めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねです




最近サンリオキャラクターの総選挙がありましたHollo Kittyの画像 プリ画像



14_2015062901442753f.png 

1位はまゆゆも大好きポムポムプリン絵文字の画像 プリ画像


なんと18年ぶりに優勝という快挙デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




まぁこれはいいとして問題はこのかわいいポムポムプリンと
たった35票差で2位だったシンガなんとか


サンリオ大好きっ子のねんねが知らないキャラが
存在したとは・・・・ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)



10_20150629014615efa.png 

これってサンリオなんだ・・・no titleの画像(プリ画像)

なんかサンリオはこれじゃない感が・・
しかも言いずらい


サンリオはゆるーくかわいくほのぼのとした
キャラクターじゃないんですかww




3位はシナモンロール

11_20150629014821768.png 

なんだろこの安心感笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そうそうサンリオはこういうのでしょwww


2位はいったいなんなんだ・・・


ねんねの好きなマイメロとキキララを差し置いて
2位になるとは何者www


とりま来年春にマックのハッピーセットのおもちゃに
なるらしいから出たら食べまくるぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像


2位のだったらいらない



キャララインデコメの画像 プリ画像





今日はリトルのGv結果です





6月28日(日)

15_201506290208380b3.png 

白鯖  コンソメパンチ♪


場所  ワープマップ



あれ?コンソメさんのカテゴリーがないキャラクター デコメの画像 プリ画像


対戦数回あるけどかくの忘れたのかなぁ・・・


でもずっと戦績かいてきたから
忘れるわけがないと思い調べました!りつおがry


RSを再インストールしてSSが消えてしまい
2戦かいてない時があってその時
コンソメさんでした

あーすっきりアニイケの画像 プリ画像


ちなみに2014年の10月30日でしたキキララの画像 プリ画像

ってことでカテゴリーいれました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) コンソメパンチ♪さん  18人かな?

天使3 サンク1 シフ3 リトル3
霊3 悪魔1 WIZ3 KO弓1



33_201506290259205c7.png 



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
16_20150629030018c96.png 

お相手のカンスト悪魔さん倒せて先制は桃片です


この方・・・ずっと泡でてて最後まで
寝たままだったので離席か寝落ちかな?



今日はSSあんまりないので結果いきますね



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
17_2015062903054975c.png 

桃勝ち1 


ご・・・58点差デコメの画像 プリ画像


なんか最初にかいたポムポムと2位の
点差と近い接戦具合


お互い2人ずつ倒しましたがレベ差で
なんとか勝利・・・


人数は少しコンソメさんのが多かったのですが
それよりも
リトル3に霊3という妨害に苦しみました

キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

でも火力さんが多くなかったので
この失点ですんだ感じですはい。。


ねんねはシフさんの探知ないと
なかなか天使さんをたげれず役立たずだったww


見えないんだってばよっデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



対戦 




おまけ


18_201506290314420dc.png 

好評だったポエムも終了しました







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201506201834098ca.png 
| BLOG TOP |





ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




今日はWIZのGv結果です




の前にアリーナで耳もらいました絵文字の画像 プリ画像


10_20150627024338a68.png 

エンジェルのVerdandiさん


11_201506270247009b9.png 


Thank  youの画像 プリ画像




本題はこれじゃなくて共通のお友達の
お話だったんだけどねw


前にもリトルさんで耳くれた方ですねno titleの画像(プリ画像)


霊術で最近みかけるからリトルはあんまり
やってないのかとおもってたけど
メインリトルみたいだね!


リトルなかーまスージーズーの画像 プリ画像




ライン素材の画像 プリ画像





では戦績結果いきますね




6月26日(金)

12_201506270319083f5.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  砂漠



前回の対戦は4月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  9人かな?

天使3 WIZ2 剣士1 霊1
悪魔1 リトル1



34_20150627204249619.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150627204410961.png 

k1_20150627204457cea.gif 



無事勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


お互い少数同士でなんか30分ずっと
あたってました


ねんねはなんかWIZ下手になった気が・・・ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像

これは気のせいじゃないなww

やっぱリトルばっかりやってるからかなー


めっちゃ忙しい霊とWIZに比べたら
リトルってスキル使わないからめっちゃ楽
なんだよね。。。


WIZはショートカットのスキルめっちゃ使うから
指が離れて裏切りはいる率も高いよね

なので今日2回ぐらい裏切りはいったのは
許してね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




対戦2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201506201834098ca.png 


| BLOG TOP |




ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近前販売してたコスを再販してるねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


