めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





今日はハロウィンですねTrick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像


っていってもなーんもしないけどww




c.jpg 

クリスピークリームドーナツもハロウィンドーナツ




ディズニーハロウィンの画像 プリ画像






去年も書いた気がするけど・・・ねんねかぼちゃあんまり
好きじゃないんだよねぇキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

なのでかぼちゃのお菓子は作らないのw



ハロウィンっていっても日本は・・・飾りつけとか料理で
楽しむぐらいだしね




とりまブログを1日限定でテンプレ変えてみたよスージーズーの画像 プリ画像



いいなーと思うの2つぐらいあったけど背景黒で
なんか今文字灰色で書いてるから見づらかったの



横切るかぼちゃがねんねはお気に入りだよハートの画像(プリ画像)








ハロウィンデコメの画像 プリ画像










今日はWIZのGv結果です







10月30日(水)

10_20131031004429669.png 


黒鯖   戦軍『雷光』


場所  2つの丘






今回も初対戦ですno titleの画像 プリ画像


最近初対戦のGさんが多いから情報あんまりなくて
こわいデコメの画像 プリ画像









ラブミーの参加ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

11_20131031004932433.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士1  弓1  シフ武4  ネクマ1  霊1 
 WIZ3  ビス天3   計14人




今日は2PTでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ソンジュ






お相手の参加



2PT+ソロ2

霊2  WIZ2  シフ武2  ビス天1 リトル1  弓 1 剣士1









途中結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

12_20131031005445c70.png 


先制はお相手ですno titleの画像 プリ画像


もっちゃああああああああんんデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今日は相手に霊さんいるからねwwww


でももっちゃんは・・・・霊さんいなくても胴斬りされるからね(ぁw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






14_20131031013019327.png 


今日はめっちゃ押されてもう引くのも大変だったね可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像







原因はこのお2人

15_201310310131555f4.png 

1転の霊さん&4転の霊さん


1転の霊さんは。。。。ブレイズ専門なのかなぁ

打っては戻るってスタイルが多かった様に感じました




4転の霊さんはさすが4転

結構突っ込んできてましたね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



そしてうちの火力陣は腕に苦しめられ・・・

かなりきつそうでしたパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




てかそれよりスカいったんだけどそっちに
気がいってしまって(また?w)笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


支援かけれてたのかなって今になって思うwww



でもヘイほしいときに言ってくれるとすぐかけれて
それは便利でしたでこめの画像 プリ画像











結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

16_20131031013639dad.png 


lm2stamp_20131031013719845.gif 




かなり押されて負けno titleの画像 プリ画像



ラブミー内では途中8番が離席して帰ってきたら死んでたり・・・no titleの画像(プリ画像)


ばたばたしてたけどねんねは楽しかったですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



つかさん死んじゃった時ちょっとつぼにはまってしまい
笑いこらえるのと、支援かけなきゃでてんぱったwww



動画みて思ったけど天使さん1なのに止めきれてない
ラブミーがだめだよねwww


てか止めようとしてたのかな・・・


もっと戦略ねればいい戦いができるんじゃないかと
思ってみたり・・・




まぁ楽しかったからいっかw
いつもこれだけど








decoga_maker_dl~00 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1 


| BLOG TOP |



Hello   デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像






今日は霊のGvで久しぶりにセブンのスカに参加したのですが


ちょっと聞き専ではいろうとしてノートPCでインしたら
スピーカーが内蔵だったみたいで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ノートの横がテレビなんだけどめっちゃテレビのCMの音が
みんなに聞こえてしまってね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






そのCMがこれ





たけもとピアノ可愛いデコメの画像 プリ画像


みんなまぁ~るくたけもとぴあの~~おんぷの画像 プリ画像

って流れたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それからケイさんがその歌、歌うから笑っちゃって
なんか今日gdgdでしたww


ケイさんのせいだってwwwデコメ くまおの画像 プリ画像





秋デコメ絵文字 紅葉 落ち葉の画像(プリ画像)







それではgdgdだったGv結果いきます








10月29日(火)

10_20131030004102afa.png 



白鯖   Love&Peace


場所   砂漠の遺跡





初対戦かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


新しくカテゴリー増えましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

紋章、栗なのね・・・・秋っぽいわぁw



秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20131030004602723.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓2(範囲1)  シフ武4  霊1  リトル1  WIZ2  ビス天4   計14人



今日は2PTです


ちょっと・・・いつもより少なめですねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

3~4人ぐらい欠席かな






お相手は2PTだっけか・・・


もうほんとスカの声が気になってしまって全然わからんwww

わかる職だけ書いていこう・・・サンリオの画像 プリ画像



霊1(これは自信あるw)  弓2  WIZ5  天使  シフ武 
 悪魔  DT  KOランサかな・・・ランサさんいました


WIZさん多いねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310300102258a8.png 


WIZさん倒して先制はセブンです可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像








14_2013103001051506b.png 


その後もPT編成を分析した上で狙い決めて攻めました



ねんねは・・・・ほんとスカが気になって意識がどっかにww


慣れてなくてだめだw面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像





最初霊さんを妨害してたのですが途中から
またスイッチばっかりやってました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



