めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




スタンプ  実写の画像 プリ画像


こんばんわねんねです



もうすぐ5月も終わりだけどもう
梅雨いりしたんだっけキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


今日は雨なので梅雨なのかな?


じめじめしない梅雨なら過ごしやすくて
いいんだけどなぁ



ラインの画像 プリ画像



今日はセブンスターズの戦績です



5月28日(木)




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


セブンスターズ vs 気楽堂


対戦表忘れた。。。泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


場所  ナラダ


絵文字 デコメの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはこわいって前回の
ブログにかいたらきたわ・・・…。の画像 プリ画像


セブンの後入れなので今日は
勇者でがんばろうと思う



前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂  23人(戦績サイトより)

天使4 シフ4 武1 リトル2 霊2
悪魔4 鞄1 弓1 WIZ4 



すいません今日は途中結果のSSも
ないので結果いきますデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150529143549be4.png 


セブン勝 


前回負けてしまったのでリベンジできましたno titleの画像 プリ画像


先制はお相手の悪魔さん倒して
セブンでした


これ・・・先制とられてたらまた違った
展開だったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねは転送前にいろいろ
ぱにくっててGv始まってからも
いろいろ失態かましてたwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


まぁセブンのみんなにはきづかれなかった
からいっか笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は人数23人と集まりもすごいから
職も豪華なこと


妨害が悪魔4とか今までの最高3の
記録を軽く更新してきたわアッチョンブリケの画像(プリ画像)


4ってどこいっても裏切りがくる気がするwww

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


今日は花で
対抗できたんじゃないかな




対戦3 



おまけ


今日はりつおの暴言でも

35_201505291447543ea.png 


38_20150529145210c87.png 





今日はここまでー





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150529145358eed.png 



| BLOG TOP |





ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




リーフ皿の第4弾からだよリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


41_20150527171128d7c.jpg 

こないだピザパン作りましたno titleの画像 プリ画像


実際は前日カレーにナンを作った生地が
あまったので・・・

てかナンの生地だからナンピザかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


たまにほんとに作ってるの?っていわれるけど


42_20150527171300030.jpg 

ほんとに作ってるからあああスージーズー デコメの画像 プリ画像


料理はお菓子からパンから食事からなんでも
作ります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

だれかお嫁にもらっry




ラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターの戦績です



こないだの日曜はお休みだったので
火曜日になります



5月26日(火)

35_201505271720214e9.png 

青鯖  月華夜想


場所  忘れた



前回の対戦は3月です

今日で13回目の対戦だぁ・・・さすが月華さん
よくわかんないけどww


でもずーーーと勝つこと出来てたんだけど
最近まったく勝てないんだよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


月華さんが強くなったのかセブンが
弱くなったのか・・・・



セブンスターズ  18人


月華夜想さん  16人(戦績サイトより)

天使3 シフ5 霊2 リトル1
悪魔2 剣士1 WIZ2



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201505271745057ee.png 

こちらのうんこ天使倒されて先制はお相手です



38_20150527174642a7d.png 

犯人はこいつですよこいつやーいやーいw



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



なにやら部屋にゴキブリででそれと
格闘して戻ったら死ぬ寸前で死んだらしい


部屋にごきがでるとかありえん・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



39_20150527174950915.png 

その後は霊さん倒してなんとか逆転できたものの・・・





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_2015052717505635b.png 

セブン負2 


普通に負けたwww


月華さんとはよく対戦させてもらってるので
なんか狙われて死ぬ人が
いつも一緒な気がする。。。


でも対戦多かったりすればいろいろ
わかってくるからそうだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


足止めが少なかったので
その点だけは楽でした




対戦 


おまけ


45_201505271758366d1.png 

他GでGvしてたがんぐろさんから
Gv中に耳キティーちゃんの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはやばいってwww

ナラダに先いれしてたら絶対避けたい
ぐらい強いよね・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像


こわいこわいSan-xキャラ*デコメの画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150521154149bc7.png 


| BLOG TOP |




夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近よくねおちしますスージーズー デコメの画像(プリ画像)


こないだはGv10分前に起こされて
慌てて用意してなんとか間に合ったぐらい


そういうときって絶対装備間違えたり
忘れ物したりしない?


だから30分前には用意して装備スキルステ
何度も確認したいんだけどね


とかいっても霊とWIZは10分前から
しか用意しないけどさwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルよリトル!

まだ慣れてないからねw




32_20150527024932cd6.jpg 


ねおち未遂ばっかりしてたらりつおが
オムライス作ってくれましたno titleの画像(プリ画像)


へたくそだなぁwwwww


オムライスの写真ほかにもあるから
また次ぎのせます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


そうそうリーフ皿の第4弾もあるんだったハートの画像(プリ画像)





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はくじらの戦績です




5月22日(金)

37_201505270256095ca.png 

黄鯖  £fauaerr£

場所  ナラダ


あーもう・・・黄鯖のナラダ怖いわぁ・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  7人(戦績サイトより)

剣士2 霊1 WIZ1 天使1 弓2





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150527030310e8a.png 

m1_20150527030333e00.gif 


これって・・・情けないよね?w


お相手シフなし足止めなし妨害は霊のみ
天使WIZ1ずつ・・・

そして霊3に天使4WIZ2に悪魔火力etc・・・のくじら


情けないしか感想ないんだけどwww


接戦にすらなってないっていうね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


連携が1mmもなかった気がする


裏切りはいる人はいたんだけど
たおせなかったです



対戦2 








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20150521154149bc7.png 



| BLOG TOP |


