めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像 プリ画像




なにやら腕にCTがくるみたいじゃない!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ブログでも結構書いてる方見かけました


人それぞれ意見は違うと思うけど
特に職でも違うかもね


霊術してるねんねの意見は・・・


どーでもいいかなwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


正直あんまり興味がスージーズー デコメの画像(プリ画像)


だってうだうだいっても運営がこうと言ったらこうだし
所詮手の上の家畜にすぎないかなと・・・(ぁ


書いてる人もいたけど、変わったら変わったで
楽しむしかないよねw


みんなが納得いくようには絶対無理だからねww



そんなことより


素材の蜘蛛ry一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ねんねはそっちの修正にしか興味ないわ・・・・





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





5月28日(水)

50_20140530174519067.png 


黄鯖  リアル・ワールド


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像




らいこさん後入れしてらっしゃいますけど
相手のコメント欄読んだのかしら。。。


戦力近いG様後入れお願いします

ってかいてあるぞww


戦力近い・・・戦力ちか・・・デコメの画像 プリ画像



前回は負けそのまえも負けその前もry

そうギネスにのったやつですね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


6戦0勝


今日も新たな歴史がきざまれるはず・・・・




ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





ラブミーの参加デコメ*スタンプの画像 プリ画像

51_201405301752199ca.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  シフ武3  剣士1  霊2  姫1  
WIZ3  ビス天5  計15人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  9人(戦績サイトより)

剣士1 シフ武3 雨1 WIZ2 天1 霊1






途中結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

52_20140530175722f81.png 

お相手の霊術さん倒せて先制はなんとらぶみーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


りふおやるなびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




その後こちらも1人倒されてしまうけど
そんなのやるときゃやる
りふおがだまってないよ!可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



53_20140530180331d21.png 

りふおないすうううう顔文字*デコメの画像 プリ画像


今日のりふおは輝いてまぶしい・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




54_20140530180541712.png 

いつもひーひーいってるらぶみーだけど
今日はかなり頑張ったno titleの画像 プリ画像



足止めがいないらぶみーはお相手の1天使を
なかなかとめることができず・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



天使に腕はいったら攻めようってなったけど
攻めきれない場面がとても多かった気がします


味方との連携ってほんと難しいねぇキャラクター デコメの画像 プリ画像




結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

55_20140530180930814.png 

stamp_201405301812521ec.gif 


勝った・・・・・


7回目にしてやっと勝てましたよっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日も負けて7戦0勝とギネス更新かとおもったけど
勝利してある意味またギネスだわ・・・


お相手はいつも少人数なとこは変わらないかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ただ武道陣がちょっと少なかった気がします




ランクでいうとリアルさんが1ランク下だけど
ラブミーが上とは思えない・・・


なにはともあれ7度目にして奇跡の勝利が
とってもうれしいねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




超えられない壁はないんだよ!!!いぁあるよね





t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014053020184810c.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




戦績書こうとして戦績サイトみたらこんなものがあったよデコメ ふきだしの画像 プリ画像


60_20140526013222957.png 

これは投票できないからねw



新しい鯖の名称を募集してました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

〆切りは28日(水)みたいです




トワイライトでしょ・・・日没前とかだから・・・


tw1.png 

こないだの使いまわしのイメージ図


ねんねは暁と宵と悩んで暁にしたんだけど
押してから黄鯖にこのGさんあるじゃん・・・・と後悔キャラクター デコメの画像 プリ画像





途中結果のグラフがありました



61_201405260137509a5.png 


ちょwwねんねの押した暁鯖めっちゃ少数やん・・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


だからほんとは宵鯖って悩んだんだってばああww


なんか少数引くと変わってる人みたいでやだなww


1回しか投票できないからあきらめるか・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなも時間あったら戦績サイトいって投票してみてねno titleの画像 プリ画像



投票はこちら





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です

WIZのほうは・・・ありませんでした




5月25日(日)



