めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





うさぎ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



まちにまった28日が来ました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


もうローソンで搬入待ちしてやろうかってぐらい
気合はいってるねんねは発売日に
ローソン走りましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



買ったのはこちら


18_20150731111149ff3.jpg 


上2つは6月に発売された限定品

今回購入したのは下のマグカップ2つハート&キャラデコメの画像 プリ画像


これ4種類に見えるけどそれぞれ裏と表の写真だから
上と下の2種類ねw


ねんねの好みは今回の限定のほうでこめ(^^)の画像 プリ画像



耳がたれてるマイメロも笑ってる
キキララもとってもかわいいハートの画像 プリ画像

キティちゃんはどうでもry


今回も中身はゼリーが入って420円かな?


使うのもったいないからしまっときますwwww



幼稚園の頃からサンリオが大好きで
お弁当箱も鞄も全部キキララだった





やっぱ好きなものって大きくなって大人に
なっても好きなんだなぁっていつも思うw


たとえ60歳になってもきっとキキララ好きだと思う絵文字の画像 プリ画像

好きに年齢関係ないね



ほしい人はローソン走ってねー

ちなみに2日後にいったりつおはゲットできず

ほんとおばか


no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ




草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




では戦績いきます



7月30日(木)


10_201507311125598ae.png 

宵鯖   エンジェル


場所  ナラダ





前回の対戦は4/30です

結果はもちろん負け(ぁw


今日は勝てるの?w


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  11人(途中1人落ちたから10人)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  エンジェルさん  15人(戦績サイトより)

天使2 霊3 リトル3 シフ2 武道1
剣士1 悪魔1 WIZ2 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_201507311143285b2.png 


こちらのシフさん倒されて先制はお相手です

まぁこんなの序章にすぎないけどwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


セブンって押されると弱いんだよねぇ
圧力っていうの?


天使は1PTに1人だからいけそうなんだけど
なんせ妨害のリトル3と霊3が・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



せっかく天使さん足止めから檻しても
すぐ真空だされるwwwデコメの画像 プリ画像



セブンのほうはというと11人とこれまた少ない


WIZさんも1人ということで
今日は天使リトルシフという
鬼畜Ptも・・・・ありました



13_20150731120542efa.png 


ただただ30分が長く辛かったww

5人差ぐらいなのに4PTぐらいに見えたわ…。の画像 プリ画像


そのぐらい押されに押された30分だった

もう最初に先制されて押されまくると
巻き返すのはかなりきついよね


19_2015073112151054e.png 

お相手のWIZさん水鉄砲しちゃうぐらいwww


普通1PTに1WIZだったらその余裕あんまり
ないのにそれだけ押してたから余裕あったって
ことだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


それに比べてセブンの1WIZさんはというと・・・


もうかわいそうなぐらい狙われまくってて
巻物なくなったらしいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



10回しんだら勘弁してあげてwwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



気ままに投稿中の画像 プリ画像はっ



セブンの後入れだったわ忘れてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


逆にこんな点差になってしまって
申し訳ない感が・・・


前回も負けたけど5000点ぐらいだったから
今日こんなに地獄絵図とは思わなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


そうそうねんねの仕事は足止めじゃなくて
パパラッチなんだよっno titleの画像 プリ画像


21_20150731123405182.png 


PT①  天使1 シフ1 WIZ1 武道1
霊2 リトル2  



22_201507311235339b9.png 


PT②  天使1 リトル1 霊1 悪魔1 WIZ1
シフ1 剣士1


PT編成はすっごい確認して記載してるけど
間違ってたらno titleの画像 プリ画像


途中の組み換え等は・・・しらんよ!(ぁw


15_201507311226162fb.png 


暴れまくってた霊の3人娘さんデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


霊さんは見えないからパパラッチ大変だよ!



24_2015073112485765b.png  




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_20150731125110180.png 

セブン負 



なんかすごい点差www


ここまで負けると気持ちがいい落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


エンジェルさんにあってセブンにないもの
ってなんだろう・・・・


みなさん優秀だとは思うけど
やっぱり今日は妨害負けとWIZ1が
厳しかったんじゃないかなぁ


霊も1だしリトルも途中1人落ちてしまったので
1だったしね


それでもディスペに夢中の天使さん止めたりしたけど
回避でも突っ込むの辛かったです


うさぎばらまくのだけで精一杯でしたはい

この役立たず感wwwはんぱないな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



それでもねんねはWIZありのPTに入れさせてもらったので
そうじゃないPTの方に感謝したいです


自分もWIZなしとか鬼畜PT経験あるから
辛いのとってもわかるしね


誰かが鬼畜PTにいかなきゃならない時
そのPTの人に感謝しなきゃほんとにいけないよね


ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



対戦3 





今日のおまけ


26_20150731142920767.png 



あああああああ

がんぐろさんがああああ


安らかに・・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150731143059826.png 

| BLOG TOP |





女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




7月もそろそろ終わりですね


夏キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



暑い暑い猛暑の8月がきて更に不快な
残暑の9月か・・・


早くハロウィンならないかなwww


てか世間はもう秋だよっno titleの画像 プリ画像


ハロウィンのクッキーもう売ってましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今年こそハロウィンのなんか作ろうかなwww

毎年いっててカボチャがあまり好きじゃないから
作らないのループしてるんだけどね


去年はカボチャの気に入る型がなかったから
今年は9月になったら探そうと思います




12_20150730105901344.png 


こんなかわいいクッキー楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 か




13_20150730105959c75.png 

こんな感じのカボチャパイ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

どっちか作ります!



