めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


寒い・・・寒いよねぇ

gv前の手の冷たさは尋常じゃないわ・・・

マイメロ メロディ デコメの画像 プリ画像

でもGv終わると冷たいのなくなるの
なんでだろう


カイロ使いたいけど毎日毎日カイロ使うの
もったいないからUSBカイロを
最近買いました


10_2016013000205238c.png 

これ買ったのハートの画像 プリ画像

PCにつなげて充電して2~3時間もつの

カイロみたいにあったかくていらなくなったら
電源切ればいいしとっても満足スージーズーの画像 プリ画像

でも本物のカイロにはかなわないから
ほんとに臨時的な感じかな


星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


1月29日(金)
11_20160130003038e4a.png 

蝕鯖    SeaSide_Friends

場所  ナラダ


前回の対戦は1/6に桃で対戦させていただいてます。

てか・・・  SeaSide_Friends さん今回で12回目デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

それでも月華夜想さんと気楽さんが14回で最多
なんだけどね

その話ガングロさんにいったら月華さんって

休止っぽいよ

って言われてエエエエエ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ってなった

知らなかったwwww

合併したのにどうしちゃったんだろうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

まぁいろいろ理由はあるんだろうけどね


今年で  SeaSide_Friends さんがトップに
なるんだろうか・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friends さん  15人かな?(戦績未記)

霊1 WIZ5 悪魔1 リトル2
天使3 シフ2 弓1


戦績サイト1 



途中結果
12_201601300219491e6.png 

先制はこちらですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

このまま押すとおもいきや・・

そうでもなかったっていうね・・・。の画像 プリ画像



本日のSS

16_20160130021953bbb.png 


15_20160130021952c8f.png 



14_20160130021951a75.png 



結果
18_20160130021955f21.png 

m_20160130022207dbc.gif 


そうはいかなかったから負けがーん。の画像 プリ画像


んー今日はこちらがWIZ1でした
そうねんねしかいなかっt・・

お相手WIZさん5だったから分けて
ほしいぐらい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

その変わり霊4だったんだけど
足止めがいなくお相手のリトルさんの
うさぎに大忙しですよwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

WIZなしPTにヘイをあげたいんだけど
コルでどっかいっちゃったり
カーソルあわなかったりでなかなか
あげれなかった

デコガール*デコメの画像 プリ画像

でもお相手には1WIZってばれてないみたいで
運よく攻撃されませんでした・・・

そこだけが救いwww




ゆるかわくまデコメの画像 プリ画像


25分すぎにブレイズにかかったの

火吸収なのでデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)って思って
装備みたら

17_20160130022205ea8.png 

ちょww王冠の要求みたしてないwww



あちょぷりの画像(プリ画像)まじこんなんなったw



OPが全く反映されてないってことかと
Gv中に考えたらオカルトでしたよ・・


そこから余ってるステふって残り5分間
火吸収でした笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もーこないだは透明忘れるし
ほんとなにやってんだろ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



対戦 



WIZさんって物資どのくらい
持ってってるんだろう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはフルチャ2列半ぐらいに心臓2列です

これでもう何年もWIZやってるけど
物資なくなったことありません

が今日はじめてフルチャ切れたのwww

13_20160130022205861.png 

途中フルチャ切れて心臓支援してました

物資間に合ってよかったほんとw

←側にある鞄にもフルチャ入ってるんだけど
それも0だったよ絵文字の画像 プリ画像




あー疲れた・・・



おやすみデコメ❤の画像 プリ画像




nenne_20160116132912573.png 




| BLOG TOP |


次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日は焼きチョコ作りましたデコメ絵文字の画像 プリ画像

10_20160128001122dc7.jpg 


なんかあんまり上手くできなかったから
遠目からの写真だけどね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

溶かしたチョコに薄力とコーンスターチ混ぜて
焼くんだけど寒くてチョコが
固まって上手くしぼれなくて・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


チョコのお菓子ってほんと苦手だわww




ハートの画像 プリ画像




では戦績です


1月27日(水)
11_2016012800175053d.png 
白鯖   美女と野獣♪w

場所 砂漠


前回の対戦は1/15です

くじらで対戦させてもらってますデコメの画像 プリ画像

そうそう人類RS最強の火力さんがいるんだわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これディスってるんじゃなくてまじで
最強なんだよ(がんぐろ説)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん 14人かな?

