めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像 



こんちゃぁ肉片とびちったねんねです ハロウィンデコメの画像 プリ画像




肉片とびちったっていうとねごくちゃんが

「ぐろいぐろい><」

っていうから毎日いってるww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像ウヒヒヒ



せっかくハロウィンのテンプレにしたのにあんまり更新
しなかったっていうね 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もっと1ヶ月ぐらい前から変えればよかったぁ  デコの画像 プリ画像





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像 





こっそり古都銀にいたら姑みたいなほり太郎に見つかって
しまい・・・・



11_20121031004938.png 





おもしろデコメの画像 プリ画像




ほり太郎に聞きたいことあるのにいつもいない

RSしかしてないはずなのに・・どこいっt・・・





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




 今日はハロウィンってことでなんか作ってみたよ ハートの画像 プリ画像

ハロウィンデコメの画像 プリ画像



ほんとはかぼちゃのパン作りたかったけど
指怪我してるからなかなか水にもぬらすことできないし・・・・
デコの画像 プリ画像


なので簡単なものを 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



前からお弁当作りたくてね
べつにピクニックいくわけぢゃないんだけどさww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ロールパンで簡単に作れちゃうレシピ見つけたから
それにしたよハロウィンデコメの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像





まず完成品からのせちゃおうno titleの画像 プリ画像




じゃーーーーんハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像



Image223.jpg 


ロールパンでかぼちゃとおばけ作ったよおんぷの画像 プリ画像


上出来なんですけどwwno titleの画像 プリ画像


子供いないけど・・・幼稚園とかにもっていったら
なんか喜びそうじゃない?季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像



ちょっとだけ手順のせとくから是非おこちゃまいる人
作ってあげてアニイケの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像




材料


ロールパン  卵  ツナ  海苔  スライスチーズ
きゅうり ハム


カッターナイフ  パンチ  はさみ 






季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像作り方季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像


とりまパンとパーツの写真のっけてみます



Image221.jpg 


横にしてかぼっちゃっぽい形のいいものは中に
お好みの具財いれてきゅうりさします

今回ねんねは卵とツナですデコメ 絵文字の画像 プリ画像


かぼちゃのパーツはチーズの上に海苔つけて
はさみで切っていきます


Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像



海苔だけよりチーズ下にひくととっても切りやすいし
つけた時に安定感あるよミニーの画像 プリ画像



Image220.jpg 



おばけちゃんのほうはカッターナイフで真ん中より下
ぐらいに大きく切り込みいれて口作ります


おばけの舌はハート型っぽくはさみで切り取って
上のほう切っておきますハート&キャラデコメの画像 プリ画像


目のチーズは丸型で抜きます
ちなみに、チューブ生姜とかのふたが大きさぴったりだよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像工作気分で作ろうウヒヒh!




半月にしたらパンチで抜いた海苔をつけます

頭につける三角も忘れずにね季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像

最後におばけの手は口きりとったときのパンを
楕円に切っておきます


ハロウィンデコメの画像 プリ画像



パーツを全部組み立てるときは
マヨネーズをつけてくっつけていってね季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




Image222.jpg 


こんな感じで目の位置かえるととぼけたかわいい
おばけになるよwハロウィンの画像 プリ画像


ごくちゃんにはエロ目がいいねって好評だったよスージーズーの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像ハロウィン デコメの画像 プリ画像





そういえば・・・フェィクスイーツの続き書いてなかっt絵文字の画像 プリ画像


次ぎの更新はGvでたらGv結果です
でなかったら・・・なし(´゚艸゚)∴ブッ



ほりくんいないかなーーーーw





今日はここまでぇ




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像

素敵なハロウィンをハートデコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像



もうすぐハロウィンだねっってことでブログの
テンプレかえてみましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


かわいいハロウィンのあったので31日までは
これにしようかなキティーちゃんの画像 プリ画像


背景が白だからいつもと違う絵文字とか使えて
ちょっとうれしいバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




ディズニーハロウィンの画像 プリ画像



ハロウィン終わったらクリスマスのもかわいいのあったら
変えてみたいなハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像






そぅそぅチョコちゃんのブログで31のハロウィンアイスのってて
ねんねもすっごく行きたくなっていっちゃった乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像



ハロウィンのは何種類かでててチョコちゃんのは2種類あったけど
気になったのがこの種類


キャプチャ 


チョコちゃんはおばけだったね
おばけかわいいけどせっかくなら違うのに・・・love wordの画像 プリ画像






ってことでねんねはこれに


20121022135423.jpg 


うさぎにしましたno titleの画像 プリ画像

これほんと作る人にかわいさ左右されるっていうねwwww
ねんねのなんか微妙だったけどまっいっか笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




