めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





キャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




過疎でデフレの陽鯖は

33_20140829103341e32.png 

ああああああやすぅいいいいいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



お金ないくせにあまりの安さにギャンブルして
しまいましたわら*デコメの画像 プリ画像


あっもう安定の失敗だからSSすらとらなかったww



寝る前にやったら下級成功からの神秘鏡2連続
成功してやったーって夢みちゃったアニイケの画像 プリ画像


そしたらごくちゃんがどうしてDXの素材にしなかったの?

って夢でまでうるさかった


ねんねはDXにしたら装備レベすごいことに
なってつけれないの!

って夢にしては普通の事いってたwww



今目標の装備できたらまたギャンブルしよっかな
お金あまったら





ハートラインデコメの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です




万病かってたららぷちゃんに見つかったかわいい絵文字の画像 プリ画像



39_201408291432584cc.png 

いつもこんな会話ばっかりwww

りあじゅうめ!ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像





8月27日(水)

34_20140829121353dd9.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  場所  忘れた



前回の対戦は3月ですね


そうたしかボトル姫さんがいたんですよね

仕様変わってしまったから今はいないのかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140829125747f2e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 弓1 雨1 WIZ2 天使3 霊1 11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  しゅうゆちゃん  おしかったw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん   10人(戦績サイトより)


霊1 シフ武2 悪魔3 剣士2 天使1 WIZ1






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201408291420597a5.png 

こちらの天使さん倒されてしまって先制はお相手です




37_20140829142401741.png 

前半は結構耐えていい戦いできてました ディズニー デコメの画像 プリ画像


今日は助っ人で霊さんが参加してくれて
たので久々(いつぶりry)の霊ありGvでした



やはり相手の支援消せたり真空出せるのは
ほんと大きいね


りつおももっとねんねの事大事に
してほしいよっ!スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





38_20140829142631431.png 

のんきにSSとってる場合じゃないってばよ・・・・ 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


死ななかったけど悪魔3は結構大変Hollo Kittyの画像 プリ画像


1人はネクロなのかなぁ・・・・詳しくはわからないけど
前回の対戦同様烈火もきました


Gv前に過去戦績みてそうだー烈火あったから
気をつけなきゃno titleの画像 プリ画像



っておもってたのに普通に烈火にかかったっていうねwwww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



もう1人はバインドだったの?

戦績で?も変だけどさww


8番がバインドって言ってたからかいて見た





そろそろ終わりってころにまたりあじゅう野郎
から耳がきたの


41_20140829143534ddf.png 

死んでないよーだばーか! ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201408291436107e0.png 


lmstamp_20140829143634b7b.gif 


負けてしまいました


途中まではいけてたんだけどなー


後半もう1つのPTを中心に狙われて
しまいました


今日は弓さんが8番にMMM回してくれて
たんだけどやっぱり霊さんに
まわすほうがよかったかなとおもいました


8番はひゃっほーディズニーデコメの画像 プリ画像ってなってたけど
次ぎ8番にまわったら

霊さんにお願いしますって言ってやるwww


霊術にまわってたらもっと突っ込めるとおもうし
命がけのスイッチもできるとおもうからね


8番は分身で頑張ってください no titleの画像 プリ画像





t1 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







nenne_20140829145115eb5.png 



| BLOG TOP |




キャラクター*デコメの画像(プリ画像)



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



最近一気に涼しいねーいやぁ快適だわぁ


でもこれが続くとおもいきやまだ残暑はあるらしいよ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

もう暑いのおなかいっぱいだからいらんのにw



SANRIOキャラクターデコメの画像(プリ画像)

そそ今日は霊術の戦績の前に壺PTの
お知らせあるんだわ



33_20140828204621410.png 

りつおPTに参加するみなさま

場所はピガプ出てすぐ左の空き地だよディズニーデコメの画像 プリ画像

右じゃないからねお箸もつほうじゃないほうね

あっでも左ききの人はお箸もつほうね!



PT欄&公式の掲示板にもかいてあるみたいだから
参加する方はそちらで確認してね

掲示板はあっちの悪口ばっかのほうじゃないよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

公式ね^^


ねんねは参加しないけどこれでりつおが

ねんねさんやられればいいのにって

言わなくなるだろう


あっりつおをGvで倒してくれる高火力さんは
引き続き募集だからねデコメ くまおの画像 プリ画像



スヌーピーの画像 プリ画像ウシシ






では霊術のGv結果です



8月26日(火)

34_20140828205606e82.png 

黄鯖  気楽堂


場所  ナラダ平原 2つの丘



ああああああああこれで気楽堂さんとの対戦が
9回になったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


最多のくるぱーさんと並んだわ


ねんねの予想の月華夜想さんが1番で
10回いくとおもうんだけどなぁw


月華夜想さんは今7回だから
急いで3回対戦しなきゃならないわアニイケの画像 プリ画像




前回の対戦はねんねは5月です




セブンは7月に対戦してるみたいで
今日はリベンジ戦みたいです応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん  17人(戦績サイトより)


武道1 シフ2 剣士2 WIZ3 鞄姫1 
霊1 天使4 弓1 悪魔1

1人たりねぇ・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


久々に戦績サイトに人数記載してあったのに
あわないとはww


最近コスつけてる人がいてねんねは
リトルと弓の区別いまいち・・・


最近職もあんまり自信なくなってきたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014082821104569f.png 

