますよねんねはwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


第一発酵までしてから型にいれました

30_20160525020439395.jpg 

これで蓋しなかったら山型のパンの
出来上がりみたいなの

今回は角パンだから蓋しました


31_201605250205401b4.jpg 


SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像


二次発酵が足りなかったくさい・・・

ちゃんとやったんだけどなぁ

まぁまだ1回目だし

下はきれいな角になっただけに残念

ディズニーデコメの画像 プリ画像




HBは食パンだけじゃないから総菜パンにも
挑戦しました


RSでは豆腐メンタルなねんねもパンに
関しては鋼メンタルだよ
ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


32_2016052502150999a.jpg 

ロールパン

ちょっと巻きが1回足りなかったくさい・・・

デコガール*デコメの画像 プリ画像


デブロールっw

もう失敗ばっかりwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像


続いてこちら懲りずに


33_20160525021510a61.jpg 

明太子チーズパン

これはうまくいったのおおおおお

しろうさ*デコメの画像 プリ画像


どのパンも形は置いといてめちゃくちゃ
美味しくてねんねがデブりそうです・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)


次はくるみパンと。。。ハムパンも
作りたいです



RSはQKなのでしばらく更新は
のんびりになります。


それより3DSのジョーカー3よりも
スマホゲームにはまってしまったwww


スタミナがすぐなくなるううう
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







ブーフ # でこめの画像 プリ画像




nenne_201605190154043e4.png 





| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



あんまりテンションが高くないから・・・
さっさと書きます
デコメ絵文字の画像(プリ画像)



5月18日(水)
24_20160519013359696.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は4/29です
くじらで対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  11人かな?(戦績未記入)
天使3 霊1 弓2 剣士1 WIZ1
悪魔1 リトル1



途中結果
スクリーンショット (1043) 
開始5分ぐらいで先制とれました。かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


その後も追って追って追って追って
・・・なんとか天使さん倒しました


最初ずっと格下さんだと思ってました。
同格さんだったことにびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



本日のSS
26_20160519015125cf9.png 


25_201605190151236a1.png 





結果
スクリーンショット (1052) 

m1_201605190154039db.gif 


負けてしまいましたno titleの画像 プリ画像


2人倒した時点でなんで攻めるのか
わからなかった・・・


いつも対戦する他のGさんは
たいてい引いてあまり当たってくれない事
多いのに桃は勝ってようが負けてようが
関係なくいつも攻めるの

そしてレベ差で負けってパターンが多いかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


Gvって

勝って楽しかった
勝ってもつまらなかった
負けても楽しかった
負けてつまらなかった

これのどれかでしかないよね



2人倒した時点で霊の数も勝ってたのに
もうちょいこもれば勝てたのになぁ・・
とただただ残念って感想でしかない

結果11点差で負けってww

れべさああああああああああHollo Kittyの画像 プリ画像



くじらの時は4天さんですごい攻めてきたけど
天使さんの数や人数が多くないと戦い方がまったく
違う美女と野獣さん

見習うとこいっぱいでしたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


萎えついでにツインも切れたので
今日で霊術は終わりです


次でるキャラも考えてたけど
ちょっと久々萎えたからQKwwwww

しばらくドラクエでもしよーっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ブログはHBでパンをたくさん作ったから
それ更新してくよno titleの画像 プリ画像
興味ないとか言わないでね





対戦 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201605190154043e4.png 






| BLOG TOP |



SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



臨時で霊術してたけどそろそろ
交代の時期にやってきましたディズニー デコメの画像 プリ画像


霊術増えたのでねんねの
霊術はまたQKです


2いれば十分だよね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

よかったよかったww

もうRSが霊術がほんっとにあきたんだよねww


また足りなくったら出番あるかも
だけど当分はなさそうデコメの画像 プリ画像






夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像




では戦績です




5月15日(日)
10_20160516003848d1d.png 
黒鯖    Black_Sheep

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は3/22です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  14人(戦績サイトより)
天使2 WIZ2 霊2 リトル1
悪魔1 シフ武3 弓2 剣士1



途中結果
11_201605160112173ea.png 
開始早々天使さん倒して先制とれましたディズニー デコメの画像 プリ画像

サンクする前に真空だせたよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


もう今年最速だったと思う
これ以上早い真空はきっとこれから
先も出せない笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


その後すぐ逆転されてしまいましたが

天使さん2人を腕してからの

15_20160516011508802.png 

まさかの912点パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

やっばwww912ってどうやったらなれるの?
壺して壺してそして壺かな?


ねんねは870キャラの霊術が最高レベル
だから900とか未知の世界だわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


本日のSS
19_20160516011826cce.png 


20_20160516012001c7a.png 




結果
21_20160516012213621.png 

m2_20160516012253c14.gif 


残りあと少しだったんだけどなーno titleの画像 プリ画像

天使さんの組み換えがry

次はりつおがやればか!


同格さんに負けてしまって少し残念だけど


スクリーンショット (1017) 

とっても仲良さそうなGだよねキキララの画像 プリ画像

だからいいやよくわかんないけどwww

ねんねも平和が大好きだよっno titleの画像 プリ画像顔文字デコメの画像(プリ画像)




対戦 






ふんわりペン挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160516013335bf8.png 



| BLOG TOP |


