めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



リーフ皿にのせるなにかを作ろう企画第3弾no titleの画像 プリ画像



今回はこちらっ


45.jpg 

あんぱんまんくっきーくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

とってもかわいく出来ましたno titleの画像(プリ画像)


あんぱんまんはそれほど難しい
クッキーじゃないかと思い作ってみたものの・・・・



37.jpg 

結構むずかしいwww


目とかはストローをつぶして型とったり
口とまゆはクッキーのハート型の側面や
ストロー半分に切ってあとつけたり・・・


とにかく夏場はおすすめしないww

クッキーの生地が溶けて成型しずらくなっちゃうキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


でも焼きあがったらとってもかわいいから
プレゼントとかいいかもねっ絵文字の画像 プリ画像



今回でリーフ皿になんかのせるお菓子作る
企画は終わりです


またなんか作ったらのせますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



今日は霊術の戦績です




4月28日(火)

46_201504291820245a0.png 

黄鯖  気楽堂


場所  大地抵抗-70のナラダ・・・またかよ



前回の対戦は4/9です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂  19人(戦績サイトより)

悪魔3 霊3 シフ武6 天使3 弓1
WIZ2 鞄1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_201504291829052db.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手です


花投げは
スキル360ぐらいあったはず
違ったらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


ねんねは途中間違えて全異常の指
はずしちゃってて王冠UM分の抵抗しか
なかったww


スイッチはいってないのに青くなって
なになにって1人でパニくってた可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


あやうく死ぬとこだったぜ・・・




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

48_20150429183550881.png 

セブン負 


負けてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近ナラダマップばっかりで
おなかいっぱいだわwww


そういえばこのマップになってから
長いから新しいマップの仕様に
なってもいいねー


なんかこう宇宙マップとか
おもちゃマップとかお菓子の国マップとか
かわいいマップがいいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


そしたらGvももっと楽しくなるでしょ?w

妄想はきりないわぁ




対戦 


本日のおまけ



↓本日のガングロさん


36_201504292217286eb.png 


49_20150429221748cb4.png 


ソウルでてるように見えるけどソウルはでてないよno titleの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150429222250b44.png 


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



リーフ皿でなんか作ろう企画第2no titleの画像 プリ画像



今回は


41_20150428185547dc7.png 

ハートの画像 プリ画像りんごケーキハートの画像 プリ画像


このケーキりんごがあったら作ってしまうぐらい
大好きなんですスージーズーの画像 プリ画像

ホールは18cmなんだけどやっぱり1個
ドーンっておいたらリーフ皿ぎりの大きさ
だったww


企画はまだ続くよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ラインデコの画像 プリ画像




今日の戦績はセブンスターズ戦です



4月26日(日)

42_20150428190419401.png 

黄鯖  Seven☆Stars

場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は2013年だった・・・・絵文字の画像 プリ画像

あれそんな対戦してなかったっけww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Seven☆Stars さん   19人かな?(たぶん)

天使5 霊2 リトル3 鞄1 WIZ3
シフ武4 悪魔1  




34_20150428211902a8e.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201504282120150a3.png 

こちらの天使さん倒されて先制はお相手です


今日は気楽さんがGv入ってたので
いないと思ってた方がいました・・・


そうここはナラダ2つの丘・・大地抵抗-70だったわ

no titleの画像 プリ画像



ちなみに他マップの大地抵抗は

バヘル大河 2粒の涙  -35
デフヒルズ砂漠の遺跡  -55
エルベルグ山脈    -35
ソゴム山脈     0



大地抵抗足りないとグラビで足消されちゃいます

花投げスキル100で全異常が-32だっけ?
そのぐらい下がるから300だったとしたら
約100下がることになるんよおおおおお


えらいこっちゃデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


おばかなりつおみたいに
全異常足りなくて花+ディスペで
支援消されるっていうね


でこめ*。の画像 プリ画像



陽Pいる人は大地抵抗稼げるけど
ナラダだった場合無課金の人は
かなり厳しいと思います


みんながみんな課金できるわけじゃない
からねぇ・・・

デコメ 可愛いの画像 プリ画像




とにかく翻弄されるセブンだった・・・



45_20150428214000768.png 

久々に ぼこらry鬼畜なGvだった一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_2015042821522370f.png 


セブン負2 


完敗ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


リトル3の脅威がすごかったです
天使にうさぎ固定が徹底されてました。



でも足止めから相手のシフさん倒せたので
満足かな^^


あと1人は天使さんだったんだけど
ねんねは2アシストできてとってもうれしいです

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




おまけ1

40_2015042822035573f.png 

全弾回避きもちいいいいいい泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





対戦3 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_2015042901380259b.png 

| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



念願のリーフ皿が届いたので
なんか作ってみよう企画1キキララの画像 プリ画像



35_201504270230001d2.png 

めろんぱんキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


ちょっと不恰好に出来てしまった・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


めろんぱんなちゃんみたくデコろうと
思ったけどその前に出来たて食べちゃったから
デコはなしで笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


企画1個目なんでもうちょい続くよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像




今日は芋まんのGv結果です




4月26日(日)

36_20150427164017542.png 

宵鯖   DreamCameTrue   

場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は9月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ほり太郎(うんk落ち)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  DreamCameTrue  さん  10人(戦績サイトより)

霊1 WIZ2 シフ武3 天使1 剣士3




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150427165147f66.png 

芋負 


負けましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


人数差は2人だったのですが・・・
シフ武3きつかったなぁ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あと今日の芋は霊なしだったので
その差も大きかったかもです


やっぱりほり太郎がうんk落ちしたから
いけないんだ

くまの画像 プリ画像





対戦2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2015042503443136c.png 

| BLOG TOP |