有言実行のねんねじゃないので
作らないこともありますが・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とりま8月終わったらカボチャ型探しの
旅にでます




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




では昨日のGv結果です




7月29日(水)

10_2015073011044767e.png 

蝕鯖   風林火山


場所  ワープ



前回は5/19にセブンで対戦しています



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  15人(戦績サイトより)

天使3 霊1 シフ2 武道1 弓1
剣士2 WIZ2 悪魔1 リトル1



あれ・・・・戦績サイト15人って記載してあるけど
どうみても14人だったと思う・・・絵文字の画像 プリ画像

誰か1人途中落ちちゃったりしたのかなぁ?





くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像本日のパパラッチくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


14_20150730111853963.png 





15_201507301120161d9.png 




16_20150730112216041.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20150730112350d3d.png 


桃負け1 


負けてしまいました


お相手の編成は

1PT目  天使2 リトル 弓1 シフ2 剣士1 WIZ1

2PT目  天使1 霊1 武道1 悪魔1 剣士1 WIZ1

かな?



死んでしまった天使さん
致命打ないの最初からわかってたみたいだけど
ばれて狙われてしまったかんじでした


それでもギリ参加してくれたから
よしとしよう!なぜか上から目線笑

ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ところどころ霊さんとか天使さんとか
いけそうな場面があったけど
WIZさんのアスヒがしっかりまわってました


すばらすぃデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日は瞬間火力のシフが0だったため
落としきれなかった気もしますディズニー デコメの画像 プリ画像




戦績2



そういえばスキル調整延期らしいね・・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




公式ででてたこれ

21_20150730114609abd.png 

花投げ修正ないの・・・

修正ないなら花やるか(ぁw



剣士や弓にあきた人には楽しみだねデコメの画像 プリ画像


そして気になる属性吸収の緩和


みんなどんだけ苦労して火吸収とかしてると
おもってんのwwwwwゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


これ苦労した人が報われなくて
やってない人に光があたるだけじゃ・・・


あっRSって前から苦労した人がばかみる
ゲームだった忘れてたよ!


この属性吸収が緩和されたら今日いた
全吸収武道さんの分身も
消える日がくるのだろうか・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150727200120e05.png 




| BLOG TOP |




女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近長かった髪を切りましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


なんとなく長いのにあきてしまってね


最初はショートにしようとしたんだけど
肩ぐらいのボブに1回したかったので

ボブにしました

いきなりショートにしたらもうボブに
戻せないからねww


ちょうど↑の女の子ぐらいの長さね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



夜扇風機つけて寝てるんだけど肩までの髪が
風にふかれてほっぺに当たるの


ねんねは熟睡してたんだけどゴキブリが
天上から顔に落ちてきて


きゃああああああああああ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


って起きたら風にゆれた髪だった

夢でよかった・・・リアルだったら
オカルトだわ


まじで夜中に悲鳴あげてしまったww


もう少し切ればよかった肩までの長さが
この季節暑すぎたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)






草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターズの戦績です


戦績かくの久しぶりですかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



7月28日(火)

10_201507291312220a7.png 

宵鯖   †dear


場所  ナラダ


カテゴリーわけしようとしたら初対戦でした

ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)

こんなに有名なGさんなのに対戦したこと
なかったっけなぁ・・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) †dearさん  14人かな?

天使3 WIZ2 武道1 シフ3
剣士1 弓1 霊2 リトル1



34_20150729131604ba0.png

 



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20150729131735044.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンでした



今日は霊術だったのですがやばかった

HPがへるへるリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


終わってからガングロさんにステ振り忘れた?
って言われたけどちゃんと振ってあれだからwwww

しょぼ霊ですんません・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ブレエビもらい忘れていっかって思ってたら
想像以上に痛かった。。。


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


主力火力のシフさん痛かったです

ねんねに600↑でてましたこわいパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


でもブレエビもらってからは
ちょっと安定してました




今日のパパラッチバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像


13_20150729133648fc7.png 




14_2015072913380376c.png 





15_20150729133902120.png 




17_20150729134313172.png 




霊はしょぼいけどパパラッチ
だけはうまいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像結果

18_20150729134521569.png 

セブン勝2 


お相手は2PTで編成は(たぶん)


1PT目 8人
天使2 霊1 盾シフ2 WIZ1 剣士1 弓1

2PT目 6人
天使1 武道1 リトル1 WIZ1 霊1 シフ1



途中1天使のPTの天使さんをスイッチから
侵食で混乱檻までいったんだけど
真空がCTで出ず・・・

うまく組み替えられてコルされてしまいました

スージーズー デコメの画像(プリ画像)


結果はセブンが勝ってますが
だいぶ押されてた感じでした

先制とれてからは攻めより守り真空のが
多かったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



今日死ななかったのは本当に
2天使さんとWIZさんのおかげだと
おもってます


助けてくれてありがとう

no titleの画像(プリ画像)





対戦 



またテニスやったよデコメ 可愛いの画像 プリ画像

今回はうんk天使ことりつお楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



19_20150729140936dd6.png 



似たような名前だけどねんねは上ねw



21_20150729141049c9e.png 


ガングロさんよりりつおのが手ごわい・・・・

何回か負けてしまったw
そのSSは忘れたけど


ガングロさんは下手だからいつも勝てて楽しい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はここまで~





でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150727200120e05.png 


| BLOG TOP |