棒立ちするのでそのたんびに腕檻くらってた・・・
ねwwwgdgdでしょww



へんてこうさぎの画像 プリ画像ダシテー




ほんとは霊さん妨害のがよかったと思うのですが
なぜか今日もスイッチばっかりしてました絵文字の画像 プリ画像


なので腕されては戦線離脱してなおったらスイッチして
また腕されて・・・の繰り返しwww



後半というか前半ちょっと霊さんに妨害しただけで
ほか全部スイッチ^0^





16_2013103001165267b.png 

知識だってLAとっちゃうぞ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


でもけいさん喜んでくれたからいっか・・・ww


次はちゃんと霊さんいたら妨害しますすいません…。の画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20131030011249f23.png 



sk2stamp_20131030011310eb8.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




2霊だったらもっとスイッチできたのになぁキャラクター デコメの画像 プリ画像

と思ったけど十分できたからいいかなw



かかったかからないは別として
スイッチがしたかっただけなんです!









decoga_maker_dl~01 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1

| BLOG TOP |







Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですlove wordの画像 プリ画像







今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




ラブミーのGv結果はいつも長くなっちゃうから
前置きは今日はなしねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



どんどん書いてくよっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









10月27日(日)

11_20131028125043b85.png 


白鯖   臥竜鳳雛連合


場所  砂漠の 遺跡





ちょっと対戦相手の表かえてみましたno titleの画像(プリ画像)


でもねんねのブログの横幅がせまいのでサムネになっちゃうから
ちょっとみにくいかな・・・・


これにした理由は紋章がはっきりわかるから

ってだけですww



いつも結果のところにお相手の紋章貼ってたけど
混戦のSSとれてないと終わってから、おつかれさまーの
とこで必死に探してSSとってるんです泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


じゃないと紋章とる暇なくてね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



でもこれなら再戦の時も過去ブログみて紋章
すぐわかるしアリーナで見つけやすいでしょno titleの画像 プリ画像





今まで使用してたのはこれ


12_20131028130113438.png 


散々使っといていうのもなんだけどこれより
今回の新しいほうが絶対いいよね絵文字の画像 プリ画像





チップ&デールの画像 プリ画像






今回は初対戦になります


これなんて読むの・・・ってばか丸出しでGちゃしてたけど



がりゅうほうすう


g.png 


またサムネになっちゃったけどクリックしたら大きくなるから読めるよ!


しゅうゆちゃんわかったあああくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねと一緒に勉強になったねwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
読んでもあんまりry



ようするに・・・・まだ世に知られてない有能な若者のたとえ


これならわかりやすいねwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





いろんなGがあっていろんな想いでG名をつけてる
だろうから由来しるとGvも更におもしろかったりするかもねスージーズーの画像 プリ画像





デコメキキララの画像 プリ画像







ラブミーの参加ハロウィンデコメの画像 プリ画像

14_2013102813200695a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  弓1(範囲)  霊1  ネクマ2  姫リトル2
WIZ3  ビス天3   計19人


2PT+2人でした


新しくネクマさんが参加してくれてますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


賑やかなのはいいことだねデコメピクチャの画像(プリ画像)



かわいい*デコメの画像(プリ画像)







お相手は2PT+2人

ビス天2  悪魔1  弓2  シフ武1  WIZ2 



シフ武道+鞄姫


でした










途中結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

15_201310281328154d0.png 


先制はラブミーです絵文字の画像 プリ画像

お相手のWIZさんからいただきました




てかこの時のごくちゃんwwww



ソンジュがみてみてソンジュがああ
SSとった?SSすううううううう


TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像




鼓膜やぶけるかとおもったぜ・・・SS撮りわすれたら
殺されそうな勢いwwww


いつも高火力の双子シフにLAとられちゃうからねwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







16_20131028133252cc4.png 

その後もラブミーが押します可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像





お相手の印象は弓さんが強かったですね

ねんねのPTも何回も助けられず点数献上してしまいました・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



霊さんはいなかったのですが悪魔さんが
活躍してたように思います



裏切りもそうだけど、ワームね・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像





18_20131028140005b5a.png 


ほんとねんね壊せないからワームだすなら
支援いないとこでお願いしますほんとにwwwww


ワームでアスヒ届かないって場面も数回ありました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ラブミーは霊が1人なんだけど、たまーに2霊になるけどねw



今日は真空がとってもいいタイミングででてたときが
ありましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




ただ前線にでる霊さんをいつも助けてあげれらず
申し訳ないです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






自分も霊術やってるのでやっぱり狙われる時は多く
攻撃も受けやすいよね


それだけ霊術は敵にとってはうざい職であり
しょうがないんだけどだからこそもうちょっと守れるように
なりたいとGvのたびに思ってますキャラクター デコメの画像 プリ画像








Gvの様子

19_20131028140333642.png 












結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

21_20131028140454c3d.png 


lkstamp_201310281405179e8.gif 




勝利できましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



お相手が途中蘇生をつかってて倒しても倒せない・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
って状況がありましたね





あとRTがついた弓さんがいましたno titleの画像 プリ画像


あれって何ヶ月インしないとつくんだっけ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

1ヶ月だっけ3ヶ月だっけ・・


どっちにしろ長いお休みの後また復帰してGvしてるって
いうのはいいね絵文字の画像 プリ画像


だってもう昔のように盛り上がるとこはないRSでしょ?w


どんな理由でも復帰してまたGvでてるなんて
いいことだよねーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像








最後に・・・SSのせようかな



22_201310281409435e6.png 

アスヒが





23_201310281410457ab.png 

届かないから






24_2013102814113418d.png 

お願いだから






25_20131028141300105.png 



まとまってってばあああああ


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像




みんなの首に首輪つけたいわwwww








decoga_maker_dl~02 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1 
| BLOG TOP |