お相手の霊術さん倒して先制はセブンですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


倒されてから槍がまわったのか・・・
最初から槍があったのか・・・忘れたけど霊術さんに
MMMありました


最近ほんとによく見かける霊術への
シマーorMMM


やっぱりスイッチメインになったのと前線に
いかないといけないからかなぁ


健康極にできない霊だけに
かもられちゃう時は多いよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


攻撃を妨害するスキルが前は腕で火力とめれたけど
腕にCTがある今シフの分身みたいなのも
ないしね・・・


まわせる人数が複数いればいいけど
まわせない人もいるだろうし
もちろんもらってない霊さんも沢山いるよね


時代はシフにまわすのから霊にまわす時代に
変わってきてるのかなぁHollo Kittyの画像 プリ画像



ってぐらい対戦相手のシフじゃなくて霊に
まわってるのが多いw


もらえてるねんねは贅沢な境遇に
いるなと最近とってもおもうディズニーデコメの画像 プリ画像





36_2014082821230323b.png 

最初はちょっとだけセブンが勝ってましたが




38_20140828212745001.png 

ああああああシマーまわしてくれてる剣士さんがああああ

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねの中で剣士さんと弓さんが死んじゃうことが
1番やなんだよね

守り真空だせないうんちPSがもどかしいキャラクター デコメの画像 プリ画像



序盤は意外とシーソーゲームだったよ


no titleの画像 プリ画像



39_20140828213205504.png 





40_2014082821325910e.png 





41_20140828213414289.png 

後半はセブンがちょい押し気味でいけて
点数とることできました


悪魔さんの裏切りが早かったので
ひやひやしちゃったデコメの画像 プリ画像


そういえば今日からRECって武道さんが
参加してました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20140828213910589.png 

sk2stamp_201408282139284e6.gif 


勝利できましたデコメの画像 プリ画像


失点が途中で止まってよかったです



りつおが檻うまいからね
檻起点からの得点は最近多いと思います


43_20140828214159116.png 

するのもされるのもうまいリツさん!(ぁ


それにアスヒしてるWIZもいれての
真空がだせるように精進しなきゃねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)






t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20140828220359d0e.png 

| BLOG TOP |




Disney こんばんはの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



天使君がもり6卒業して時森に通っています


めんどくさいのは変わらないんだけど
でもビス天は就職率いいから
頑張っていってますデコメの画像(プリ画像)



そして更にめんどくさい神秘クエも
やってます


そこで久々に芋まんのアクさんに会いましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


33_20140825120151b89.png 


ええ子や・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


いつもブログ見てくれて


no titleの画像 プリ画像



アクさんは純粋でついついいじりたくなっちゃう
んだけどぱわちに怒られるからやめときました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




8月24日(日)

34_2014082512115511e.png 

橙鯖  幸せの国ネズミーランド


場所   忘れた どっか



ねんねの対戦はなんと2012年3月以来ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


何年RSやって霊術やってんだよ・・・


楽天時代の戦績なので見にくかった

1転生して760ででてました懐かしい



キキララの画像 プリ画像



今日は見た時吐き気がでるぐらい強豪さん
が相手なのでいやだったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


だってみんなもぼこられるってわかってる
Gv嫌でしょ?ww


それでも逃げずにGvでたねんねえらい!(ぁw





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  幸せの国ネズミーランドさん   18人戦績サイトより)


たこすけ1 シフ2 武道1 WIZ4 霊3 悪魔2
姫リトル2 天使3


PTは1天ずつで2PT+卵天使+花のペア




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


もうさーこれ途中結果もクソもないんだけどwww


全鯖トップレベルのGとやったらこうなるよ
ってことしか伝えられない・・・



35_201408251241061e8.png 

当たり前のように先制はお相手


こんなん序章にすぎないけどね・・・・デコメの画像 プリ画像




36_20140825124223ada.png 

すごかったのは霊術とか火力うんぬんより

そう。。。花投げだったんじゃない?


追いかける以外はずっと卵の天使さんの
中にいる花投げ姫+WIZのスキル


ヘイが消されかなり鬼畜でしたね


…。の画像 プリ画像



聖水も使ったんだけど途中万病と間違えて
暗闇もかかってしまったねんねは


三途の川がみえたよ・・・はっきりと!断り絵文字デコメの画像 プリ画像




37_20140825124556c94.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



欲をいうならこの方じゃなくてイケボの方に
逝かされたかっry



しかーし


そんなイケボの彼も

38_20140825124815c70.png 

お空みあげてたよおおおおおお





更に歴史が動いた 



34_20140826053937166.png  

死ぬ気がしないって言ってたリツさんが死んだ


このキャラだからだよって言い訳は通用しませんよっ!

no titleの画像(プリ画像)やーい





40_201408251252114d8.png 

1分前


物資と共に気力もなくなったねんねは

霊術やって・・・4年?5年?しらないけど
初めてあれやっちゃいました


たまごです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ無敵だから素敵すぎたwwwwwww


物資ないから失点するなら。。。。と思いやった
卵だったけど最後の1分が1番楽しかったっていうねww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20140825125505af8.png 

sm2stamp_201408251256190d9.gif 


完敗でした


それでもシフと霊術倒せましたが
完敗には変わらないね・・・・


強かった・・・トラウマの飛天さんを彷彿させるような
Gvだったよww


1部上位からの挑戦状はきついね


no titleの画像(プリ画像)



ぼこぼこにされたセブンの反省会は
深夜1時30ぐらいまで続きました・・・


強いとことやって自分達の弱さを知って
学び前進することは大事なことだね


ねんねは時森秘密と神秘クエしながら
反省会のスカを聞いていましたが


GMさんって大変ね・・・


ってことずっと思ってたww


GMって選ばれた人しか絶対できないよね


ねんねはセブンのGMさんを尊敬してしまった




t 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_20140825140506b83.png 
| BLOG TOP |


