めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






こないだコアラのマーチ食べたら


puriga_20130430114802.jpg 


眉毛こあらとれあな片眉毛こあらがでたのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ!


他にも 盲腸こあら とかあるのしってるデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像


お腹に傷があって泣いてるこあらくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは見た事ないですw



コアラのマーチの種類は今485種類もあるんだって可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

なんか・・無駄にすごいなwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像





ライン素材の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果ですデコメの画像 プリ画像



えっと・・・こないだの日曜日のぶんですね






4月28日

30_20130430120423.png 


紫鯖   Bros.


様です



もうこの名前みたときテンションあがりましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

Bros.ってどういう意味だろキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



てか福山のファンクラブはBROS.なんだよねww
ねんね会員だったからちょっとびっくりした(゚m゚*)プッ


ちなみに福山のファンクラブのBROS.の意味は
BROTHERSの略だから兄弟って意味


このGさんはどういう由来なんだろう くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130430155611.png 


弓4(物理3 範囲1)  戦士1  武道1  姫2
ネクマ2  霊2  WIZ2  天使3   計17人


今日はGWなので参加が不安定かも・・・
って思ったけどそうでもなかっt


むしろ参加がいいwデコメの画像 プリ画像




お相手は2PT

悪魔 剣士 霊2  WIZ
天使  弓  シフ武道


バランスよさそうですね絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130430183428.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


最初人数の関係火力が1人そろしたのですが
そのそろの方からの先制でした


かっこよすwwデコメの画像 プリ画像







40_20130430183753.png 

途中は逆転されたり・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


しましたが









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130430184209.png 

2stamp_20130430184240.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像


途中押された時もありましたが・・みんなで頑張って
攻めて無事逆転することできました



お相手は天使さんの運びが上手だったと思います

両端からはさむように攻めてきましたね



参加のバランスよく妨害さんの仕事もきちんとできていて
とても優秀なGさんでしたでこめの画像 プリ画像






ねんねは・・・やっぱ2戦すると集中力がもたない気が
しますwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZのGvで疲れ果ててたこともあり
霊術では30分がほんと長くて辛かったです。。。キャラクター デコメの画像 プリ画像




結果

2戦はむりぽ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
だと思う






今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





decoga_maker_dl~01 




 





( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像




| BLOG TOP |








   夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像




日曜日は霊術とWIZのGvがかぶっているので
霊術のほうはいつもお休みしてるのですが


22時05分からと・・・22時51分からか・・・


がっがんばればでれるんじゃねHollo Kittyの画像 プリ画像




ってことで2Gvでてきました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像







今日はWIZの結果書きますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




4月29日

38_20130429005340.png 

赤鯖  †天空の時計塔†


さまです




ねんねお初対戦になりますデコメ 絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 

39_20130429005645_20130430155201.png 

シフ2  武道2  剣士1  WIZ1  天使4 
ネクマ2  計13人


連休だけど結構集まりよかったですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でもWIZ1っていうのがね。。。1人前に入らない
ねんねしかいないww




お相手は悪魔 霊2  剣士  シフ武  WIZ
 天使

2PTかな



前回は大差で負けてるらしいですが・・・
今回は・・・はたして・・・no titleの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130429010225.png 

なんと先制はラブミーです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像








43_20130429010624.png 

いつのまに・・・・いつもの展開にry



ブレイズで支援はがされるので
もうかけまくりだったww


みんなほしそうに前うろうろしてくれるから
一生懸命くばりましたが




別PTはWIZなしなのでなかなか
難しかったですお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130429011134.png 

1stamp_20130429011446.gif 


またしても大差で負け



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


うーんw今回もレベルが違いすぎたような・・・・




霊術がいるかいないかでものすごく違う
最近のGv



私は霊ででてるので霊なしGvというのは基本なくなるのですが
相手にいないとやっぱりきついGvだとおもいます


今回はお相手に霊2いました



やはり霊2となるとブレイズきついよねーデコメの画像 プリ画像
火力陣は腕にもヒーヒーいってましたね



ラブミーにも霊さんが
いればもうちょっと良い戦いできたかもしれないですね・・






decoga_maker_dl~02 







今日はこのへんで


次はセブンのGv結果になりますno titleの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像


| BLOG TOP |





こんばんわデコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





ちょっとちょっと今ドラゴンボール284話なんだけど
あの有名なせりふがついに絵文字 デコメの画像 プリ画像



有名なせりふとはそう

「おらに元気をわけてくれ!」

ですよハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


元気玉素晴らしい・・・感動してしまっt泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ねんねも空に向かって手をあげry

キャプチャ1




これ全部みおわったらもう映画いっちゃうよHollo Kittyの画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像






土曜日攻城がありました絵文字の画像 プリ画像



ねんねはアリーナでステ振ってるのでいつも
不参加なのですが・・・WIZで少しでもと思い参加してきましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





昼間ハノブにいたら知らない方から

44_20130428204930.png 

こんな応援の耳もらいましたパンダ絵文字の画像 プリ画像

お名前は出していいか聞かなかったのでふせときますno titleの画像 プリ画像








GH4→GH5への攻めだったので
7時7分ごろインして攻城へ
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



30_20130428202352.png 


Gちゃで挨拶してねんねもすぐ紋章壊しにいきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








チリ・・・10回ぐらいしたら



32_20130428202534.png 

へんてこうさぎの画像 プリ画像はやっ




なっなにしにいったかわからなかったけど
参加することに意義があるからいいよね^^^^へんてこうさぎの画像 プリ画像





 GH5!!


33_20130428202750.png 

GHもひろーいへんてこうさぎの画像 プリ画像






てかねなにがすごいってPvやったのって秋月君とけいさんってことデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


35_20130428203058.png

2人でずっとGH4と5を保つ点数ってすごくない?w


ほんとお疲れ様&ありがとう可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像







そしてこれこれ

キャプチャ2 

セブンがGH5ってことは・・・








5ってことは!








キャプチャ4 


ねんね人生初のクラウンつけれちゃいますうううううデコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像


せっかくだからSSいっぱいとっちゃおっとーw




そして疑問なのが副マスに11個の天上ってとこ


これ1人に11個?
G全部で11個?


1人なわけないか・・・・・110個も天上もらえる
はずないかwww


1人11個だったら秋月君からおもり代で半分
うばってやろうとおもってたのに・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





最近ちょくちょくインしてる彼・・・・



36_20130428210255.png 


耳しようかなーって思ってたけどあんまり久々に
インすると中身違ったらどうしよキャラクター デコメの画像 プリ画像っておもっちゃうんだけどww






37_20130428210627.png   

本人だっtデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


どえすううううううううううううw

ちょっとGD中で耳かえせなかったお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


次いんしたら話しかけるねっno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |


