めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像





こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





今更ながら最近パズドラはじめたんだけど
あれ難しくない?w


パズルがうまくできないいキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ごくちゃんがやってやってうるさいからはじめたんだけど
ごくちゃんの助っ人がいないと全然勝てないんだけどww



そして卵とかもらえるけどどれがいいのか
まったくわからない・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



なので運営からもらえるたまドラってやつ?
あれエサで全部食べさせてたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ごくちゃんにだめだよwwwって言われるまで
じゃまだから全部エサにしてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


PTもよくわからないー


最初にもらえたやつ進化させて・・・・
プレシオスってやつ


エサいっぱいあげてたら+ついた卵もあげてたみたいで
ごくちゃんにこんなのに+の卵あげたのwwwって
笑われたよ・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもさっきみたらフレンドって人の
プレシオスに+3ついてたww


ほらーやる人いるんだってばw


今日は15時からなんとかフェス・・・なんだっけ


ガチャ2回引けるからやるんだno titleの画像 プリ画像


とりあえずごくちゃんはプレゼントしてって
たかるのやめてほしいデコメ 可愛いの画像 プリ画像




ドラゴンクエストモンスターズのほうが
おもしろいキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







ブログ素材の画像 プリ画像



久々にRSのお話



そういえば春のUPデートが3/18にくるっぽいねー

関係ないけどねんねのXデーは3/8だよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回の目玉は・・・・獣人と新ペットかな


それより素材の蜘蛛どうにかryゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






characterの画像(プリ画像)






こないだ久々にクロネの箱開けました顔文字の画像(プリ画像)






11_20140228155840780.png 

毎回だけど同じ数の1200個空けます



いつも1200個空けて3~4個平均ででるので
今回もたぶんそのぐらいでるはずスージーズー デコメの画像(プリ画像)






12_201402281600235ea.png 

今回早い可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最初の100個の箱で指でました






14_20140228160146eb3.png 

シールドでしたでこめの画像 プリ画像




その後もクリックし続け・・・







15_20140228160340d2a.png 


最初の100個から指が2個もかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


同じシールドでした


ちょっと飛ばしすぎー後半大丈夫かなwww








16_20140228160552b35.png 

前半で指3つめですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


これはファイアでした



前半3つってことは後半も3つでたら6個もってなるよ





17_2014022816082113c.png 

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)後半ひゃっほー











18_201402281609234de.png 

おもしろいぐらいなにもでない











19_20140228161030e0a.png


指だけが疲れる




泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




結局後半なんもでなかったwwww


やっぱり平均3~4個っていうのはあってるんだなno titleの画像(プリ画像)


でも8億前後にはなるのかな?まぁいっかw





今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 
| BLOG TOP |





Helloの画像 プリ画像






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




最近ねんねの男友達に彼女が出来たんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

そう・・・ラインが少なくなったwwww


もううううわかりやすいいいいいい笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもやっぱり彼女できるとただの友達とはいえ
心配かけたら大変だもんねぇ


しばらくラインもおあずけかキティーちゃんの画像 プリ画像



なんか春だなーw春デコメ(ぽっかぽか)の画像 プリ画像

青春すばらしいはてなびっくりの画像(プリ画像)


お幸せに可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像







今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





2月26日(水)


19_2014022801245718f.png 


黄鯖    あの日の空へ


場所  バヘル大河 2粒の涙





前回の対戦は1月ですね


そうそう・・・霊3vs霊3の戦いだったんだね


今日も支援がけ鬼畜なのかなー顔文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20140228013107c17.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  霊1  姫2  リトル1  WIZ3  ビス天3  弓

計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん

シフ武3  WIZ2 霊2 ネクマ1 天 ランサ1  2PTかな





確認できただけですので正しい数値は
Gv戦績の方UPしたらそちら参考におねがいします

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140228013958646.png 

シフさん倒して先制はラブミーですデコメの画像 プリ画像







14_20140228014234ab9.png 

ランサのばぁーってやるやつこれなんだっけ・・・

まぶしいwww





15_20140228014359824.png 


今回霊の数は2vs1でラブミーのが少ないのですが
他でカバーできたんじゃないでしょうかデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして


16_20140228014733401.png 

烈火やだあああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

今回もネクロさんから逃げ回ってましたw






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_201402280149352a8.png 


lk2stamp_20140228015026420.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




いちごちゃんの動画楽しかったno titleの画像 プリ画像

声ありうけるwwへんてこうさぎの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1 

| BLOG TOP |






ブランド アースマジック EARTH MAGIC マフィーちゃん デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




感動したソチオリンピックが終わってすっかり
ソチロスのねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)


そういえば・・・ちょっと前にあまロスとか流行ったね



今だに真央ちゃんのフリーの動画毎日みては
涙してますw
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ほんとフリーがあの神がかった演技だっただけに
ショートがもったいないとか、あれでなぜキムヨナより
点数低いんだ・・・・とかあるけど


あるけどでも真央ちゃんの涙でこれ以上にない
感動もらったからもういいよねキキララの画像 プリ画像



ソチオリンピックの話しだすと止まらないからもうやめるスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は霊術のGv結果です




えっと・・・今年初参加だったっけな忘れちゃった冬デコメの画像(プリ画像)







2月25日(火)

11_20140226003610ce9.png 


黄鯖    グロ会



場所  わかんない




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん  13人

霊3 剣士 弓 WIZ シフ武 ネクマ 天使1


今日は人数ばっちりですno titleの画像 プリ画像

グロ会さん戦績UP早い・・・今まで対戦したGさんで
1番はやいわーwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2014022600454099a.png 

先制はグロ会さんです



セブンは17人だったので2PT+ソロの弓さんが・・・
ねんね参加したから奇数に





14_20140226005229090.png 

その後も点数とられて離されちゃいましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)


がお相手の天使さんが1人ということに気づいてからは・・・


上手に攻めれたのかな?


かな?って参加しといて変だけどねんねは久しぶりすぎて
スキルの場所がわからなくて

なんかよく覚えてないww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前はみないでスキルと物資押せてたんだけど・・・
時の流れは残酷だわ・・・


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





15_20140226005751034.png 

もっとぶつかってるSS撮りたかったんだけど・・・これ1枚しか
ありませんでした

もう余裕がなくてディズニーデコメの画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_201402260059312c7.png 


sk2stamp_20140226005957556.gif 


ねんね久しぶりの参戦は無事勝てました





まぁでもほらねんねは。。。。


18_20140226010405220.png 


no titleの画像 プリ画像腕ひゃっほーーー



まっまぁ真空もだせたし死ななかったし
よしとしよう!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 
| BLOG TOP |


