めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




キキララの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




今日はひっさびさにGvでたので戦績です

そう・・・Gvないとインすらしないから更新も
止まるっていうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1ヶ月ぐらい戦績もかかないとなんか
いろいろ忘れるな・・・


では2015年1発目wizのGv戦績です




1月25日(日)

30_2015012601405975b.png 

白鯖    臥竜鳳雛連合

場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は8月です

少人数のGさんですねキキララの画像 プリ画像
芋もだけどww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん   8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん  10人かな?

リトル1 天使2 剣士1 WIZ1 鞄2
シフ武3



34_20150126015801e0f.png



芋はなんか今ランク外みたいです

なんだっけな・・・1ヶ月かかないと
ランク外になるんだっけなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

聞いたんだけど忘れちゃったからまぁいいかwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



そして久々のwiz君にはあれがついてました・・・



35_20150126014900c75.png 


気ままに投稿中の画像 プリ画像
あっあーるてぃーがびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


これは・・・久々にくる冒険者に贈られる称号だっけ・・

てかそんなインしてなかったっけ
恥ずかしいんだけどww


このままだと霊もついてしまうキャラクター デコメの画像 プリ画像


RTついてるとGvで目立たない?顔文字の画像 プリ画像

久々で操作も忘れがちなのにほんとやだーw


ってことで結果いきます




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150126015234c70.png 

k2_20150126015252d3b.gif 



遅すぎる新年1発目のGvは無事勝利できました

no titleの画像 プリ画像



でもめっちゃ大変だった・・・

妨害がすごいのよおおおお

リトルさんを先頭にずっと追いかけて足止め
してくる武道と・・・no titleの画像 プリ画像


あと鞄姫×2もこれまたやっかいで・・ディズニー デコメの画像 プリ画像

万病なくなるからそんなに花投げないでwww


絵文字の画像 プリ画像



芋のほうはシフさんが固まってしまい
先制とられてからねんねきづかないで
起こしてしまってまた失点

no titleの画像 プリ画像


でも失点はそれだけだったので
よかったです


ぽめちゃんの裏切りからの点数も
沢山あったねキキララの画像 プリ画像


芋の妨害だってがんばったよ!
ついでにねんねもがんばった(ぁw


久々のGvは3時間ぐらいに思えてとっても
疲れましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

1日2戦なんてもう出来ないかもww



t2 






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20141230212224afd.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



キャラクター*デコメの画像 プリ画像はっ



謹賀新年の挨拶ブログ以来だっt


改めて

サンリオ 午年 デコメの画像 プリ画像
あけましておめでとうございます


遅いとか言わないでね



気づいたら年明けて半月たってt・・・


みなさん年末年始は楽しかったですか?

ねんねは寝正月してたよっ


SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



そうそう年末といえばがきつかの笑ってはいけない
見ましたかー?


半月放置してただけあって若干話題が古いのは
気にしない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ガースー(プロデユーサー)が辞めたから継続あるの?っていわれてたけど
まだまだ続けてほしいよねぇ



いつもあのロケ地はどこ?って思ってたけど
今回は栃木県の田沼高校ってとこらしい

2013年に統合に伴い廃校になってる高校ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これ・・スタッフが何百人っているらしいから怖くないけど
夜のロケとか結構怖いんだけどw

廃校ってことでもう怖いわ・・・絵文字の画像 プリ画像


ロケ地はここ最近茨城が多いらしい
栃木は今回で2回目


茨城は東京から近距離にあって
自然など様々なシーンの撮影ができるロケ適地
を多く所有してるんだって

ちょっと自分の高校ががきつかのロケ地になったら
自慢しちゃうなーデコメの画像(プリ画像)



今回1番笑ったとこは山崎のとりもちのとこ


30回見直しても爆笑しすぎてお腹痛くなる
ぐらいレベルが高い笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

山崎やばいわ・・・www




35_2015011518350192f.png 

あきおもうけたよww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





RSは1週間に1回インしてます

かろうじてかけら出しだけはやってますデコメ くまおの画像 プリ画像


でも鏡するものもうないから・・・年末ちょい前ぐらいから
ほとんど放置だったんだけど

リトル装備もうちょい集めようかとおもってます


またNx作業あるので頭ハゲそうだけど・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


3月に試験があるのでGvはほどほどに
しようかなとおもってます

参加しても戦績は今までのように
詳しくかかず短めにUPしていこうかなぁ


とりま霊術にはRTつきそうですwww


ブログもしばらくはのんびり更新に
なりますが2015年もねんねブログを



キャラクターデコメの画像 プリ画像




今日はこの辺で





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20141230212224afd.png 

| BLOG TOP |







30_20141229010357a39.png 






| BLOG TOP |