再販するなら霊のグリムリーパーごくちゃんから
奪い取らなきゃよかった。。。SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


ガングロさんの霊にもグリムリーパーおすすめ
しといたよだってかわいいもんね



ねんねはほしいコスはなかったので
色変えしました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像


1番最初に購入したアラビアンダンサー

アリス着てる人多いけどこれも結構
かわいいよねハートの画像 プリ画像


最初は紫だったので次ぎは何色に・・しようかなおんぷの画像 プリ画像



26_20150625181503e72.png 

あれ?w

なんか同じのが・・絵文字の画像 プリ画像


これちゃんとアリーナで1~6のSSとって番号みて
貼ったんだけど同じ色に・・・


まぁいいか  とにかく青っぽい色ばっかだったよ

ねんねはピンクあると勝手に思ってそれに決めて
たからなんか残念・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことで


27_20150625181735e7f.png 

茶色に決定楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なかなか渋くてお気に入り

しばらくはアリスやめてダンザーでいきます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日はリトルの戦績です




6月24日(水)

28_20150625182736550.png 

蝕鯖  ж黒の教団ж


場所  ナラダ


蝕って漢字使いたくなかったけどカテゴリーで
1つだけ英語だよって言われたから揃えました


場所はナラダか・・・

前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃片  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  24人かな?

霊3 WIZ4 シフ武8 悪魔2 
リトル2 天使4 鞄1



戦績に人数かかないGさんぽいけど
これ毎回このぐらいの人数なのかしら・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


めっちゃ多いwwwww

どんだけ参加率いいんだうらやましいぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像

シフ武さん8人やばくね?w

1PTじゃんデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


純武道さんもいたのでリトルさんも入れたら
足止めやっばww



33_20150625184122451.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

29_2015062518481926f.png 

こちらの天使さん倒されて先制はお相手です



うーん・・・人数差で押される

ねんねは足止めあまりされなかったけど
味方の支援陣は大変だったと思う




10_20150625203533908.png 

11_20150625203622b20.png 

お相手の霊さん倒して初得点

こっ・・腰がはずれてるよおおおおおアッチョンブリケの画像(プリ画像)




ここで調子載って2回も死んだうんkかす天使のことかく


12_20150625203933ac9.png 

ばかだから調子のってあおりにいったら
袋だたきにあう図


動画からとったから再生マークは見ないでねww




13_20150625204035dc2.png 

まっくら闇の中にトラップのアイコンが
悲しく光る・・・・




14_201506252043492a9.png 

そして死亡no titleの画像(プリ画像)




ゆるキャラデコメの画像 プリ画像






その後天使さん倒して逆転するものの



39_20150625205006a83.png 

押されに押され・・・

3PT相手はきつかったなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


どこいってもシフシフシフシフ武道武道ry


こちらの支援さんが中心に狙われてしまい
失点がとまりませんでした



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201506252052331f1.png 

 
桃負け1


完敗ですバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


味方の支援さんがほんとにきつそうで
辛かったです



そして今日はディスペされまくったwww

リトルでGvでてこんなにディスペされたの
初めてかもキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんねは心臓あるので大丈夫でしたが
持っててよかった・・・と今日はほんとに
思いました


吸われて姫になってもリトルと同じ
クレストつけてるから即死はなさそう
だけどなんか焦るのはなんだろうww




対戦3





ここでねんねがリトルやってて
止めやすいTOP3をかこうかな


① ディスペ天使さん

これはめっちゃ目立つううううう

やっぱり立ち止まってあの動きはタゲって
くださいといわんばかりに見える・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



② スイッチ中の霊術さん


自分はみかけたら8割ぐらい足止めします

やっぱたたずむのが目立つんだよね・・・

ねんねも霊やってるのでそう思うと
スイッチしにいって足止めされて帰ってくるの
多いわwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



③ 3転生の緑のわっかの方


これはブレエビあったら微妙にわかりずらい
時もあるけどでも

4転が多い中緑ってめっちゃわかりやすいんだよね

なんか見つけやすい気がする

気だけだったりしてww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


以上ねんねがリトルやって止めやすい
個人的視点かいてみたw



こう考えるとやっぱり立ち止まるって
目立つんだな・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


あっあとは前線にでてくるリトルさん(自分もry)

よくリトル同士で足止めし合うからねw


3つじゃなくて4つになっちゃったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



 

バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201506201834098ca.png 



| BLOG TOP |