気ままに投稿中の画像 プリ画像とりわすれた・・・・






63_20140526014656bca.png 

青鯖  月華夜想


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



あのいつも撮ってる表ないとなんか寂しい感じがするw




ねんねは4月以来の対戦になります

なんと過去4連敗中・・・(ねんねが参加してるのみのカウント)

no titleの画像(プリ画像)


2ランクも上のGさんなので5連敗が
こわいですデコメ 可愛いの画像 プリ画像







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  17人(戦績サイトより)

シフ武4 剣士2 WIZ3 天2 リトル2 霊2 悪魔2






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

62_20140526015631834.png 

お相手の剣士さん倒せて先制はセブンですデコメの画像 プリ画像




その時のごくちゃん激写しました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


goku_201405260210357d9.jpg 

自分のLAにびっくりしてたよww






64_201405260215090b8.png 


相変わらずロースコア・・・


お互いコルが早めな感じなのでぶつかったときに
とるかとられるか・・・ほんと怖いねno titleの画像 プリ画像



ねんねは1回腕とワームくらってしまって追っかけられたんだけど
弓さんのMMMとコルで助かりました


そのままMMMほしかったけどすぐ回収されry



このMMMくれた弓さんすごいのよー

なにがって・・・・いろいろw

ねんねはいつもごくちゃんにすごいすごい言ってるHollo Kittyの画像 プリ画像

セブンで1番尊敬してるかもうさぎ プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

65_2014052602193659f.png 


sm2stamp_20140526022003f48.gif 


あのまま逃げ切ったと思うでしょ?


負けちゃったのおおおおお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最後の2分ぐらいで1人倒されてしまって逆転されて
しまいました・・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


うーんw連敗阻止のところまであと数mm
だったのにいいいいw




お相手は火力よりも妨害が豊富で目立ったと
思います

霊2に悪魔2にリトル2なんて素敵だねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


リトル2のうさぎは辛いってばよっ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

こういう活躍してるリトルさんみるとねんねも
リトルでGvしたいなぁと毎回思うw






t 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_201405211509267de.png 
| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



鯖の合併にともないカテゴリーも変更しました絵文字の画像 プリ画像


大変だった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


鯖の順番も変わったから民族大移動ってぐらいの
移動があって途中もうやりたくなくなったwww


もしかしたら、白鯖のGさんが黄鯖にはいっちゃってる
かもしれない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


気づいたら直していきますので間違ってるGさん
あったらごめんねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像






デコメ ラインの画像 プリ画像




今日は日曜にあった霊のGv結果です





5月18日(日)

52_2014052114275902d.png 


黄鯖  気楽堂


場所  ナラダ平原 2つの丘



気楽さんとは過去7回対戦してますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


くるぱーさんに続いて多いね


そして戦績はなんと

7戦7勝なんです!可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんか負けてるイメージあったからちょっと意外ですね



ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん   16人(戦績サイトより)

弓1 悪魔3 シフ武2 剣士4 花投げ鞄姫1 WIZ2
天使2 霊1 


人数はあってるけど・・・職はあんまり自信ないなぁ・・・


早くかかないと動画が消えちゃうのでねno titleの画像(プリ画像)

今回かくの遅かったからもう動画がなかったwwww


次からはらぶみーよりセブンのほう先に
かきますデコメ*ちびデコの画像 プリ画像




マシュマロパンダの画像 プリ画像



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20140521145926156.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像

お相手の・・・弓さんかな?







そして時はきた・・・



54_20140521150134b97.png 

ああああああああああ


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





55_20140521150240fbf.png 

あぶねwwギリだわー顔文字*デコメの画像 プリ画像


この後ねんね倒した剣士さんしか腕しにいきませんでした

性格わるっwwwwwwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像






56_201405211504040a9.png 

こういう点差の時はほんっとレベルの上げすぎ
がこわい・・・・

ねんね870とかあげすぎたわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

57_201405211506528ba.png 

skstamp_20140521150716608.gif 


勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


途中自分のせいでno titleの画像 プリ画像した場面もありましたが
点数とってくれたので・・・よかったです







decoga_maker_dl~00 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






nenne_201405211509267de.png 


| BLOG TOP |