あとね300円で1回くじひけるんだけど


12_20121027095147.png 

これちょーーほしかった可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


でもはずれでもらえなかっt・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
悔しいから新作試食して満足してやったぜデコメ くまおの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像





指の肉片がとびちったねんねですが
ちょっとずつ治ってきたーかわいい ダッフィーの画像 プリ画像




13_20121027095757.png 

そうそう^^^^1年安静ってお医者さんがry



家政婦のミタ☆おひまを頂きます☆のデコメ^^;の画像 プリ画像








14_20121027095921.png 


心配してくれた方ざまああって思った方
耳とかメールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



いやぁーまぢで今の調理器具ってほんとすごい切れるから
みんなも気をつけてねキャラクター デコメの画像 プリ画像


FPに手つっこむなんてねんねだけか(´゚艸゚)∴ブッ



ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像



RSではねんねがお休みになったので
金鯖で作ったWIzのメインクエしましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


ずっとやらなきゃ・・って思ってたけど・・だって…の画像 プリ画像メインクエって
だるいやんww


ごくちゃんも闘士でやるっていうから
ならねんねも・・・って一緒にはじめましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



15_20121027100641.png 

覚悟決めないとねwwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



WIZは550あるのですっごい楽で早かったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
姫でやるのと効率違いすぎてさぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


全然苦ぢゃないからすぐ終わりました
ごくちゃんはまだ3とかやってるけどwww




ハロウィンデコメの画像 プリ画像




ごくちゃんと鏡連敗記録更新中のねんねですが・・・
34%の壁って結構やっかいだよねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


鏡代だけが消えてなんも残らない日々が
続いてる



デコメ/絵文字の画像 プリ画像



なんとかごくちゃんと励ましあってやってるけど
いい加減だるいぞおおおお落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



16_20121027101211.png 

おっ・・っおう!


まっちー指のサイトありがとね^^
全然実行してないけど(´゚艸゚)∴ブッ








今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |





夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



ってのんきに挨拶してる場合ぢゃないんだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
やばいよやばいよno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像

今日は痛い話しなので血とか痛い話し苦手な人は
これ以上読んじゃだめだよっびっくりの画像 プリ画像













歩系絵文字デコ プリ画像



















今日買い物いってね
おっきいショッピングモールみたいなとこでね
そのなかにホームセンターとかもちょーおっきいのがあって
そこで前からずーーーーとほしかったFPを買ったのバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



FPとはフードプロセッサーのことね


キャプチャ 

買ったのはこれじゃないけどこういうやつね病みの画像 プリ画像


お肉とか魚とかミンチにしてくれたり玉ねぎとかみじん切り
にしてくれたりするとってもすぐれものキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




新しいの購入できて

デコメの画像 プリ画像


ひゃっほおおってなったねんねは早速家帰って

「そうだ!鶏肉ミンチしようそうしようハート&キャラデコメの画像 プリ画像

ってなったわけよ



ミンチにしてFPから取り出すときにヘラみたいのが付属品でついてて
たぶんそれでミンチした具財をとれってことなんだけど

「えーこんなの手で、がってとっちゃうよぐへへデコメ くまおの画像 プリ画像


ってなったのよ・・・・・おばかなねんね・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像









キャプチャ28 


スライサーで指めっちゃえぐったよキャラクター デコメの画像 プリ画像ブハッ


もうね切れたとかって次元じゃなくて、なんせ新品で切れ味
はんぱないのよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


指は取れてないからねwww


すぐ止血したんだけどすごい血でお母さんが

「心臓より上にして上にして!!」

ってずっといっててwww


ひじまで血がどんどんつたわって流れててマイメロディの画像 プリ画像


それでもバンソーコ8枚とか重ねて包帯して・・




Image217.jpg 

もう血がとまらん(´゚艸゚)∴ブッ



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像いたすぎるうううう


もうガーゼとか包帯じゃ全然とまらなくてビニール上からかけないと
血がたれてくるぐらい可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


結局病院いって3針ぬいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


右手の中指なのでマウス使えないっていうね!
Gvでれないっていうね!可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




棒人間の画像(プリ画像)






さっきRSで狩りしてみたんだけど中指つかえないから
薬指で右クリするんだけどやりずらすぎる可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ただでさえ・・チャットもうちずらいっていうのに泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





しばらく安静です





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


| BLOG TOP |


