めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






ナチュラル鳥挨拶★スタンプの画像 プリ画像




こんにちわねんねです





世界陸上終わりましたねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


12_20150831101435818.png

今年の世界陸上もボルトの一人勝ちだったなぁ・・・


やっぱり花形は100m走だよねゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


黒人強い・・・・黒人っていうかジャマイカやばいw


白人やアジア人とかとはお尻の筋肉のつき方が
そもそも違うらしい


どの国にもお家芸と呼ばれるものがあるけど
日本は・・・相撲とか柔道?

ボルトがそのお家芸がジャマイカは陸上だ
っていってたね




毎回思うけど逃走中って番組にボルトでたら
絶対ハンターにつかまらなくない?w楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


13_20150831101824b66.png 

足が速いハンターだけどボルトなら絶対ふり切れそうwww


そしていつもどや顔で捕まえるハンターに
勝ってほしいwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ボルト3冠おめでとうデコメ 可愛いの画像 プリ画像そしてかっこいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では昨日あったGv結果です




8月30日(日)

21_20150831095936d07.png 

宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


場所  ワープ



前回の対戦は8/2です


+7点差でぎり勝てたGvでしたね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

あとくまのぷーさんがいるところーwno titleの画像(プリ画像)

さんづけしたいけどぷーさんさんになるでしょ・・・


草花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  5人

剣士1 リトル1 WIZ1 悪魔1 シフ1



戦績サイト1 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

14_20150831102448362.png 

先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像



なにやら・・・集まりが・・・悪かったようでかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




本日のSS

15_2015083110275031e.png 



17_20150831102840b9e.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

18_20150831102935683.png 


桃勝ち2 



10分で全滅勝ちしましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)



今日はメインWIZさんがお休みだったので
代理でWIZだしました


足手まといにならなくてよかったです・・・キキララの画像 プリ画像



Gv後

19_20150831103342b74.png 

あれ・・・グラがアヌビスじゃなくない??デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これアヌビスなのかな?


Gv中はアヌビス様だったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



そんなこと書きたいんじゃなかったw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




22_20150831103533403.png 

いえいえお気になさらずにハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

ねんねが言うことじゃないけどww



集まりいいときもあれば悪いときも
あるよね


ⅹSecretωHouseⅹさんはクロスの時代から
対戦させてもらってるGさんです


古い歴史があるGさんだと思うから
頑張ってほしいなぁw


過疎なRSだけにどこの鯖もどこのGも
現状維持が大変なのかなぁやっぱりかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



そうだぷーさんいなかったわ・・・がーん。の画像 プリ画像



decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150831105004b10.png 





| BLOG TOP |





挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



最近話題のメープルマニアってお店知ってる?



10_20150830103222aa4.jpg 

左がクッキーで右がバームクーヘン


その名の通りメープルが使われてる
スイーツなんだけどすごい人気らしいの・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


東京駅のグランスタに入ってるんだけど
たびたびテレビで見かけるから
買ってしまったw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



このデザインがめっちゃかわいいよねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


他にもロールケーキとかあったから
それはこの次かいたいです


クッキーが有名なんだけど北海道お土産で
有名な白い恋人のメープルバージョンって感じで
メープルクッキーの間にバターチョコがはさんで
あります


バームクーヘンは・・・これでもかってぐらい
メープルシロップがかかってるんだけど
ちょっとお茶がないと辛いぐらい甘いwww


バームクーヘンは微妙だったなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でもクッキーは美味しいからもしお土産とか
東京駅でかうならもうおすすめだよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





ライン素材の画像 プリ画像



では戦績です





8月16日(日)

12_2015083010512916e.png 

黄鯖  あの日の空へ


場所  忘れた



前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  16人(戦績サイトより)

天使5 WIZ3 霊1 リトル?花?1 弓1 
シフ2 剣士1 悪魔1


うーん・・・お一人わからん・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像





途中結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

13_20150830112605b70.png 

先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


天使さんが多かった・・

5人って2PTに納まりきれず卵天使さんいましたかわいいデコメの画像 プリ画像

なんという贅沢なことなのww





本日のSS

 
15_20150830113016923.png 




17_20150830113503dbb.png 




18_20150830113713fea.png 







結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

19_20150830113821a68.png 


桃勝ち1 



勝てましたが天使さんをなかなか
捕まえられず苦労しました


やっぱり1PTに2天使はほんとに
強いねーwデコメの画像 プリ画像




対戦3 




おまけ



こないだ念願の検証してきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


あーやっぱりね・・・ってことや
意味ないのかwwwってことまで
いろいろわかってよかったです


細かい詳細は・・・ガングロさんと2人の秘密ですハートの画像(プリ画像)

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



21_2015083011431233f.png 

がんぐろさんが某鯖の某シフのステで攻撃してくれました


やっぱりあの人4人にたげられたら
死ぬかもwwwwww




22_20150830114812960.png 


楽しかったにゃんこデコメの画像 プリ画像






今日はここまで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_2015083011512888b.png 
| BLOG TOP |






挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



金鯖ももうそろそろ終わりですね

スキル調整はまだなのかな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



ねんねは20日すぎから金鯖で遊びました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


作ったキャラは姫とネクロですHollo Kittyの画像 プリ画像


ほんとはあんまりやる気がなかったんだけど・・
やり始めたらやっぱサクサク上がるから
ついついねwww



それにしても全鯖の混みよう見るとRSもまだ
人いるんだよねぇ


12_2015082914181168a.png 


デコメの画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)


古都銀にこーんな人がいるの見るのなんて・・・陽じゃもうないなぁw


もう鯖4個ぐらいでいいんじゃないかって
思っちゃうw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


次ぎの合併はが有力なんだっけ?
陽もいれて3つ一緒に合併とかでいいのにwww



13_20150829142152bd1.png 

今回はメインIDにネクロを入れようと作りました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近Gvでも回避ネクロさん見かけるように
なって楽しそうだからw


あとバインド悪魔で遊びたいアニイケの画像 プリ画像


金鯖終わるまでにはなんとか・・・
なるのかな?ww




デコメ ラインの画像 プリ画像





では戦績です




8月28日(金)

14_201508292006311b2.png 

黄鯖    Happy☆World


場所  ワープ



今日はカテゴリー増えました

なにやら古いGさんらしい。。。ねんねが対戦
したことなかっただけっぽいキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Happy☆Worldさん  12人

天使2 シフ1 弓4 鞄2 
WIZ2 霊1



戦績サイト2 




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

21_201508292017386cb.png 

お相手の天使さん倒せて先制はくじらです





今日は・・・・メインWIZ君が他Gに
行ってたのでサブWIZ君で参加しましたno titleの画像 プリ画像


15_20150829201622460.png 

サブっていっても一応4転のオアシス卒ですスージーズーの画像 プリ画像


メインWIZと違うとこは・・・ペットが
ついてないことぐらいで他は全部同じです





アリーナとんだら腰はずれて
Gvはじまって初期ヘイから通常装備に
変えたとこで腰はずれry


最初はちょっとてんぱってました





本日のSS

17_20150829205507432.png 




18_20150829210014161.png 




19_20150829223113857.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20150829223331976.png 


k2_2015082922335797f.gif 




自分は欠席でしたが前回はこちら側に
天使0ということもあり負けてしまったようです


今日はくじらの参加が全体的によくて
勝つことできましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像





対戦3 





おまけ



だからさーGv中にしろちゃするのって
ほんとだめでしょ?




24_2015082922393451e.png 

ほんとばかでしょwwww


なんで毎回しろちゃすんの・・・学習しないやつだな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_201508150440459dc.png 

| BLOG TOP |


