めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




SANRIO キキララデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



よく対戦するなぁとは思ってたけど2戦
連続で戦績かくとは・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



では戦績です


4月29日(金曜)
19_20160430015632cf0.png 
白鯖 美女と野獣♪w

場所 ワープ

前回の対戦は4/27の一昨日です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  14人かな?(戦績サイト未記入)
天使4 WIZ2 リトル1 悪魔1 霊2
シフ2 剣士1 弓1



戦績サイト2 




途中結果
スクリーンショット (942) 

わりと早めに先制とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像

悪魔さんだったので突っ込んできたとこ
倒せた感じかな?

WIZは奥にいるからなかなかわからん・・



本日のSS
スクリーンショット (951) 



21_20160430030929af4.png 





結果
22_201604300310156c8.png 

k2_20160430204342b7e.gif 


勝てましたデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


一昨日桃で対戦した時は2天使だったんだけど
今日は4天使でした

ので追いこるがすごかったwwかわいいデコメの画像 プリ画像

結果勝ってるんだけど追いこるに
かなり押されました


デコガール*デコメの画像 プリ画像





対戦2 







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201604291353502fd.png 



| BLOG TOP |



SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです



いつもはGv前にRSインして
UPのDLがあるから

あっ今日メンテあったんだくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ってそこで初めて知るぐらいインしないねんねだけど

今日はメンテ楽しみだったよおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

そうあの天地無双の抽選結果だったからね


もったいぶってもなんだから
結果いうけど





はずれです


デコメ/絵文字の画像 プリ画像




はい。ほんとありがとうございました。絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



いいよ別にあれつまんないってでた人言ってたから(ぁ
負け惜しみですすいません

てか絶対選ばれるって謎の自信あったんだけどwww


ガングロさんに言ったら

まぁリトル競争率高そうだしね


あちょぷりの画像(プリ画像)
あっちょんぶりけ

たしかに簡単だから競争率高そうww


でもそんなこといってるどや顔のがんぐろさんは
WIZでも落選してたけどwww

そして天使で応募したりつおまでもが・・・

なんかみんな惨敗なんだけどどういうことww


露店もあんなに少なくて人もちらほらしか
いなくてGv相手もだんだん少なくなってきて

それなのに天地無双は抽選でまわりも
受からないほど人いるってことおおお??


もう天地無双はどうでもいいけど
その普段いないような人はどっから
沸くんだろうか・・・



ショコラデコメフレームの画像 プリ画像





では戦績です


4月27日(水)
10_201604290214114ef.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 ワープ
ランク 同格

前回の対戦は4/8です
このGさんもほんとよく対戦させてもらっています


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  11人かな?(戦績サイト未記入)
天使2 WIZ2 霊2 悪魔1
弓2 剣士1 シフ1


戦績サイト1 





途中結果
11_20160429030134b1f.png 

先制はお相手です

開始10分で失点がーん。の画像 プリ画像

ですがそのその後檻真空からの点数とかもあり
逆転できました

奇跡ry


火力さんが痛い。さす。。やっぱやめようかわいいデコメの画像 プリ画像



本日のSS
15_201604291327443e5.png 





結果
16_20160429132913402.png 

桃勝ち2 

同格さんに勝てましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


お相手は1天ずつの2PTだったのですが
思ったより点数とれず
そして失点多いww


それでも今日もりつおとのコラボありましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

スクリーンショット (930) 

でもこの逆も結構ありましたwww

お相手も上手だったびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



あと今日は腕があんまり決まらなかったです

なんか波があるんだよね~…。の画像 プリ画像

全く決まらなかったり
ベルセ使ってないときのが決まったり
そうじゃない日もあったり。。。

ねんねは霊の威厳に関してだけは独自の
考えなのできっと他の霊さんとは違うと思うけどw



キャラデコメ絵文字 睡眠系の画像 プリ画像



そういえば霊さん増えたので解雇
されるかもデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像

リトルに戻れるかもおおお

no titleの画像 プリ画像

ツインが切れるのが1か月後だから
まだ未定だけどねw


本日金曜日・・・くじらの対戦相手は・・・

美女とryへんてこうさぎの画像 プリ画像




対戦3  





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201604291353502fd.png 






| BLOG TOP |






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


こないだベーグル沢山買ったのでカフェ風に
作って食べましたハートの画像 プリ画像



22_201604231706001fa.jpg 

2人分作りましたスージーズーの画像 プリ画像

サラダはレタスがなくてキャベツの千切りに
なってしまいました・・・
トンカツ屋みたいだよwww

ポテトフライはめんどくさかったけど
カフェ風プレートにするには必須かと
思い揚げました


ベーグルの中身はスモークチキンとアボカドです

新玉ねぎのスライスたっぷりのせて
とっても美味しかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まだあと10個もベーグルあるから
毎日食べれるww




素材の画像 プリ画像




では戦績です



4月22日(金)
10_20160423171803264.png 
白鯖  グダグダ感

場所 ナラダ

前回の対戦は4/13です

お相手も同じこと思ってるかもだけど
最近ほんとよく対戦してますww

ねんねは桃でも対戦してるからかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

毎週してる気がしちゃう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

まぁでもGvする対戦相手も
少なくなってきてることはたしかだよね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  14人かな?(戦績サイト未記入)
天使2 霊2 WIZ2 悪魔1
弓2 シフ1 剣士1 リトル1 鞄1


戦績サイト3 





途中結果
スクリーンショット (898) 

開始すぐ先制とれました。

no titleの画像 プリ画像


スクリーンショット (907)

その後立て続けに失点してしまい逆転されましたが
巻き返しすことできました


本日のSS

スクリーンショット (912) 



結果
11_2016042318123682f.png 

k1_201604231813566ca.gif 


勝てましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


失点はやはり裏切りからが
多かった気がします

もうこればっかりは防げry・・・w




decoga_maker_dl~02 


なにやら韓国では大型?UPがあって
新しい装備がでるとかあるみたいね

もう装備集めはやりたくないww
落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像


できれば現状維持でGvだけしてたいなぁ

新しい装備だすならWIZにもっと
光を・・・

1個ぐらい一気にかけれる支援スキルが1つ
あってもいいよね

それチートじゃねってガングロさん言うけど
天使のコルだって一気にできるじゃんww

BISにPTヒールあるんだよ?

WIZにPTヘイとかあったって
おかしくもチートでもなんでもないわぁ
怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


やばっ大型UPの話してたらいつのまにか
WIZの愚痴みたいになってたwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


結局いつもこの話してる気がする・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


そんだけWIZにもうちょい優遇したスキル
だしてほしいのよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




パンダのタロたんの画像 プリ画像



nenne_20160416160407b37.png 

| BLOG TOP |