天使4 霊2 WIZ3 悪魔1 雨1
弓1 シフ1 剣士1


戦績サイト1 



途中結果
14_20160128014839581.png 

25分ぐらいにやっと先制とれましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像

先制とれてよかった・・・

2PT4天使さん相手にこの時間で
先制とられたらもう・・

考えたくないwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS

17_20160128014843443.png 



13_20160128014839153.png 



18_20160128015223e93.png 




結果
12_20160128001752a90.png 

桃勝ち1 


その後1人倒されてまさかの逆転no titleの画像 プリ画像って
思ったけどレベ差で勝てました
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像ほっ


ほんとねんね霊なら逆転されて
戦犯だったww

他のキャラでもGvでてるけど霊術が
1番レベル高いんです

他のもクエしてないからやれば
880とかいくんだろうけど
こういうのがあるからほんと怖くて
860台にすらしてないwww


でもあげたほうがステとか稼げるしね

ほんとどっちがいいんだろキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像




今日は最強剣士さんがいるってことで
頑張って腕しました
顔文字*デコメの画像 プリ画像

だって止めないとこっちに死人でるよww


でもね

16_2016012801484290b.png 

腕しにいったら腕されて


15_201601280148405d3.png 

腕しにいったら腕ry落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

これ2回あったわ・・・

ねんね恨まないでねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
ガングロさんが腕してっていうから(ぁ

りつおも

制限の王だよ

って言ってたwwww

なんか名前かっこいい制限の王だよ?w

どんだけ強いの顔文字の画像 プリ画像



対戦3 



Gv前

19_201601280205529ef.png 

かかしちゃんで練習しました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

腕檻真空スイッチ

何回もできたから完璧なはずなんだけど
今日1回もできなかったなんでww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

イメトレはばっちりなんだけどなぁ・・・

みんな止まってよ!止まってくれないと出来ないのおおお

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201601180100523b1.png 


| BLOG TOP |




次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日は戦績すぐいこうかな



ミッキー ディズニー デコメ 可愛い シンプルの画像 プリ画像




1月25日(月)
10_20160126015156eb7.png 
白鯖  ShowMe


場所  ワープ


前回の対戦は・・・ねんねは久しぶりかも
2015/8/4でした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ShowMeさん  22人かな?(戦績未記入)

天使4 霊2 シフ武2 リトル3
悪魔3 WIZ4 弓2 剣士1 鞄1


戦績サイト1 



途中結果
13_20160126020311223.png 

開始5分ぐらいで先制はお相手でしたかわいいデコメの画像 プリ画像

ねんねとは違うPTだったので
詳細はわからず・・・です


その後すぐなんだかボーナスステージかのように
失点してしまいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


14_201601260205523d2.png 

no titleの画像(プリ画像)


巻き返すのがきつかったです

てか22人ってさwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

白鯖ってそんなにぎわってるの?

いやぁすごいね

そして職もこれまた豪華

霊2のリトル3の悪魔3だよすごい
そしてWIZ4
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


日曜の桃のお相手の剣士5でびっくりしたのに
今日の22人にも驚いちゃったよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

どこいってもお相手ばっかだったもの笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日だけたまたま多いのかな?って戦績みたら
他の日も多かったwwww

こわいこわい・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

18_20160126021710e79.png 


17_20160126021709d25.png 


16_20160126021707744.png 


15_20160126021706139.png 




結果
11_20160126021704c77.png 

m2_20160126021833813.gif 


負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


なんかいかなきゃならない側と
無理していかなくてもいい側って
感じがしました


12_20160126021957cf4.png 

3悪魔がいただけに烈火も多かったです

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

途中腕檻くらってWIZさんの鞄に
おじゃましたんだけどずっと烈火されてたww


こちらに火力が2ということもあり
いけそうなとこでいけなかったり・・・


途中からねんねのPTはシフさんがいなかったので
見えない見えないってぶつぶついいながら
うさぎしてたよwww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像





対戦2 



秋月君のスカの名前がねんねだけ
変なんだけどさぁ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

がんぐろさんにいったらガングロさんは
ふつうだった


壊れたってなに笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





でこめ(^^)の画像(プリ画像)


nenne_20160126022557d02.png 


| BLOG TOP |


